ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/10/04(日) しあわせなひ
華來です。


今日は友達の結婚式でした。
高校の時の同級生で、卒業してからは数えるくらいしか会ってないんだけど、花嫁姿を見ただけで泣きそうになった。
本当に綺麗で、花嫁さんって、やっぱり世界で一番綺麗なんだな。って思いました。
新婦の手紙はやっぱり泣いてしまいました。
すごい綺麗で感動しました。

で、まぁネタにしようかな〜って思って、相手を考えてたんです。
ルキズも鴉も高校生だからな…
あ!工藤先生いいんじゃね!って思ったんですけど、工藤先生は最終回があんなんだったので書けませんでした!
スペシャルで救ってあげて…!


みっかさんが言ってたツンツンな山本くんがたまらない。
との雑誌を見ました。あのツンツン具合とエロさがたまりませんでした。が!
恥ずかしくなり買えませんでした。
代わりに枡/野/浩/一さんのショートソングを買いました。
最近小説をまったく読んでなかったのでリハビリに。
ひとつの区切りが短いですし、短歌もたくさん載ってて楽しいです。読みやすい!
まだ半分しか読めてないので、読み進めたいです!
短歌、結構好きなんですよ!古くさいって思われがちなんですけど、いろんな事を31音で表現するって、素敵だと思いません?
佐/藤/真/由/美さんの
「メール打つ 手が震えても あなたには わからないのが なんか悔しい」
って、あぁ!もぅ!超分かる!ってなると思うんですけど。
短歌、って昔の文化に、メールとか、新しいものが加わっていく。って素敵ですよね!

+++

無印のアロマディフューザーが欲しい、です。間接照明も欲しかったから、ちょうどいい!
でもブーツを買わなきゃ…お金が…洋服もほしい!あと、ブタさんのストラップがほしいんです。でも、今、携帯にはりぷとんのおまけと、お嬢からのお土産なんです。
ブタさんもつけたら重たい…。どうしようかなー。
物欲ってなかなか無くならない…

+++

あ、あ!
こないだ、湯舟は人前でもいちゃつきたがる。今岡は人前ではいちゃつかない。って話をして、
今岡はせいぜい手を繋ぐ程度ですよ!でもね!たまに人の死角でチューしちゃえばいい!って話をしてたら自分て言ったくせにトキメキ止まりませんでした。
まぁ写メ日記に書ききれなかったんですけど!
最近、今岡は少女マンガのヒーローなんじゃないかと思い始めました←


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.