ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/11/13(金) 更新しました
鼻がピカピカからカピカピになりました…!
カピカピじゃトナカイのオファーは来ないね!
なにこれ脱皮?脱皮なの?華來です。


餌を。と言われたのでカケルを更新。
カケルがうまく伝えられない分彼女は感情垂れ流しです。
ペーターどうしよう、って原作だとニコチャン先輩が。
映画だと神童なので。
ペーターじゃなくてヨーゼフになってもらいました。

今日はすごーくすごーく嫌な事があって、いらいらいらしたから、
美容院行こうとしたら、受付ギリギリ間に合わなかったし、甘いもの買おうとしたら、食べたいのがなかった…
もぅダメだ。
と思ってたんですが、一人で飲んでたら、私のイライラを察知したんじゃないか。って素晴らしいメールが来て、ものっそい癒されました。
森ガールになりたい。


今日は寝ようと思います!明日笑えるといいな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.