ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/12/01(火) おやすみ!
華來です!

今日は地元の友達桜子と映画見に行ってきました。
こないだみっかさんと3人で遊んだときに風強を全力で勧めたので、風強を!
で、どこの映画館いく?って話をしたときに華來が、地元から二駅のとこなら新しいお店オープンしたんじゃない?
って言ってそっちにしたんですけど、オープン3日だった…。うっかりさん!
でも、新しいアウター買えたし、いっつも「寒い」とか「お腹いっぱい」
って理由で断念しちゃうジェラート屋さんに入れたから結果オーライです。
ジェラート超美味しかった!
アウター買うのも、お店四軒回るの付き合ってもらったし!
で、風強も良かった!って言ってもらえたし!楽しかった!


あ、写メ日記に書いたちみっこ達だけど。
本当はあのあと予防接種に行って、赤星の妹がいるからお姉さんぶって泣かない桧山妹と、ビックリし過ぎて泣くタイミングをなくして泣かない赤星妹。
それを見て褒めてやれよ。って桧山に言われて妹を褒めてあげる赤星が書きたかったんですが、力尽きました。
なぜ予防接種か。って華來が昨日受けたからです。
毎年、腫れるからやりたくないです。って意見はものっそ綺麗に流されます。
今日も腫れています。泣かないよ。


今日、あいちゅーんずを起動させて再生数見たら、キセキの再生数がダントツでうけました。
あきよ書くときとかずっと聴いてるからね。

関係ないけど、こないだでっかいイチゴポッキーを持ってる男子高校生を見たんです。
湯舟とか濱中って嬉々としてそーゆーの持ってきそう。
でも、そんな時に限って彼女はダイエットを始めた日で、お菓子だべたくない。って時だったりするんだと思います。
しょぼーん。ってしちゃう二人。それを見て彼女のダイエット終了。
で、一緒に食べてくれる。って嬉しくなっちゃうんだけど、嬉しくなりすぎてポッキーゲームしたい。って言って殴られてればいい。
湯舟と濱中の彼女は大変です。


拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです!^^


桜子さん
コメントありがとう!!
風強さっそく注文して^^そして読んで!!感想をメールしてくれたらいいよ!パパ、ママ、お兄ちゃんだからw
でんおはレオ先生はきっと生徒がピンチ(お腹がすいて力がでない)の時にポンデフォームになるよ!笑
今日は本当、ありがとうねー楽しかったよ!次はライダー見に行こうね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.