ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/12/15(火) 更新しました
華來です。


更新しました。ハイジで一応おしまいです。
でも、もう一、二話書くかも、しれないですけど。
最近はずっと携帯で打って、パソコンで編集。だったんですけど、久しぶりにパソコンだけで打ちました。
「ハイジは」は必ず「拝辞は」って変換されるのでいちいち直すのがめんどくさかった。
「ハイジの」は「ハイジノ」でした。
ちなみにBGMはニコ動で探してきたFF\の作業用妨害BGM。
進まない…!!だってうっかり泣いちゃうから!曲でなくって!
でも、その前は20代が選ぶアニソンのやつだったから、余計進まなかったんです。
あ、ルキズの時は、曲をイメージしたやつがある時は、その曲ですけど、それ以外はキセキかゴイステメドレーです。
本当にゴイステあいつらにぴったりなの!CD持ってたのに、探しても見つからない…


今日、お休みだったので、収納ケースを買いに行きました。
あの、着る服がないのに、洋服があふれているから…。
で、収納ケースを入れるために、ベルトを突っ込んでた箱を出したんです。
引っ越すときに突っ込んどいて、そのままにしてたダンボール。
中身を見たらほとんどのベルトが壊れてました…。なんなのもぅ!捨てとけよ!自分!


あ、買い物に行く途中に、河原でキャッチボールをしてる高校生を見ました。
なんていうか、本当リアルに妄想のネタありがとう。
きっと、部員が二人になった野球部は、たまに他の部活に追い出されて、河原でキャッチボールしてればいいな。
「あのさー」
「ぁんだよ」
「先輩たちが恐怖の野球部だったころは、野球部が練習してなくても、誰もグラウンド使わなかったらしいんだけど」
「…は?」
「俺たち、なめられてんのかな?」
「俺たち、じゃなくて、お前が下手くそだからだろ。」
って会話してればいいな!


拍手ありがとうございます^^
すっごい嬉しいです!


13日23時の方
コメントも誕生日のお祝いもありがとうございます^^
えへへ!こんなサイトの管理人の誕生日を祝ってくれるなんて優しすぎます!
すっごい嬉しかったです!



透子さん
コメントありがとうございます!
えへ!一足先にお姉さんになりました^^とりあえずは26日が楽しみすぎます!
透子さんは常に華來を褒めてくれるので、華來はいっつもニヘニヘしています!
素敵お姉さんの称号を得てしまったので、これからその称号を剥奪されないように頑張ります…!
こ、この称号だけは、絶対に!守るんだ!
わざわざお祝いありがとうございました^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.