ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/12/19(土) 更新しました
華來です。


欲しい靴があって、買いに行ったら他にも可愛い靴が出てて本気で迷って、
時間がなかったからなにも買わずに帰ってきました。どれ買おう。
あとニトリに行きたいな!ニトリ本当に楽しい!
シーツとカゴが欲しい。カゴが大きいから車がある日じゃないと。


更新しましたよ!
あきよ!
元からじゃない?って言ったのは誰か秘密です!
平塚のお店屋さんごっこは、あんだけ頑張ったんだから、映画に入れてあげても良かったんじゃないのかな?って思うの。
映画のCM見た時に、平塚が飛び降りるシーンを見て、「カルーセルが押したな」って思ったんだけど、
流石に、あきよは押さないよ!別のカルーセルなら押しちゃうけど!
それも書いてみたい。



翔ちゃんは、ハードボイルドも好きだけど、ホームズも好きで、
でも一番好きなのはアリス探偵事務局だといいな!って話を前にこそっとしたんです。
多分翔ちゃんは、女の人からの依頼で出掛けるときに
「きょ!う!も!まただれっか〜おーとめのピンーチー」って歌いながら出掛けてると思う。
本当に翔ちゃんてバカワイイな!
乙女のピンチ、てか翔ちゃんは乙女のせいで、ピンチになってるんだけどね!
翔ちゃんは女難の相が出ていると思う。
かっこつけしぃのくせに、女の人に振り回されている翔ちゃんが愛しいです。
明日も仕事!SHTを楽しみに頑張る!
あと明日は仁の日!はやく見たいけど終わるの寂しい!



拍手ありがとうございます!やる気のもとです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.