ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/12/21(月) 更新しました
華來です。

日付変わっちゃいました。でもまぁ、いいです。ちょっとくらい大したことない!
更新しました。今日は風強!カケルとハイジさん。
ハイジさんのは補足なのでとても短いです。「胃袋〜」を言わせたかった。
カケルは放置されてたのを救い上げてきました。
ハイジさんはきっと台所で彼女から、一方的に惚気を聞かされたんだと思います。
カケルはネタがまだあるから書きたいです。


最近寒くて、目が覚めてから起き上がるまでに時間がかかります。
今朝は10分も遅かったんですけど、アワアワしながら支度してたら「あ、余裕じゃん!」
って思って職場に着いたら、靴下に穴開いてるし、髪の毛があちこちに跳ねてて、
「これが10分の差…!!」とフルフルしました。髪の毛の跳ね具合に帰りたくなった。


仁の最終回にもやもやが止まりません。DCD方式?
映画、ですかね?またですか?またですか?花男、rksに続いてですか?
せめてスペシャルでお願いしますよ、ホント…!
できれば、ドラマ2期がいい。かっこよすぎる千吉も出してほしい。
でも、あんなカッコよすぎるのを公共の電波で流していいのか?って言ったら友達に「意味わかんない」って言われた。
うん…そーね。でもそんな華來の話を一応ちゃんと聞いてくれる友達が大好きです。

で、その後一人ロンバケ再放送の続きを見ました。最終回前で止まってたの。
きゅんきゅんした!ナノチキンに足りないのはロンバケ成分だと思った。
ネタにしよう、って思っていくつか台詞メモった!
い、今なら糖度高めの話が書ける、気が、す…る?



拍手ありがとうございます^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.