ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/12/03(木) DVD
華來です。

明日ルキズのDVD発売日ですね!華來はがっつり飲み会です!
明後日も明明後日もその次も仕事だけど、飲みに行くよ!これが若さか…!
昔のバイト先のメンバーとです!
むしろ今は私が辞めてから入ったメンバーのが多いんですが、未だに呼んでもらって、先輩扱いしてもらってます。
今、弟が同じバイトしてるってのも大きいかもしれないけど。
本当にあのバイト先は居心地よすぎた!バイトに行くってより、遊びに行く。って感覚だった。
仕事しながらドラゴンボールごっことかやったりしてるから!
仕事は当然完璧にこなしてるけどね!仕事した。って成果が分かりやすかったからね。


あ、で!DVD!
去年の今頃はエキストラに行ってたんだよなぁ…
1年って本当にはやいなぁ…
私は卒業式と安仁屋と川上の中学時代の試合にいます。
弟は卒業式と、濱中が補欠は桧山だ!って言ってる後ろでサッカーしてたりします。ネタにしようってこっそり思ってた(笑)
弟はそれ以外にも行ってるからなぁ。学ランで歩いてた。
って言ってるけど、どこをだよ?って話だよね!一緒にDVD見ながら聞こう。
あと、華來はみっかさんと神宮にも行ったのですよ。
「一緒にいこうな、甲子園」を生で見て泣いたのですよ。
テストから泣きっぱ。関川がその台詞を言う度に泣いてましたよ!
そんでCMでも泣いたりさ。あの台詞は涙腺スイッチです。


ハイジさんを書こうとしたのですが、うっかり仁の写メ日記を書いてました。
仁は難しいなぁ。っていっつも思います。
ハイジさんも書かなきゃ!


拍手ありがとうございます!
とても嬉しいです^^

サコさんに私信です。

華來は火曜日がお休みなので、やるとしたら月曜になってしまうので、普通の人の週の始まりにチャットとか申し訳ないので、やっぱり祝日前になってしまいます…!
今月22日しかないけど!22の夜って空いてますか…?
まぁあとは土日の午後なら空いてます!夜遅くだと厳しいけど…!
WEB飲み会楽しみです^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.