ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/02/28(土) 出発!
華來です。
今から萌え萌え合宿なのです。
たくさんネタが出来るといいなぁ!


拍手のお返事です。
パチパチも本当にありがとうございます^^


透子さん
コメントありがとうございます!
どんな新庄でも構わないとの事でしたので、なるべくかっこよく!と思っていたら女の子が変態になりました☆←
女の子が新庄に頑張ってもらう話楽しかったです!新庄に頭突きとかされてください!
あの後図書委員を調べたら三巻まででてるんですね!二巻までしか持ってないので、三巻買おうと思います^^先生たちとぎゃーぎゃー言いながらドタバタしてるの萌えますよねー!
オススメありがとうございました!
はい!コメント読んでから幼なじみに甘やかされる妄想をずっとしてました!か、書いてくれてもいいじゃない!べ、別に期待なんかしてないんだからねっ!(ツンデレ)
…超いい子にして待ってます。


Jackさん
コメントありがとうございます!
四万打おめでとうございます!お忙しいようですがお体ご自愛くださいね!
感想もありがとうございます!赤外線は最後はなんとかほのぼの?に仕上がりました。
本当に応援があったから書き上げられることができました!ありがとうございます!
湯舟の話は、湯舟は女の子より女の子らしいメールをするんじゃないかと思いまして!私がメール苦手なので、湯舟とならメールできるかも?と思いました←
お忙しいようですが、また遊びにきてくださいねー!

2009/02/26(木) 没ネタ
棚を作るから1日付き合えって言ったのはコイツだ。

「おい。起きろ」

布団の中に丸まって動こうとしないヤツの体を叩く。

「ヤダ。今日は中止です」
「はぁ?」
「中止!」
「ふざけんなっ!」

布団をはがすと、結城が必死でデコを押さえて、俺たちに背中を向ける。
ちゃんと着替えてるし、別にへんな格好じゃない。何が気にくわないんだよ。

「もー智!布団返して」

こっちを向いて、若菜から布団を奪い返した結城の前髪が、昨日より明らかに短かった。

「前髪失敗したのか?」
「あ、本当だ」

結城は布団をかぶり直して喋んなくなった。
失敗するって分かってるのに、自分で切るのがわりぃんだよな。
結城の机からピンとクシを取る。
若菜はバックからムースを取って、また結城の布団をめくった。

「ほら、髪やってやるから。」
「こっち向け」
「………」

結城がこっちを向いたら前髪をつかんて、ひねってピンでとめる。
若菜がはねた短い毛をムースで固めた。

「…鏡!」
「ほらよ」

結城の机にあった鏡を渡すと、結城の機嫌はみるみる良くなっていく。

「おでこ出てるの二人とお揃いだね!」

結城はニコニコ笑って、カバンをつかんだ。

「さぁ行くよ!棚作るんだよ!」

そう言ってさっさと部屋から出ていった。

「お揃いだってよ」
「てめぇの髪型より俺の方がかっけぇだろ!」
「はぁ!?てめぇより全然マシです!」

若菜が掴みかかってきたから、掴み返したら

「二人ともいくよー」

結城の声がしたから、手を離して結城の方に向かう。


+++
華來です。上のはまぁ、前髪を自分で切ったので、そんな感じの桧山と若菜。
没です。
甘やかされたい。三人で歩いていたら「妹さん?」って聞かれて女の子が凹めばいい。

二人が髪の毛セットしてくれるってなんのご褒美ですか?
どうしたらいいですか?

土曜日、時間はゆっくりめで2時くらいからどうでしょうか?
んで食料調達、ホテル。って感じで。
華來DVDプレーヤー持ってくのでDVDソフトお願いします。
みんなでグダグダしてましょう!
あと、ネタ帳とルーズリーフくらいですか?必要なのって。
あ、華來スッピンひでぇです。疲れてるように見えますが気にしないでください。


今日は寒すぎるからもう寝ます。おやすみなさい。

2009/02/24(火) 更新
華來です。


wjにヤンキーと乳幼児きたね!待ってたよ!
読み切りから待ってたよ!ヤンキーと乳幼児って本当に萌える…!!
妄想は隣の家の幼馴染みとかがいいんじゃなかろうか?ねぇ?(聞くな)
とりあえず三話までは様子を見よう。
弟に「本当にヤンキー好きだよね」って言われました。
ヤンキーは2次元と2.5次元に限ります。
3次元であんなに可愛いのいないもんね。


更新しました。湯舟。きちんとネタにしてやったぜ!って訳でちょいちょい実話。
一般の人に受け入れられるか難しい趣味とかね!(痛っ☆)
最後は全然違うけどね!逃げ切った!
向こう華來の事気に入ってるらしいけど、もぅいいです。
メール返さなくてもいいよ。って紹介者からの許可得たから!
めんどくせぇのも、こうしてネタにしちゃえばいいんです。


あ、あと、赤外線で、マイナーチェンジを望むをちょっぴり加筆。
本当はその話を書いた後「湯舟かくの忘れたー!次で湯舟単体で書いてあげよう」って思ってて忘れてたから(ひでぇ)今日書き加えました。
湯舟にもパン交換してもらってます。
普段、書き直しってやらないんですけど湯舟可哀想だったから(華來が悪い)


拍手のお返事です!
パチパチもありがとうございます^^
やる気の素です!


みっかさん
コメントありがとうございます!
なんか私、最近みっかさんの好きキャラばっかり書いている気がするんですけど…?(笑)
きゅんきゅんしてもらえてよかったです^^
そうなんですよ!実体験で、先輩からの紹介で、携帯がなるたびにドキッとして、みっかさんからだと喜ぶ。その人からだと若干鬱になる。ってのを繰り返してました。携帯を放置したいけど、携帯で萌を書いてるから〜!って葛藤もあったりで、大変めんどくせぇでした(笑)
まぁ、そんな華來でも相手が湯舟なら…がんばれ………た。はず(笑)
あと!土曜日本当に楽しみです^^たくさん語りたいです!

2009/02/22(日) にっき
華來です。

前回の日記読んでて、どんだけめんどくせぇのに参ってたんだよ。って話だよね。
最近楽しいことばっかだったから、いきなりめんどくさくてイヤになったんだろうね。
でも、ネタにするから!湯舟あたりで書こうと思います。
転んでもタダじゃ起きないぜ(>∀・)-☆


今日は友達と買い物でした。
でもご飯でグダグダしすぎて、薬局でしか買い物できなかった。
でも、かなり買い込んだ!ちょっと高いシャンプーとかね。
ビタミン剤とか。なんか今月生理前ニキビが酷いです…。
めんどくせぇ事のストレス障害か?もぅ終わったから薬ぬりまくってビタミン摂取します。


そのあと、友達といったん別れて、華來はドドールで時間潰してたんですけど、その間に江夏の小話を写メ日記の方に書きました。

拍手のお返事です!
パチパチの方もありがとうございます^^
かなりやる気貰っています!

21日12時 主夫な岡田が堪らなく萌えますっ!! 〜の方
コメントありがとうございます!
先にご質問の方からお答えしますね!原作の岡田は初期のころは塔子ちゃんにジャンプぶつけたりするダメな子です。うん。初期はみんなダメな子です。だけど、だんだんクールでカッコいい子になっていきます。
関係ないですが、ドラマで華來の好きな岡田台詞がガッツリ切られてて凹んだりもしてました(笑)あと、原作だと新庄とよく一緒にいた気がします。
主夫岡田は、ワープステーションにリンクが張ってある「Absurd Morring」の空木さんと「岡田って器用そうですよね」「じゃあ彼女は不器用で」って会話から始まり、「岡田は不器用な子が好きすぎる病気なんじゃないか」とかいい始めて「主夫でいいですよ」って結論になった気がします。…多分。
萌文ページの上の方に近しい人企画があるので、そちらに行かれると空木さんの素晴らしい主夫がいます。
質問にすごく気を使っていただいてありがとうございます。主夫はそんな感じでガッツリ捏造です!
あと、感想もとても嬉しいです^^もぅやる気も倍増ですよ!
これからも頑張りますね!

2009/02/20(金) 更新
華來です。


ちょっとオフでめんどくせぇ事になりましてね。
ネタもあってウハウハで萌書こうとしたのに、その時間を潰されて、相当なダメージを喰らってたんですよ。
ほら、めんどくせぇ事嫌いだし。
でも、途中で吹っ切れて「華來は華來の時間を守る!」ってちょっとでんおー的なことを思ってですね、今日仕事中にコソコソ書いてました。
桧山は午前中に全部メモに書いて、昼休みに携帯に打ち込んで送信。
若菜は9割がた出来てたから、最後の部分だけメモに書いて帰宅後速攻パソコンに打ち込んだ。

んで、今日はちょっと忙しかったし、眠たかったからもう寝ます。
お休みなさい。
最近ネタがたくさんあって楽しいです。

2009/02/18(水) 更新
華來です。

一昨日の日記は一旦置いといて。と、いつかバカップルを書きたいって会話になったんですよ。
したら桧山と若菜どっちとですか?って聞かれた。
超悩む!どっちとバカップルになる!?って悩みすぎて頭が痛くなりました(笑)
悩んだ結果、江夏に「帰んなよ」って言われたい。ってなりました。(バカップルは?)
江夏にそんな事言われたら帰れない!
帰りたくない。って女の子が言う話は、上坂で書いたけど、上坂はいい子だから、帰んなよ。って思っても送っていきます。
江夏はさみしんぼうだからそれが出来ないんです。
でもそれが出来ない江夏に超もゆる!もぅ!書こう。可愛い恋愛を書こう。

なんかナインが好きなはずなのに、どうしてナインで甘い話が書けないんでしょうね。ツンデレだから?
そうか……ツンデレだからか…
あ、湯舟は進んでバカップルになってくれそうですが、向こうから来られると逃げたくなるので、なかなかバカップルになりません。

んで、江夏を書いてたら、女の子がストーカー気質になりました。
…可愛い恋愛は?
なんだろ?江夏だと女の子をストーカーにさせたくなるの?
華來が江夏に対してそうなのか……?そうなのか…


根津ちん×不二子がもゆるよ!
だらしない年上×女子高生ってだけでも萌えるのに、枕変わって寝れない?
本当は不二子がいなくて、寂しくて寝酒のつもりがうっかり深酒になったんじゃないの?
って思ったらもぅニヤニヤ止まりません。
で、軽くて、緩いくせに、ちゃんとデコチューで止めてるのも可愛い…
青山さんとリカ様も可愛かった!執事×お嬢様みんな可愛かったよ!
夢じゃなくて、ノーマルカプが読みたいです。


あ、更新しました。さんめいさま。
以前あげたときに反応があったので嬉しくなって第2弾です。

2009/02/16(月) 更新
恋愛要素?なにそれ?美味しいの?
需要?え?自給自足ですけど?
って感じでやってます。華來です。



んで、そんな感じの更新。
今岡、平塚と帰るだけの話。
桧山、若菜と帰ろうとするだけの話。


今岡と平塚と同中だと楽しそうです。
平塚のスーパーポジティブに突っ込みが出来る人になりたいです。


若菜と桧山に関しては、桧山に夢見すぎです。
桧山は若菜と一緒にいるとちょっと大人になるといいです。
もぅ幼なじみのパパでいいです。



某お方に真剣みてって言われたので、第一話を見ました。
赤が「危ない戦いに見知らぬ人を巻き込んでいいのか」みたいなセリフを言ってるのをみて


「あ、コイツ泣かせてぇ」って思いました。


危ない事して心配かけて泣かせたいです。
久しぶりにドS心が出てきました。


赤に付きまとって青に怒られて、緑と一緒にゲーセンで憂さ晴らししたいってのが第一話みた感じで出てきた妄想です。

2009/02/14(土) チョコレートより大事なのは感謝の気持ち
みんながソワソワしてる。


もちろん、あたしも。


だって今日は2月14日
バレンタインデーだ。



だけど帰るまで何もなかった。
むなし…
今までこの日をソワソワ過ごしてる男子を笑ってきてゴメンね。って思った。



「あ、忘れてた!チョコだよー!」


塔子が可愛くラッピングされたチョコをくれた。


「ありがとう!塔子」


塔子はみんなにそのチョコを渡していく。
昨日も部活だったし、作るの時間なくて大変だったろうな。


「塔子ちゃぁぁん!」
「はい、平っちストップー」
「うぉっ!マジで!?」
「さすが八木」
「ありがとう」
「うまそう」
「わりぃな」
「うれしいにゃー」
「今食ってもいい?」
「つぅかお前は?」


そのセリフでみんながこっちを向く。


「え…むしろ皆あたしに逆チョコは?」


期待してたのに。
逆チョコ。
貰えるもんだと思って今日はずっとソワソワしてた。


「「「はぁ!?」」」


こんなときだけ声を合わせなくても…


「だって皆よりあたしの方がチョコ好きだし!」


みんながおもいっきりため息を吐く。


「なにさ!皆あたしにお世話になってるでしょ!」


そう言ったらみんながあたしの頭を叩いて部室から出ていく。


「ひどい…」
「よしよし」


塔子が頭を撫でてくれて、一緒に部室から出たら階段の所でみんなが待ってた。


「しゃーねぇーからラーメン位奢ってやるよ」
「感謝しろよ」
「さっさと行くぞ」


チョコは貰えなかったけど、まぁ皆あたしに感謝してるみたいだし。
あたしの事好きみたいだしいっか!



+++


華來です。
バレンタインデーだから。今年はやっぱり25学になりました。
土曜じゃん!ってのは、まぁ私立だし。とか、練習試合とか。
まぁ何事も都合よくね!

2009/02/12(木) 想像通り
思ってたよ…
ド/ラ/ク/エ、延期するって思ってた。

華來です。

あ、ド/ラ/ク/エは6で止まってます。
レベル上げが大変なんだよね。はぐれメタルを倒せた記憶がない。


バレンタインが近いって事で去年なにしたかなー?って思って日記読んだら、去年は日記に石坂書いたんね。あとホワイトデーにもね。
今年?なにも考えてないよ。岡田で逆チョコ書いたし?
実は季節ネタって苦手です。だって考えてるうちにその時期が終わってしまうから←
季節ネタを書きたいならもっと計画性のある人にならなきゃいけないんだ…!

2009/02/10(火) まはりーくまはりた
華來です。


身内特権と言う名の魔法のステッキをブンブン振りかざします。


近しい人に岡田妹をアップしてもらいました。
あと、写メ日記に三歳児。


岡田妹は不器用ちゃんとコラボです。
主夫は膨らまなかったり、焦げたら失敗ですが、不器用ちゃんには形になったら成功の部類じゃないかな?って思います。
岡田に頭撫でて欲しいし、ぎゅーってして欲しいし、一緒にお菓子作りたいです。

あと、桧山と一緒に寝たいです。
桧山のベッドに寝てワガママ言えるなんて、三歳児じゃなきゃできない。
幼なじみの立場で言ったら頭叩かれます。うん。それでも全然いいんだけどね。←

+++

今日は部屋の掃除をしました。
いつもはBGMをニコ動で探すのですが、今回はrksのDVD。四話、五話をBGMにしてみました。



進みませんでした。




見ながら、あきよカルーセルはこの時どーしてんのかな?って妄想してたから余計でした。


あ、21日大丈夫です^^


+++

拍手のお返事です。
パチパチの方も本当にありがとうございます^^

9日14時 華來さん、お久し振りですー! 〜の方
コメントありがとうございます^^
自分の中では○○さんかな?って思っているんですが、外れてたら失礼なので…
たくさんアップしましたよー!頑張りました^^どれも書いてて楽しかったです!お時間のあるときにどうぞ!
ロマンティックは〜はあいつ等ってこんなもんだろ?ってかなり失礼なことを思いながら書いてました。高校生なんてこんなもんです(笑)
本当に、感想ありがとうございます^^とても嬉しくて、励みになっています!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.