ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/02/14(土) チョコレートより大事なのは感謝の気持ち
みんながソワソワしてる。


もちろん、あたしも。


だって今日は2月14日
バレンタインデーだ。



だけど帰るまで何もなかった。
むなし…
今までこの日をソワソワ過ごしてる男子を笑ってきてゴメンね。って思った。



「あ、忘れてた!チョコだよー!」


塔子が可愛くラッピングされたチョコをくれた。


「ありがとう!塔子」


塔子はみんなにそのチョコを渡していく。
昨日も部活だったし、作るの時間なくて大変だったろうな。


「塔子ちゃぁぁん!」
「はい、平っちストップー」
「うぉっ!マジで!?」
「さすが八木」
「ありがとう」
「うまそう」
「わりぃな」
「うれしいにゃー」
「今食ってもいい?」
「つぅかお前は?」


そのセリフでみんながこっちを向く。


「え…むしろ皆あたしに逆チョコは?」


期待してたのに。
逆チョコ。
貰えるもんだと思って今日はずっとソワソワしてた。


「「「はぁ!?」」」


こんなときだけ声を合わせなくても…


「だって皆よりあたしの方がチョコ好きだし!」


みんながおもいっきりため息を吐く。


「なにさ!皆あたしにお世話になってるでしょ!」


そう言ったらみんながあたしの頭を叩いて部室から出ていく。


「ひどい…」
「よしよし」


塔子が頭を撫でてくれて、一緒に部室から出たら階段の所でみんなが待ってた。


「しゃーねぇーからラーメン位奢ってやるよ」
「感謝しろよ」
「さっさと行くぞ」


チョコは貰えなかったけど、まぁ皆あたしに感謝してるみたいだし。
あたしの事好きみたいだしいっか!



+++


華來です。
バレンタインデーだから。今年はやっぱり25学になりました。
土曜じゃん!ってのは、まぁ私立だし。とか、練習試合とか。
まぁ何事も都合よくね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.