ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/02/18(水) 更新
華來です。

一昨日の日記は一旦置いといて。と、いつかバカップルを書きたいって会話になったんですよ。
したら桧山と若菜どっちとですか?って聞かれた。
超悩む!どっちとバカップルになる!?って悩みすぎて頭が痛くなりました(笑)
悩んだ結果、江夏に「帰んなよ」って言われたい。ってなりました。(バカップルは?)
江夏にそんな事言われたら帰れない!
帰りたくない。って女の子が言う話は、上坂で書いたけど、上坂はいい子だから、帰んなよ。って思っても送っていきます。
江夏はさみしんぼうだからそれが出来ないんです。
でもそれが出来ない江夏に超もゆる!もぅ!書こう。可愛い恋愛を書こう。

なんかナインが好きなはずなのに、どうしてナインで甘い話が書けないんでしょうね。ツンデレだから?
そうか……ツンデレだからか…
あ、湯舟は進んでバカップルになってくれそうですが、向こうから来られると逃げたくなるので、なかなかバカップルになりません。

んで、江夏を書いてたら、女の子がストーカー気質になりました。
…可愛い恋愛は?
なんだろ?江夏だと女の子をストーカーにさせたくなるの?
華來が江夏に対してそうなのか……?そうなのか…


根津ちん×不二子がもゆるよ!
だらしない年上×女子高生ってだけでも萌えるのに、枕変わって寝れない?
本当は不二子がいなくて、寂しくて寝酒のつもりがうっかり深酒になったんじゃないの?
って思ったらもぅニヤニヤ止まりません。
で、軽くて、緩いくせに、ちゃんとデコチューで止めてるのも可愛い…
青山さんとリカ様も可愛かった!執事×お嬢様みんな可愛かったよ!
夢じゃなくて、ノーマルカプが読みたいです。


あ、更新しました。さんめいさま。
以前あげたときに反応があったので嬉しくなって第2弾です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.