ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/02/02(月) にっきー
華來です。

昨日久しぶりにチキンと遊びました。久しぶり過ぎてテンションおかしすぎて、色々こぼしてごめんなさい。
イケメン店員のサービスに癒されました。
裏メニューを作ってくれるイケメン店員。サービスいっぱいのイケメン店員。ナノチーの事大好きイケメン店員←
本当に癒されました。これがあるから頑張れる。


二人で色々話してて、きりたにくんと付き合って、耳をすませばごっこしたい。って言ってました。←
あと、鴉0を見たことがないって言うので、ゲンジがヤンキーのくせに可愛い!トキオがタマオを甘やかしてる!バカ!可愛いんだよ!伊崎さんに30秒で恋できる!
ってのを言ってたらまた見たくなりました。
三上兄弟も可愛いし、戸梶も可愛いです。武装も気になります。もぅDVDを買うべきなのか…



明日、更新できたらいいなぁ。って思ってます。


なんか気が付いたらホールのケーキを買ってた。二つも。
疲れて糖分を欲してるのは分かるけど、ホール二つはダメだと思う。美味しいけど!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.