ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/02/22(日) にっき
華來です。

前回の日記読んでて、どんだけめんどくせぇのに参ってたんだよ。って話だよね。
最近楽しいことばっかだったから、いきなりめんどくさくてイヤになったんだろうね。
でも、ネタにするから!湯舟あたりで書こうと思います。
転んでもタダじゃ起きないぜ(>∀・)-☆


今日は友達と買い物でした。
でもご飯でグダグダしすぎて、薬局でしか買い物できなかった。
でも、かなり買い込んだ!ちょっと高いシャンプーとかね。
ビタミン剤とか。なんか今月生理前ニキビが酷いです…。
めんどくせぇ事のストレス障害か?もぅ終わったから薬ぬりまくってビタミン摂取します。


そのあと、友達といったん別れて、華來はドドールで時間潰してたんですけど、その間に江夏の小話を写メ日記の方に書きました。

拍手のお返事です!
パチパチの方もありがとうございます^^
かなりやる気貰っています!

21日12時 主夫な岡田が堪らなく萌えますっ!! 〜の方
コメントありがとうございます!
先にご質問の方からお答えしますね!原作の岡田は初期のころは塔子ちゃんにジャンプぶつけたりするダメな子です。うん。初期はみんなダメな子です。だけど、だんだんクールでカッコいい子になっていきます。
関係ないですが、ドラマで華來の好きな岡田台詞がガッツリ切られてて凹んだりもしてました(笑)あと、原作だと新庄とよく一緒にいた気がします。
主夫岡田は、ワープステーションにリンクが張ってある「Absurd Morring」の空木さんと「岡田って器用そうですよね」「じゃあ彼女は不器用で」って会話から始まり、「岡田は不器用な子が好きすぎる病気なんじゃないか」とかいい始めて「主夫でいいですよ」って結論になった気がします。…多分。
萌文ページの上の方に近しい人企画があるので、そちらに行かれると空木さんの素晴らしい主夫がいます。
質問にすごく気を使っていただいてありがとうございます。主夫はそんな感じでガッツリ捏造です!
あと、感想もとても嬉しいです^^もぅやる気も倍増ですよ!
これからも頑張りますね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.