ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/02/24(火) 更新
華來です。


wjにヤンキーと乳幼児きたね!待ってたよ!
読み切りから待ってたよ!ヤンキーと乳幼児って本当に萌える…!!
妄想は隣の家の幼馴染みとかがいいんじゃなかろうか?ねぇ?(聞くな)
とりあえず三話までは様子を見よう。
弟に「本当にヤンキー好きだよね」って言われました。
ヤンキーは2次元と2.5次元に限ります。
3次元であんなに可愛いのいないもんね。


更新しました。湯舟。きちんとネタにしてやったぜ!って訳でちょいちょい実話。
一般の人に受け入れられるか難しい趣味とかね!(痛っ☆)
最後は全然違うけどね!逃げ切った!
向こう華來の事気に入ってるらしいけど、もぅいいです。
メール返さなくてもいいよ。って紹介者からの許可得たから!
めんどくせぇのも、こうしてネタにしちゃえばいいんです。


あ、あと、赤外線で、マイナーチェンジを望むをちょっぴり加筆。
本当はその話を書いた後「湯舟かくの忘れたー!次で湯舟単体で書いてあげよう」って思ってて忘れてたから(ひでぇ)今日書き加えました。
湯舟にもパン交換してもらってます。
普段、書き直しってやらないんですけど湯舟可哀想だったから(華來が悪い)


拍手のお返事です!
パチパチもありがとうございます^^
やる気の素です!


みっかさん
コメントありがとうございます!
なんか私、最近みっかさんの好きキャラばっかり書いている気がするんですけど…?(笑)
きゅんきゅんしてもらえてよかったです^^
そうなんですよ!実体験で、先輩からの紹介で、携帯がなるたびにドキッとして、みっかさんからだと喜ぶ。その人からだと若干鬱になる。ってのを繰り返してました。携帯を放置したいけど、携帯で萌を書いてるから〜!って葛藤もあったりで、大変めんどくせぇでした(笑)
まぁ、そんな華來でも相手が湯舟なら…がんばれ………た。はず(笑)
あと!土曜日本当に楽しみです^^たくさん語りたいです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.