ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/02/26(木) 没ネタ
棚を作るから1日付き合えって言ったのはコイツだ。

「おい。起きろ」

布団の中に丸まって動こうとしないヤツの体を叩く。

「ヤダ。今日は中止です」
「はぁ?」
「中止!」
「ふざけんなっ!」

布団をはがすと、結城が必死でデコを押さえて、俺たちに背中を向ける。
ちゃんと着替えてるし、別にへんな格好じゃない。何が気にくわないんだよ。

「もー智!布団返して」

こっちを向いて、若菜から布団を奪い返した結城の前髪が、昨日より明らかに短かった。

「前髪失敗したのか?」
「あ、本当だ」

結城は布団をかぶり直して喋んなくなった。
失敗するって分かってるのに、自分で切るのがわりぃんだよな。
結城の机からピンとクシを取る。
若菜はバックからムースを取って、また結城の布団をめくった。

「ほら、髪やってやるから。」
「こっち向け」
「………」

結城がこっちを向いたら前髪をつかんて、ひねってピンでとめる。
若菜がはねた短い毛をムースで固めた。

「…鏡!」
「ほらよ」

結城の机にあった鏡を渡すと、結城の機嫌はみるみる良くなっていく。

「おでこ出てるの二人とお揃いだね!」

結城はニコニコ笑って、カバンをつかんだ。

「さぁ行くよ!棚作るんだよ!」

そう言ってさっさと部屋から出ていった。

「お揃いだってよ」
「てめぇの髪型より俺の方がかっけぇだろ!」
「はぁ!?てめぇより全然マシです!」

若菜が掴みかかってきたから、掴み返したら

「二人ともいくよー」

結城の声がしたから、手を離して結城の方に向かう。


+++
華來です。上のはまぁ、前髪を自分で切ったので、そんな感じの桧山と若菜。
没です。
甘やかされたい。三人で歩いていたら「妹さん?」って聞かれて女の子が凹めばいい。

二人が髪の毛セットしてくれるってなんのご褒美ですか?
どうしたらいいですか?

土曜日、時間はゆっくりめで2時くらいからどうでしょうか?
んで食料調達、ホテル。って感じで。
華來DVDプレーヤー持ってくのでDVDソフトお願いします。
みんなでグダグダしてましょう!
あと、ネタ帳とルーズリーフくらいですか?必要なのって。
あ、華來スッピンひでぇです。疲れてるように見えますが気にしないでください。


今日は寒すぎるからもう寝ます。おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.