ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/02/04(水) 怒涛の更新
華來です。

更新しました!アンケートのリクエストを全部!

あしたきょうよりも31
ロマンティックはまだあげれません(オール)
真っ直ぐになるアイロンマジック(岡田)
痛くないよ。君がいるから(新庄)
好奇心はあたしを殺す(新庄)
リの字(今岡)
強引ラッキーガール(良ちゃん)
ミソスープ(J)
気持ちの不等号はみえないから(江夏)
関川家の日常
風邪の有効利用(新庄)
10秒チャージじゃ不十分(加納)

どれも書いてて、本当に楽しかったです。
途中「無理。おわんねぇ…」って思ってるときに「やればあがる!」ってしんけんゼミのCMに励まされてました←
アンケートご協力ありがとうございました!


あしたきょうよりも。で美容師お兄さんが言ってたことは実際に華來が言われたことなんですけど、マジであのお兄さんしつこかった。
表参道を歩いている間ずっと隣歩かれて説得されてたんですけど、これ、違法じゃないの?
風俗じゃないからいいの?未だに疑問です。

あ、ロマンティックはまだあげれません。で女の子が歌っているのはドラゴンボールのエンディングです。「ロマンティックあげるよ」
まぁ、それを歌っててパンチラどーのこーの。って騒いでるのはそのエンディングでブルマがワイシャツ一枚だったりするからです。
ドラゴンボールネタって、鉄板じゃね?と思っているんですが、アンケートで一番多かった女子高生ってドラゴンボールGT世代じゃない?って思って…
再放送で知ってるかしら?華來が高校生の時も再放送してたし!(途中で終わったけど!)
ちなみに昔友達から「GTは、ごめんなさい鳥山先生。って意味なんだよ!」って言われてからずっとそうだと思っています。本当の意味は知りません。


話がずれた。
もぅとにかくアンケートありがとうございました!楽しく集計させていただきました!
これからも頑張ります!ナノチキンをよろしくお願いします!


拍手のお返事です!パチパチもありがとうございます!やる気もらってます!

空木さん
コメントありがとうございます^^
アンケートのリクエスト楽しく書かせていただきました!
チャリですっ転んだりして「慶ーチャリでころ…」の時点で新庄涙目です(笑)ウザいですけど構ってもらえばいいと思います!←
風邪引きも、熱に任せて新庄突っ走っちゃた間が否めませんが(笑)まぁ、熱高いですしね!普段は絶対に聞かないことを聞いてたらいいです(笑)
公開いちゃつき!!!(食いついた)もぅ岡田のためならいくらでも髪の毛うねらせるし、アイロンをバックに突っ込んでおくのに!← だけど、うちの岡田は多分主夫ほどじゃないです(笑)
あ、そうだ。主夫と不器用ちゃんと、妹。書きたいんですけど、お菓子作る話。書いてもいいですかー?
あと、会議、7と20は無理です><それ以外なら多分大丈夫な気がします。


煌さん
コメントありがとうございます^^
過去最高の更新数だと思います。頑張りました!!
風邪引き新庄は、「風邪引いてるんだし何させてもいいよね?」って事で普段言わないような事を言わせてみました!風邪が治った後、悶々としてるのもいいですが、新庄がすっかり忘れてて、女の子が悶々としてるのも面白そうだなーと思います!
加納さんはひたすら「加納さんに食生活の心配されたい」って事だけを考えて書きました!マイナーでも愛があればいいんです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.