ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/02/08(日) ネタネタ
華來です。

昨日は小学校の同窓会でした。
みんなたくさんネタをありがとう!
本当にみんながたくさんネタをくれるので、ずっとニコニコでした。
多分みんなは華來が飲みまくってご機嫌って風にしか思ってない。
みんなごめん。華來はその間脳内でたくさん妄想してました。

そこで思ったんだけど好きでもねぇ男のツンデレってめんどくせぇな。って。
もぅツンデレって分かってるからまだいいけど、コイツの性格わかってなかったら、ぶん殴ってると思う。
ツンデレって愛があるから許せるんだよなー。って思いました。

あと帰るとき、みんなさらっと帰るとか、気を使ったやつが「送ったほうがいい?」って言ってくるけど「いらね」「じゃーな」って関係が楽チンでいいです。
赤外線の関川とかこんな感じです。今岡と平塚と同中の子も書きたいなぁ。
このふたりとなら地元居心地良さそうです。


鴉の前売り券を買いました。ポスター二種類って!
レジのお兄さんを困らせるほど悩んでしまった。結局黒にしました。

あと、映画館でド/ロ/ッ/プのポスターを見た。
映画化とか知らなかった。見るよ!なりみやくんとみずしまくんってどんだけ…!
予告も本当に面白そうだった!
友達に「3月から毎月ヤンキー映画みるんだね」って言われました。
うん。楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.