ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/03/14(土) 更新と小話
塔子にケーキを焼いてきた。バレンタインのお返しだ。


「どーぞ!」
「ありがとう」


にっこり笑う塔子は本当に可愛い。
可愛いなぁ。ってニヤニヤしてたら、膝カックンされた。
振り返ると湯舟が立ってた。


「なにすん?」
「俺にお返しは?」
「あーあるよー!」


1ヶ月前に皆からラーメン奢って貰ったし、塔子とは別にお返しを用意してある。
渡そうとしたら、ちょうど皆が来たから、待っててもらって、バックを取りに行く。


「はいどーぞ!」


箱買いしたブラックサンダーの箱を差し出す。


「一個ずつね!」


あたしは、これを貰ったらとても嬉しいのに、皆の反応はとても微妙だった。


「え…?チョコ嫌い?」
「ちげーよ」
「なんだよ!これ」
「だって皆でラーメン奢ってくれたから、一人あたりの単価はこれくらいじゃん!」


そう言うと、皆が黙って箱に手を入れてブラックサンダーを取った。


+++

華來です。
ホワイトデーに気が付くのが遅すぎた!
三歳児のバレンタインとホワイトデーを妄想したらとても楽しくなりました。


更新しました。
外山と、真剣。真剣は(o¥o)にありますよ。

幽白のアンバランスなキスをしてを聴くと、外山にしか思えません。
外山は素直になれないんだから、こうやって愛に近づけばいいです。

真剣はついにやってしまったよ。
多分あの子は殿の幼なじみです。やる気のない黒子です。殿は友達いない設定です。(笑)
お小遣い欲しいから手伝ってるけど、時給計算したら可哀想なことになった。みたいなね。
じぃとか出したくてごめんなさい。反省なんかしませんよ←


ああ、本当に関係なんですけど、今日リアル夢(睡眠時に見るもの)で透子さんがブログに幼馴染の小話を書くって夢を見たので、正夢になればいいなぁ。って思っています。

拍手のお返事です。
パチパチもありがとうございます^^
やる気に繋がっています!


柚河さん
コメントありがとうございます!
いやーいつだって自給自足ですよね!楽しいんですが、たまーに人様の作ったご飯が食べたいじゃないか!ってなりますよね!
携帯で小説を読んだりはしないのですが、絶対に需要はありますから柚河さんも頑張ってください^^
もぅ三歳児は考えててとても楽しいです^^萌自家発電のいい例です(笑)高校生+乳幼児が大好きなので、三歳児にはこれからもきよーき達を翻弄して欲しいところです(笑)
コメント本当にありがとうございました!とても嬉しいです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.