ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/03/24(火) 神降臨
華來です。

WBC見てましたよー!仕事が休みなので、ちゃっかりね。
あ、でも12時半〜1時はグ/リ/ッ/ド/マ/ン見てました。うん。それは仕方ない。
いやー!日本おめでとぉぉ!ハラハラしてたけど、やっぱり、いちろー選手だね!打った瞬間叫んだもん。
神が降りてたらしいね。本当に素晴らしい一打でした。

あ、昨日聖おにいさん買いました。天使達可愛い。


WBCの後は友達と買い物行きました。
春服買った!あと伊達メガネ!この時期風が強いから必要です。
目、悪いからメガネでいいじゃん!って言われるけどコンタクトの方が視界が広いんです。
メガネも好きだけどね。使い分けてます。
あと、映画館行ってチラシ貰ってきた!チラシ貰うのに必死すぎて友達呆れてた。
でも、必死になる価値はある!!


ジャンプ。
東邦神姫って、多分四人いて、一人ずつの頭文字とってるんじゃないか。
って思うんですけど、神崎は神ってこと?姫誰だよ!うちの子も姫なんです…
どうしたもんかね。先走ると本当にこーゆー時困る。
あと、ちょこちょこ載っているDBアニメの情報を見ながら完全に困惑しています。
さ、再放送じゃダメなのかな?見るけどね!
あと、来年はお正月にアニメの映画流してください。


あ、更新しました。
べるぜ。
あと、押入れにメイちゃんの書き散らかしたのを閉まっときました。いきなり押入れ行きです。
だって、自分だけが楽しすぎるし、場面飛び飛びだしね。本当に、書き散らかした。って感じです。


拍手ありがとうございます!
本当に元気でます^^

23日 14時 まさか、もう「べるぜバブ」の夢が 〜の方

コメントありがとうございます!
べるぜは読みきりのときから「高校生(ヤンキー)×乳幼児って超萌える…!」とか言ってて、ずっと連載を待っていたので、3話まで様子を見たらサイトに上げようと心に誓ってました(笑)
まだ、同志が誰もいなくて、いつものように自給自足で、需要なんだろうな〜って思っていたので、さっそくのコメント本当に嬉しいです!嬉しくて、今日も更新しました!
あのシリーズも書きたいですし、また全然違う短編も書きたいなぁ。と思っています^^早くコミックスが読みたいです!
るーきーずの感想もありがとうございます!最近二人を妄想すると、岡田は主夫になり、新庄は完全にカッコいいとは程遠くなっていますので、原作読みながらカッコいい二人をまた書けるようにしたいです…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.