ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/03/28(土) 楽しかった!
べっ!別に地球なんてどうだっていいんだからねっ!←今日の名言。
ベジータはツンデレ委員長ポジだと思います。華來です。


今日はみっかさんとド/ロ/ッ/プ見てきました。
もぅね!ひぃぃってなりますよ!みんな可愛いしカッコいい!
ヒロシもタツヤも可愛いですが、個人的なMVPはヤンキーとメガネを見事に融合させた森木役のはおかさんです。カッコよかった…夢書こう。ラムネもらいたい。
もぅ、みんな可愛い。みんなでラーメンでもソバでも、ケーキでも食べてたらいいですよ。
あと、やっぱりピッコロさんはヒロインなんですね。分かります。


映画の後はフラフラしてケーキ食べて、フラフラしてご飯食べました!
またお好み焼きです。主夫どうしようもないな!って言いながら焼いてました。止める人がいないから主夫ちょっと可哀想でした。
華來は幼馴染みの妄想しながら焼いてました。基本的に妄想垂れ流しです。

髪型が湯舟っぽいね。って言われたので、ピンを買ったにゃー!前髪がもぅちょい伸びると若菜になれます。あと服!
みっかさんが買ったワンピースも可愛かった!今岡とのデートで着たらいいと思います。
みっかさんは本当に可愛くって、良ちゃんにデレ全開で、あとお肌が綺麗な人です。いっつも「洗顔と化粧水は何を使っていますか?」って聞こうと思ってるんだけど、忘れるのでここから聞きます。何使ってますかー?
多分みっかさんは華來を見て「コイツ毎回髪型ちげーな」って思ってると思います(>∀・)-☆

今日はずっと真剣と(o¥o)とはるまが可愛いって言ってた気がします。



極先。黒銀が好きすぎて、いまだに黒銀3Dの生徒がでてると反応してしまうって気持ち悪いくらい黒銀が好きなんですね。
で!rksと放映時期が被ってたから(あ、rksも気持ち悪いくらい好きです!きゃは☆)赤銅の子たちにはあんまり、ときめいてなかったのに、卒アルで一気に好きになった。あの卒アルほしい…みんな可愛い。



あ、WBC×rks(赤外線)を写メ日記に書きましたよ。


拍手ありがとうございます!
やる気もらってます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.