ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/03/30(月) 更新
華來です。


更新しました。
ナノチはドロップ。みっかさんと見に行って、おやつのモンブランを食べてる間に考えてました。
その間黙っていたので、ちゃんと「あ、妄想してました。」って自己申告したら「分かってます。」って言われました(>∀・)-☆
はおかさん+ヤンキー×メガネって素晴らしい方程式ですよね!

URAナノチはべるぜ。
男鹿は彼女になんだかんだで甘いと思う。紅茶くらい言われなくても淹れるよ!
ベル坊にもなんだかんだで甘いし。また先走ってネタを考えてるんだけど、姫川の動き次第だ。


みっかさんの美肌の秘密はオルビスと手作り石鹸ですかー!たしかに肌きれいな先輩もオルビスでした。
しかし、近所に売ってないのが痛い。でもとりあえずサンプルを頼もうと思います。
化粧水をフリープラスにしてから、ちょっと調子がいいので、洗顔もフリープラスにしようと薬局に行ったら、「毛穴が気になる人用」「乾燥が気になる人用」って…両方気になる人はどうしたらいいのかと!


明日、空木さんいないんですかー!写真撮りに行こうと思ってたのに…(逃げてー)
しかし、寝たら帰るだろうから、夕方からどうしよう…


明日で、3月終わりですね。
4月から新生活が始まる人も多いと思います。色々慣れるまで大変だと思います。
一度、就職失敗した華來がアドバイスを送りますよ。履歴書に傷はつかなかったけど、すでに転職1です。
栄養ドリンク。
ビタミン剤。
チョコレート。
湿布。
これ、必須です。栄養ドリンク、ビタミン剤は体の支えになります。チョコレートは疲れたときに美味しいです。イライラも落ち着きます。
湿布は立ち仕事でもデスクワークでも必要です。寝てる間に貼るだけで全然違います。
あと、どんなにツラくても、ご飯だけは食べてください。
ご飯全く食べれなくなったら、辞めるのを考えてもいいと思います。
仕事だけが人生じゃない。そんなにまで頑張れる貴方なら次の仕事場ではうまくできる。
やべぇ自分で言ってて涙出てきた……!


透子さん写メ日記に反応ありがとうございます!上の4つのアイテムで4月から頑張って下さい。
赤外線の子の優先順位は
地元の友達=家族>>高校の女友達>部活>あーちゃんパパの作るもの>>岡田、湯舟です。
食べ物に負けてます。頑張らなきゃね!
関川は優先順位の一番上にいますが、そこから「彼氏」になるのは一番難しいです。
関川もそれを分かってます。だから岡田、関川、湯舟の一番のライバルはあーちゃんパパかもしれません。



拍手ありがとうございます!
元気もやる気もらっています!
頑張ります^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.