ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/03/10(火) 更新
華來です。

更新しました。
ナノチキンは川藤先生のシリーズ。
URAナノチはべ.る.ぜ.バブ


川藤先生はこないだのカラオケで綾香の「君がいるから」を歌って「この歌をネタにして書きたいんだよねー」って言ってたんだけど、その後エンドレスで聴いて出来上がりました。
予定では三話までだったけど、グロカワ出したら三話で終わりませんでした。


べるぜは「需要?なにそれ?美味しいの?」ってないつもの具合でね(>∀・)-☆いつもみたいに好き勝手やりますよ!
ちゃんと三話までは様子見ましたよ!学校は男子校なのかな?とりあえず、学ラン着ててください。
あと、ベル坊にミルクあげている絵がみたいです。


今日はチキンと遊んできました!
会話し過ぎてのど痛いです。声出ない。
ジ.ェ.ネ.ラ.ル.ル.ー.ジ.ュ.の.凱.旋の予告の話をしたら反応してる所が全く一緒でした。
血まみれオペ着とあめ玉…!あめ玉になりたい←
もぅあの予告CMのさかいさんは女の子をドMにさせる魔力があると思います。
あと、極先2期が好きすぎて気持ちが悪い。とか、三歳児の話とかを一方的に話してました。
あと、ショーのダンサーにいっせーさん似の方がいて、半端ねぇトキメキでした。
華來ね、今日チキンと合流する前に外山書いてたので、なんか不思議な気持ちでした。
今日はとても楽しかったです。


拍手ありがとうございます^^
とてもやる気貰っています!

9日16時 ありえないくらいすてきな〜の方
コメントありがとうございます!
こちらもありえないくらい素敵なコメントにひゃっほーい!と小躍りしています。
素敵だなんて照れます!が!とてもとても嬉しいです!
応援もありがとうございます!これからも頑張りますね^^

2009/03/08(日) ずるずる
華來です。


昨日から鼻水がすごくて、まぁ華來は花粉症って認めたら負け。って思っているかるーい花粉症患者なので、
「今日はさすがに花粉いっぱいだもんなー」って思っていたら風邪でした。
家にある処方箋の薬かき集めて、症状にあった薬選択しての対処療法です。
昨日は10時半に寝ました。今日も11時には寝ようと思っています。
近々なにか更新したいです。
あ、今日(o¥o)で極先2期の卒業生見れたのでちょっと元気です。
明日も見れるし、火曜も卒業生が見れる^^
明日はWjもあるしね!ヤンキーと乳幼児の成分を補うのです←


あ、私信です。とーほーでお願いします^^でも、どこでもいいですよ。当日券でもいいですし!

2009/03/06(金) 没リサイクル
華來です。

特に日記に書くこと無いので没にした3歳児をリサイクル。


+++


「きよーきのばかぁ!」


妹にぐずぐず泣きながら足を叩かれた。原因は汚いぬいぐるみ。
部屋に置いてあったから、洗濯機に突っ込んだのがいけなかったらしい。
洗濯したらぬいぐるみが更にボロボロになって、お袋が捨てたらしい。

「はいはい」
「ばかぁ!あー」
「ほら羽依保育園いくよー」

姉ちゃんが、泣いてる羽依を抱き上げてそのまま出ていった。
汚いぬいぐるみを人の部屋に置いとくのがわりぃんだよな。
あんなに泣く事ねぇだろ?だいたい捨てたのはお袋だ。

+++

部活帰りにゲーセンの前を通った。UFOキャッチャーをなんとなくやってみる。
ぬいぐるみは持ち上がりすらしなかった。

「下手くそ」

横に若菜がいた。

「てめぇ出来んのかよ?」
「関川のがうめーよ。関川!」

若菜が関川を呼ぶ

「ぁんだよ?」
「お前ちょっとやれ」

500円を入れて関川にやらせたら三回で、ぬいぐるみを3つも取った。

「お前すげぇな」
「まぁな!あと一つで全種類だけど?」

もぅ200円入れると関川は何も言わずにもぅ一つ取った。

「桧山とジブリって死ぬほど似合わねぇな」

関川が景品袋を渡しながら言ってくるから、袋をぶんだくって殴っておいた。

+++

「羽依いる?」
「寝てるよ」

姉ちゃんが指差した方を見ると、羽依が、でんぐり返し失敗しました。みたいな変な体勢で寝ていた。
袋から4つのぬいぐるみを取って羽依のまわりに置く。

「どうしたの?」
「ゲーセンで取れた」

そのまま部屋に戻る。
風呂入って、テレビ見て、そろそろ寝るかな。って思ってたらドアが開いた。

「きよーき!」
「なんだよ?お前寝てろよ」
「ありがとー!」
「………」

持ってきたぬいぐるみを床に並べて、指差す。

「おっきいととろ、ちゅーととろ、ちぃとろろ、まっくりょくりょすけ!」


…トトロじゃなくて、トロロになってるし。
色々言えてねぇ。

「よかったな」
「うん!」
「じゃあもぅ寝ろ」
「ねこばしゅはぁ?」
「は?」
「ねこばしゅ!」

……………

「ネコバスって必要か?」
「ほしい!」

ネコバスの景品なんか見たことねぇよ。

「まぁ…そのうち来んだろ」

羽依を抱き上げて親父たちの部屋に戻す。

+++
桧山家は「寝る子は育つ」って教育方針ですから、変な体制で寝てても誰も直しません。
このあと桧山はゲーセンでネコバスを探します。
若菜がゲーセンで優しいのは、妹にあげるって分かってるからです。
関川はそんな事考えなくて、余計なこと言って殴られます。

こないだ、三歳くらいの子が「いち、にー、ちゃん、ちー」って数えててもぅすんげぇ可愛かった。
3と4が言えないんだね。さ行が弱いのか?ホントに可愛い。


透子さんがネタを出したのがそれから先浮かばないって、あれ、噂によると、2つは華來のおねだりしたものらしいので、華來はハラハラしてます。←
前回に皆さんにどうやってネタ出しするかとか、どんな風に書いていくか、とか聞こうとしたのですが、まるっと忘れてました。
ドSだったり、デレデレだったりしたから。もぅ!バカ!華來の大馬鹿!
どんな風にお話書き上げるのか、聞きたかったなぁー。
次会った時に聞こう。うん。

2009/03/04(水) 元気ですよー
華來です。

昨日めいちゃん見てるときに

「マメシバ噛ませ犬だ…可哀想に」

って呟いたら。母が

「所詮マメシバって事だよね」

って言ってきた。

「ん?どゆ意味?」

とりあえず聞いてみた。
母の答えは――


「こもの。ってこと。だからマメシバ止まりなんだよ」


って言ってきて爆笑でした。
本当に可哀想!空木さんとみっかさんにこの場にいてほしかった!リアクション見たかった!
だけど、マメシバの扱いは音弥よりいいはずです←
どーでもいいですが、犬を飼うなら、黒のマメシバが飼いたいです。


MP(妄想ポイント)の消費が著しくて、回復しようと、頑張ってるんですが、他所様のサイトのJavaがうまく表示されません。
セキュリティレベルが上がってるのか…?IEのは下げたけど、まだダメだ…。
自分のサイトのは見れるのに!どうしたら許可出来るんだろう…
ウィルスソフトの方が問題?
ツンデレしたらJava表示出来るようになるかしら?
うちのパソコン基本的にツンデレだし。

MPはちまちま回復しようとしてます。
頑張るよー!たくさんネタはあるんだ!華來もアミダで書く順番決めようかな?

2009/03/02(月) 合宿
華來です。

28日に空木さんと合宿してきました!
ドSつたやでDVD借りてデパ地下で、ご飯買って、ホテルにこもってました。
まぁホテルについて真っ先に虎舞竜…じゃなかった!トラブル発生!部屋がやたらと薄暗い!
ビジネスホテルでこのムーディーさは一体…?間違いを起こしてしまいそうなムーディーさです←
フロントに電話して、「電気はどこですか?」って言ったら「これで全部です」って…え?間違い起こしたらどうしてくれるんですか?←
親切なフロントの方がライトを貸してくれたので間違いは起こらずにすみました(当たり前だ)
DVDは
僕/ら/の/方/程/式
でんおートークショー
てにミュ六角
コナンスペシャル
D少年逹の番組
でんおーとテニスは空木さんが持参してくれました!二人でぎゃーきゃー言いながら大変楽しく見てました。
見ながらルーズリーフにガリガリ江夏書いてました。「やっべぇ、江夏マジかっこいい」って呟きながら書いてました。うるさい女です。空木さんは岡田書いてたみたいですよ。
DVD全部見終わってダルダルしてたら五時半だったので、いったんおねんね。二時間だけ寝て、真剣みました。
そのままテレ朝のお世話になりつつ、お出掛けの準備!みっかさんと透子さんが合流するのです!

合流してお昼食べてきゃっきゃっ話してました。
みっかさんが書いている芹沢を読ませてくれたのですが、素敵すぎて、にやけるし、顔が真っ赤になりました。
脳内フィルターで女の子の名前を本名に変えたのが原因ですね。高性能な脳内フィルターなんです。
話の流れでうちのサイトは味噌汁。って思いました。うっすい味の味噌汁。甘くないし、夢としては物足りない。でも時々、「濃っ!味噌の固まってんじゃん!」って話もあるよ。ってサイト。夢成分を味噌に例えんな。って話ですよねー!
みっかさんのサイトはアフタヌーンティーのセットが美味しいカフェ
透子さんのサイトは珈琲とフレンチトーストが美味しい喫茶店
空木さんのサイトは種類が豊富なジェラート屋さん
だと思います。なんとなくのイメージですけど。
カフェと喫茶店とジェラート屋さんと味噌汁…きゃは!場違い!←

そのあとカラオケ!
カラオケでも歌いながらガリガリ書いてました。ホテルで書いてた江夏の続きを書いてたんだけど、江夏がかっこ良すぎて、書けなくなりました。お三方に見せたら「江夏かっこいい!しょうがない」って言われたので、しょうがないです。いつか書き上げられるといいなぁ。
あとお三方が桧山妹三歳児のネタをくれるので、本当にごちそうさまでした。書いてくれるの待ってます。うへへ!
基本的にツンデレなんですが、昨日はドSかデレデレしてました。
本当に楽しかったです!ありがとうございました!



今日は「そりゃねーぜ」ってトラブルに巻き込まれて、吐きそうでした。
ガチで手が震えてました。他の人は声が震えてたよ。
ネタになんてとてもじゃないけど出来ないよ。もぅ無理。二度と巻き込まれたくない。
そんな感じで疲れたから、今日はいろんな事後回しにしてケーキをホール食いしてさっさと寝ます。
だって、何やっても上手くいきそうにないからさ!
ケーキ食べて元気になるよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.