ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/05/11(月) 更新
更新しました。
URAナノチキンで、flat!二巻も、みんな可愛かった!
また書きたいなぁ。お家に行くのとかも、ネタが浮かべば…!

あの漫画は萌の宝庫です。
三歳児のはじめてのおつかいとかもぅ、考えて1分で悶えて中断されます。
だ、誰がパパになるんだ…?


昨日、映画にいったら、るきずのパネルがあって、じーっと見てたら、
友達が「写メっていいよ。」って言うから写メったら、「一緒にうつらなくていいの?」って言われて無駄に動揺(笑)

ちょ!誰の隣に行くか超悩むんだけど!

って言いつつ、若菜の隣に座って、若菜と平塚と桧山と四人で撮ってきました。
やべぇ恥ずかしい!って言いつつも友達が撮ってくれたの見たら超笑顔でした。なんだこの笑顔!
これがパネルの正しい使い方ですよ!←

るきずのノベライズを買いました。
まだ読まないけど!映画を二回くらい見たら読みます。
あれだ!これは、夢書くときにセリフチェックに使っていいよ。って事発売されたんですよね?
パラパラめくってみたら、挿絵が写真だったよ。わぁお!
映画はやく見たいけど、メンバーが見れなくなると思うと寂しいな。
とりあえず、あきよ進めよう。


じゃんぷ一言感想。
いしやま高校は男子校だと思っていたのに!以上。


拍手ありがとうございます!
やる気もらっています!
もぅ元気もりもりになります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.