ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/05/19(火) お休みの日
華來です。

拍手のお礼画面ですが、新庄ちゃんといます。
リンク貼り忘れただけです。ちょっと手打ちで疲れてただけだから、悪意があったわけじゃないのに、どーしてリアル夢に出てくるのかなぁ!?
だからごめんって!はしっこで体育座りしないっ!

あ、それで、同一ページ内を移動するリンクを貼ってるんですが、上に戻れるようにタグをやってるけど…
ツンツンです。デレません。言うこと聞かない。
え?リンクが作動しないならまだ分かるけど、どうして文字も出ない?てか、一回目は出た、よな…?
……しばらく放置したらデレるかな?
まぁ……スクロールしてください!
パチパチありがとうございます!元気になりす!
パチパチパチってするとなにかあるかもね?



髪の毛を染めてきました。暗くした!かなり落ち着いてきました。
しかし暗くするとメッシュをいれたくなるので、ウズウズしてます。
こないだ皮膚科に行ったときに、みうらはるま君から神々しさを引いた感じのイケメンがピンクのメッシュを入れてて、
それがすっごく可愛かったのでピンクメッシュを入れたいんですが、
それを言ったら弟には「何フォームだよ?」って言われ(剣と斧はでんお以前に経験済み←)
お嬢からは説教を喰らったのでやめます。お嬢は厳しいなぁ。まぁ、華來もお嬢に厳しいけど(お互い様)
一緒にでんおー見に行った子は「華來は元気なイメージだから明るいのが似合うよ」って言ってくれるのに。
まぁ、多分来週には色が抜けて明るくなってるでしょう。



渋谷に行ってきました。渋谷区は駅からパルコまで地下道を作るべきです。
目的は写メ日記にも載せましたが、もちろんルキズです。
マフラータオル二種類とマガジンラック買いました!2000円以上買ったので、ステッカーもらいました!
あと、再現部室。中には入れないけど撮影はオッケー!人が少ないのをいいことに、写メを撮りまくり。
明日じゃなくても、もぅ今きらめいてます!って感じでした。


そのあとは、母と合流。散歩してきて、お金ないのに帽子購入。黒がずっと欲しかったんだ!


そうそう。昨日から鼻水が止まりません…。
美容院で染料ぬられて放置されてるときに垂れてきて、軽くテンパりました。
荷物預けてるからティッシュないよ…!
美容院っておしゃれ空間で鼻たらすってなんたる拷問!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.