ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/05/03(日) 真剣にクライマックス
携帯から華來です。今、電車の中です。座りたいから各停に乗ったので暇なのです。


透子さんのブログの服装の話。読んだ瞬間に目と耳が痛いなぁ…って(笑)
もぅ地元で華來の服装と髪の毛をいじるのはネタだと思っています。みんな華來の事好きだから!←
私……資格とかすげー持ってんだぜ?こうみえてできる子なんだぜ?
あと、地元衆で遊んでるときにかなり若く見られて
「みんな童顔だから!」って言ったら「てめぇの髪色が原因だよ」って言われました。きゃは☆
そんな感じの華來さんなので、多分透子さんのところに勤めたら真っ先に指導の対象でしょう。ガタガタ!

あ、で!今日はみっかさんが誘ってくれたので、ヒーローショーを見に行ったんです!
みっかさんは「男の子が彼女にデートに着てきて欲しい服」を可愛く着こなせる方なので、華來はそれに合わせてボーイッシュな感じで行ったら、朝、駅で会った地元の子にやっぱり「それで仕事いいの?」って言われました。
だから大丈夫なんだって!デニムロールアップしててもいいの!
服装の話ついでに、5日はどんな格好がいいかなー?気温次第だけど、ルキズ?いやいや!どーすんべ…岡田が怖い…(笑)
でも着こなしが楽しいのは岡田だからな…


そんで、みっかさんですが!相変わらず肌はキレイだし、可愛いしで、嫉妬むき出しです←
やっぱり可愛い格好だったので、彼氏気取りな服装で行って正解だったな。ってこっそり思いました←


あ、そしてヒーローショーですが!本当に楽しかったです!
もぅ!もぅ!すごく興奮した!カッコよかったし!可愛かったし!本当にみんな可愛すぎです!
約束だよ。って言われたから映画行かなきゃ…!
本当に楽しかったです…!今日までの疲れなんて一気に吹っ飛んだよ!
明日からも頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.