ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/05/07(木) 更新しました
華來です。

更新しました!
真剣と、あきよと、安仁屋と、新庄と、岡田。


真剣は12話の後です。
多分、黒子ちゃんはいつものあの子とは違います。いつもの子より真面目に黒子やってる子です。
いつもの子は多分、殿を投げた後に泣きません。むしろ殿が泣くように仕向けるんじゃ…?←


あきよは3つ。
先生が戻ってくるまでの書きたいネタがまだあるので、頑張りたいです!


安仁屋は一人でエキストラに行ったときに浮かんだネタなんですけど、ずっと放置してて、やっと消化できました!


岡田は、空木さん遅れましたがハピバ!って事で捧げます!
岡田にならどんなに冷たくされてもいい。って言ってましたので!ひどい岡田を!(…)
まぁでも華來の中で岡田ってこんなイメージですよ!必要以上に笑わない。
だからくーりっしゅのを見る度に、岡田…アイス好きなんだ…って思います。

新庄も遅れましたが透子さんに捧げます!
「カッコいい新庄を書くんだ!」って呟きながら書いてました。
自己暗示をかけないと、新庄はすぐに乙女になるから…!(笑)
あと「女の子を電波にしない。男前にもしない」って呟いてました。
まぁ、最初のセリフでカルーセルクオリティが発揮されてますが!←

空木さんも透子さんも可愛いお嬢さんで、岡田と新庄に全力でデレてまして、見てて微笑ましいです!
可愛さを分けてほしいなぁ。って思います!

なんか、この間、華來は全力で上坂にデレたので、上坂も書いてほしいんですが←
きよーきと若菜の話をし足りないです!きよーきと若菜がすきなんです!読みたいんです!桧若も好きですが!
なんでニコガクに対してはツンデレなんだろ?みんな好きなのに素直にデレれないんですよっ!
上坂と、江夏になら全力でデレれるんですけどねー。ナインにはなかなか…

今日、弟が出掛けるときに寒いって言うから、華來のストール巻いてあげたら
「これで手帳持ってたらカイって気がする」とか言ってきた!
空木さんが華來とうちの弟が可愛いって言ってましたが、可愛いんじゃなくてバカが正解です。


拍手ありがとうございます!元気でます!
お話書こうって思います!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.