ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/06/06(土) 更新
華來です。

更新しました。
あしたきょうよりもとカレカノごっこと、拍手のログを。
日記ログをまとめようと思ったんですけど、めんどry
あきよは、文化祭編終わりです。
カレカノごっこはなんかもぅ満足してきたんですけど←
いや、ちゃんと書きますけどね。パパ出てくると思います。パパはさり気に人気で嫉妬します←
桧山のシリーズも書きたい。あと第2ボタンもね。


昨日から写メ日記でやってる関川家妄想が楽しいです。
関川はお姉ちゃんが料理嫌いだから、簡単なものは作れるといいな!チャーハンとか、焼きそばとか!


岡田に泣く寸前まで追い詰められた後ジュースとか買ってもらいたい!って言ってて、読みたい!って思ってたら自分で昔書いてました…。
岡田はムカッコよくてダメです。ずるい。ムカッコいいのが許されるのは多分岡田のいいところです。


みっかさんから、いがらしくんがスーツにメガネだよ!って報告がきてからずっといがらしくんのブログみて、写真アップされるの待ってました。
やべぇ。あれやべぇ!スーツの有効活用!!ぴんもねあはね、スーツの無駄遣いだったけど、今回は実に有効活用してたみたいで、大阪の方々が羨ましいです。
全員分の写真も見たい…!
メガネ好きです。あれ、3月の日記に載せた、初恋の人からの手紙。にすら当てられるくらい、めがねがヤバイんです。


みすたーぶれいん、今回はちゃんとかわむらくんのおのうえくん分かりました!最近かわむらくんが笑ってると、視線の先に三歳児がいるんじゃないかと思います。病気です。知ってます。治す気はありません。
かめなしの白衣とメガネも本当にドキドキしました。
あと、次回予告で某お二方の顔が浮かんできました。来週、ちゃんと見よう。


拍手本当にありがとうございます^^
すっごいやる気が出るのです!たくさんの元気ありがとうございます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.