ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/08/25(火) 遊んだ日記
華來です!

日曜日はみっかさんとGろっそに行ってきました!

なんで変な話ばっか書いてるお前がみっかさんと…!って思われてそうですが、うへへへ!と誤魔化します!

もぅね…!興奮してました!いい席だったし、話もよかったし、6人はもちろん!黒子ちゃん可愛いし、ドウコクだって可愛いし…!満足です!
また行きたいので殺陣好きな子を誘いたいです。
その後はラクーアでご飯+お買い物!「給料日前だから…」って言ってたのになんだかんだで買いました、ね。
その後はムーミンカフェでお茶!
カフェといい、夕飯のロイホといい……ぶっちゃけすぎました。でもまた話しましょうね!
華來の性格の悪さが出てきてるので、気を付けたいと思います。

取り敢えず企画がワクワクします!


今日はチキンと遊んできました。
たまには日記に出てこい。と言っておきました。
あとね、ルキズの前夜祭のおみやげのTシャツとポスターもらいました!
やっぱり「3000円。」って言われたけどサクッと無視しました。
華來は京都旅行のおみやげを渡しました。
もぅだいぶ前だよ…!お互い忙しかったから…!
久し振りだったけどフリーダムでした。
「華來のダメなとこを言って!」
ってなったら
「感情の起伏が激しい、めんどくさがり、いろいろ気持ち悪い」
って言われました。
「でも、華來がそれを治したら好きじゃない。」
とも言われました。
こんな私を愛してくれるチキンを大事にしようと思いました。
あ、華來もチキンに対してほぼ同じこと思ってます。(笑)

一昨日と今日楽しすぎたので、これから1週間キツいです…!
頑張っていきます!


拍手ありがとうございます!
返事は次回します!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.