ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/09/30(水) ジョニー仕事中
華來です。


ちょっとCDレンタルが安かったので、はしゃぎすぎました。
はしゃいで、レジで「すいません、アルバムは10枚までです。」とか言われちゃいました。
おぅ…選びきれないぜ…
全然CDを借りてなかったので、最近は電車の中で聴く音楽がなくて、寂しかったんですけど、
これでしばらく大丈夫そうです^^ネタもできるといいな!
なにから聴こうかなー!楽しみ!
あ、関係ないけど、今日、ある曲のサビしか思い出せなくて、モヤモヤして、
職場の人に歌って「この曲なんの曲ですか?!」って聞こうとした瞬間、思い出しました。



まくろすFの曲でした。


聞かなくてよかった。本当。ねぇ。




ちょっと風邪がしつこくて、休みの後半は寝たり起きたりを繰り返す日々だったんですけど、
その中で眠気に負けて起きたら書こう。って思ってたネタが3つくらいあるんですけど、
見事に寝て忘れました。
若菜と、翔ちゃんと、男鹿。ってことは覚えています。
頑張って思い出します。


拍手ありがとうございます^^
やる気の元です!

2009/09/28(月) 企画発動!
華來です。

更新しました!ヤンキー企画!
えっとですねー、みっかさんとrksもczももっと夢が増えてもいいんじゃないか!
でも、増えないし…じゃあ!お互いに供給しましょう!って、話でしたよね?←
やー、計画が持ち上がったのが、結構前でして、企画の発端なんて結構ぽやぽやです。
でき次第アップできたらいいなぁ。と思っています!


(o¥o)だぶるも、べるぜも。
今週は私をどうしたいんだ!って位に萌々しました。
あああ!翔ちゃんも、辰巳も、姫川も神埼も!みんなバカワイイんですけど!
翔ちゃんが可愛いくて、可愛くって、日曜の朝から大変でした。ムラムラする!
あと、ドラクエな姫川と神埼が可愛くて大変でした。
まぁ、今回の見所は1ページ目の入浴シーンでしたね。
あと、やっぱりわんぴは最近、神過ぎて毎週興奮してしまう。


拍手ありがとうございます^^
元気たくさんもらっています!

2009/09/26(土) 更新しました
華來です。

やっとこ更新できました。
昨日あきよで、今日はカレカノ!
あきよはやっと先生が帰ってきました。「ゲッチューじゃなくて〜」はずっとあきよに言わせようと思って、
先生がいなくなる話のときに「ゲッチュー」って書いたんですけど、やっとこ先生が帰ってきました。
25で、先生がいなくなって、55で戻ってくる。って!ずいぶんダラダラしました。
もう、映画はいいかな。って思ってたんですけど、みっかさんに「ダメですよ。てかね、書きたくなりますよ」
って言われたので、映画編に突入しました。あのシーン書かなきゃだしね!最後の話は決まっていますし!
はしょったり、脱線しながら、あきよが卒業できるように頑張っていきたいと思いますので、よろしかったらお付き合いお願いします!


カレカノは記念日モヤモヤ編が終わりました。
若菜が買ってあげた映画のDVDははっぴーふらいとだと可愛いなぁ。って思っています。あ、ぽにょ。でもいいです。
20年後のソウスケに今すぐ会いたいんですが。
きっと、若菜は横から口を出してくるパパに「うぜー」って言いつつケーキを作ってました。
スポンジはパパが作りました。若菜はトッピングだけです。



昨日、みっかさんと透子さんのデートに電話参戦してきました。
本当は、行けるはずだったのに、買い物したものを忘れてきて、片道500円近くかかるところに取りに行ったりして
HPをがっつり削られてたので、行けませんでした。時間もないし…
でも、電話だけでも本当に癒されました!!本当にね、みっかさんは私を褒めて気持ちよくしてくれるし、
透子さんは癒し系だし!癒し系。って言葉は透子さんの為にあるんだなぁ。って思います。
妄想はずしたけど、近々現実になるって信じています!


一昨日?従姉の子に会ったんだけど、私の携帯のサブ画面(rksの前売り券でもらえる待受け画像)を見て
「じぃじ?」と聞いてきたので(男の人の写真を見ると、とりあえずジィジ?と聞いてくる)
「違うよー!これね、るーきーず!華來ちゃんの好きな人!」って言ったら
にへー!ってすんごい可愛い笑顔を見せてくれました。
…可愛いけど、なんか謝りたい気持ちになりました。いやいや!間違ってはないと思うな!


遊びすぎて風邪ひきました。
鼻水ひでぇ!でも横になりながら誰のネタにしようかな。って思ってたので、元気です。


拍手ありがとうございます^^
元気たくさんもらっています!

2009/09/24(木) いい加減…!
華來です。

フリティケ。まだ復旧しないみたいです。
復旧できる人がシルバーウィークに更に有休使って休んでるんじゃないか。ってくらいの遅さ…
これを機に引っ越そうかと思ったけど、ファイル数を考えると泣きたくなります。


お嬢と遊園地の待ち時間の間に、ママレードボーイがドラマ化する。って噂を二年前くらいから聞いてる。
って話をしたのでキャストを考えてました。
すっごい盛り上がったんだけど、遊でむちゃくちゃ揉めました。
白熱しすぎです。一歩間違えたら殴りあいでした。


あ、で、キャストの話は置いといて、ボケーッとママレードのパロを赤星でやったら楽しそう。って妄想してました。
あ、でも!なんでか赤星は1年でカルーセルは3年でした。

両親の離婚、再婚で赤星家と同居することになって、最初の顔合わせで大反対するけど、遅れてきた赤星に
「アンタが卒業まで1年辛抱すりゃいい」って言われて言い返せない。
そのまま反対できず、ズルズルと両親sに流されて同居が始まります。


学校に行くときに
「そういや赤星さんの息子さん(名前覚えてない)なんで、あたしが高3って知ってたんだろう?親から聞いてたのかな?あたしは聞いてなかったのに!」
って思いながら歩いてたら、朝練上がりの野球部とバッタリ。
赤星がいることにビックリして固まってるカルーセルを見て、赤星は意味深に笑ってさっさと歩いていきます。
搭子ちゃんに声をかけられて我にかえって、「今の誰っ!?」と掴みかかります。
「え、赤星くんだよ?赤星奨志くん。前に野球うまい子が入った。って言ったじゃん!」
あー、そういやそんな事を野球部が言ってた気が…って思いつつ同じ学校って…と頭を抱えます。


光希と遊はテニス部だけど、赤星野球部だし、カルーセルが野球部とかソフト部だと今まで知らなかったってのはおかしいな。
って思うのでまぁ、カルーセルの部活は追々考えましょう。
大事なのは同居。むちゃくちゃな両親sって事ですから!


球技大会の時にカルーセルがこれからの生活とか真剣に考えてたら、顔面にボールくらって保健室に運ばれます。
で、搭子ちゃんが荷物取ってくるね。と出ていったら入れ替わりに赤星がきて、
搭子ちゃんと会話してるのを聞いて慌てて寝る振りしてます。
んで搭子ちゃんが出ていったら赤星がベッドの所に来て、チューして帰っていきます。


いきなりのチューにワケわからなくて灰になったまま帰ると、両親sが
「やっぱりこんな生活ダメだ。やめよう。」って修羅場。
そんな…!自分の両親が幸せになれるなら。と思ってこの非常識な同居を受け入れたのに!
ってなりますが、まぁ結局は同居に反対気味なカルーセルの本心を聞くために両親sが打った芝居でした。
ふざけんな!と部屋に引きこもり!ゴメンね!とドア前に張りついてる両親sの事は無視してぐずぐず泣いてます。
したらベランダから赤星がきます。

「うちの親、あんな親たちだけど、アンタの事気に入ってるし、悪気があった訳じゃないから出てきたら。」って言います。

「そんなの知ってるよ!つか、なんで私がそんな事言われなきゃいけないの!分かってるけど、解らないんだよ!」って思います。
光希がなんて説得されたか忘れたんですけど、光希はちゃんと部屋から出ていきますが、カルーセルは出てかないよ。
ベランダから飛び降りて家出です。ほら、カルーセルらしさを出していきたい。って自己主張が…

家出してコンビニで会った関川に、まぁ色々あってさ…と言うとガリガリ君奢ってもらえます。
河原に座ってガリガリ君食べてると赤星が迎えにきます。

「うちの引き取りにきました」って。カルーセルはガン無視です。
赤星はそんなカルーセルを無視して、腕を引っ張ってズルズルお家に向かいます。
「いーやーだー!関川!」
「おい、赤星、カルーセル!」
「関川さん、保護ありがとうございました」
って具合に関川がボーってしてる間に赤星に拉致られて家出終了。


あれ?銀太が関川?ってとこで妄想終了です。
考えてる間楽しかったです。
いつもながらに妄想好き勝手です。いつもお付き合いありがとうございます!

2009/09/22(火) 更新、したい、です
華來です。


前の日記にも書いたけど、みっかさんがお泊りにきてくれてたんです!
ずっと話が尽きず、楽しい時間でした。みっかさんは、tkrに超ツンツンツンデレでした。知ってたけどね。
あと、湯舟の話ばっかりしていました。
とてもネットに載せられないような話もしたりして、すっごく楽しかったです!
あと、みっかさんのお話のバックグラウンドとか!もぅ超得した気分です!
朝の5時くらいに寝たんですけど、華來は先に起きて、漫画読んだりしてました。
寝てるみっかさんは可愛かったんだ…!←

んで、昨日もぐだぐだして、ブザビが始まる前に帰れるように、帰りました。
テレビっ子とか、カレカノとか、あきよとか、色んな妄想を話せて本当に楽しかったです!



あきよが、書けたので更新したいんですが、フリティケのアップロードに不具合があるみたいで、復旧待ちです。
12時半の時点で時間がかかる。って書いてあったので、明日以降かな?
そんな華來の今日のお昼ご飯は
・チョコレートケーキ
・カフェオレ
・キムチ納豆
・モンブラン
・麦茶
(食べた順)でした。あきよクラスです。岡田に殴られそうだ。
でもそこまで食べ合わせ悪くなかったよ。←


そんで今日はお嬢が泊まりにきます。
お嬢の家にはしょっちゅう家出しに行ってるのですが、お嬢がうちに泊まりに来るのは小学校以来です。
楽しみ!明日は遊園地に行くし!


拍手のお返事です!
パチパチもありがとうございます!


みっかさん
ムラムラさせてすみません←
でも、私もみっかさんのふぃりっぷにムラムラしてます!
昨日は本当にありがとうございました^^また泊まりにきてくださいね!



18日22時 ナノチキンさんのCOOLで熱い赤星が好きです!
コメントありがとうございます!
おお、うちの赤星ってクール熱いんですね!
自分で書いてて赤星はよくキャラがつかめませんけど、気に入っていただけて幸いです。
赤星もネタがあったらまた書きたいなぁ。と思っています^^

2009/09/20(日) 夏休み!
華來です!

今日の午後から夏休み!
みっかさんが我が家に泊まりに来ています!


拍手ありがとうございます!
元気もらってます!
お返事は次回に!

2009/09/18(金) かえうた
モエ・メイカー? 冗談じゃない!今更 萌えさせといて
構わず終わりやがった 萌えた瞬間最終回


モエ・メイカー? 冗談じゃない! ビエラから流れるセリフ


鉄パイプ持って ツン顔で「アンタにときめき持ってきた」


ルララ ルラ ルララ ルラ



こんな感じです。華來です。
こんな替え歌にしましたが、バンプのらふめーかーはいい曲なので…!

へるぱー。鉄パイプ持ってるところで落ちました。
ツンツンなやまもとくんにすげー弱い。って事が最近判明しました。ツンツンじゃないと興味ないみたいです。
ビエラは華來の部屋のテレビです。ビエラを買ったのはリンクしたいじゃん。って理由です。


あ、で!鉄パイプ持ってるところで落ちたし、最終回終わったので、見てない設定は解除ですよ。
でも書かない。かな。
今あるジャンルを進めたいですし。


来週の月曜からやっとこ夏休みなんです。
で、休み前本当にしんどい…今日、久しぶりに歩けないかと思った…!だからもぅ寝るんだ!
だけど、明日と明後日を乗りきったらこっちのもんです!
ひゃっふー!楽しみ!

2009/09/16(水) 更新しました
華來ですよ。

更新しました。
救命と、(o¥o)だぶる!
予防接種後3日間腫れるのは華來です。毎年ぎりぎりまで逃げます。
だぶるはムラムラしてやった。反省している。


工藤先生さ、前までのシリーズの研修医さんや、新米看護師さんと比べると出番少なくない?
気のせい?華來が石田さんに飢えてるだけ?そっか。うん。(納得)

だぶるは、昨日友達と話してたんだけど、裸エプロンならぬ、裸ベルトに頭パーンってなった。
え、なにこれ?日曜の朝8時だよ?って無駄にそわそわしたよ。
あと、真剣で気になったんだけど、源ちゃんはまこの事なんて呼んでるの?
だいごようは「姐さん!」って呼んでたけど、私設定だと、まこは源ちゃんより年下だしなぁ。
でも、まこのキャラ的に「まこちゃん」じゃないし…見返すのめんど。




今日、帰りにギリギリ電車に間に合う時間で、ホームへの階段上ってる途中で、
電車の到着メロディが聞こえてきたから、慌てて走ろうとしたけど、よく音を聞くと、後ろから聞こえてくる。






ん?さらに、よく聞くとこれ、この路線の音じゃない。








あ、でんらいなーだ。










後ろ向いたら、男の子が携帯をいじってました。
ちょっ!ナンパしそうになりました←

2009/09/14(月) 更新
華來です。


更新しました。(o¥o)のほうですよー。二人でいっこのはじめました。
らいだ自身にCGつかうのは…とか、いろいろ思うんですけど、予想以上に話が好きでした。


じゃんぷ。

「くらいところに、おちるのは、こわいですぞ?」

って台詞に癒されたけど、深いなぁ。と思いました。
あと、助っ人で超泣いた。
あと、東城が可愛くてずるいと思いました。
べるぜ、マイナーだけど負けない。
基本的にこのサイトマイナーだけど負けない。
私がやりたければ需要1!って方針です。


拍手ありがとうございます^^
とても元気もらっています!負けません!

2009/09/12(土) ととろ
華來です。

髪の毛が死にそうだったので、美容院で一番高いトリートメントしてきました。
ボブっぽくした、んですけど、パーマが残っていてブロー次第で髪型が大きく変わるのでこれから毎朝大変そうです。
ブロー苦手…。パーマは楽でよかったな…。あと、前髪を真ん中わけにしたんですけど、長さがちょっと足りない。
はやく伸びてっ!染めたい。けど、何色にしようか迷う。トリートメントが高かったので家で染めたい。


家に帰って弟に「髪の毛みてー!」って言って部屋に入って髪の毛見せてました。
その後、弟は華來の部屋に入ってきて、部屋においてある姿見みて、「服どう?」って聞いてきます。
「この間買った赤いほうがいいよ」とか会話してたんですけど、この会話男鹿がしてたら萌える。


お姉ちゃんに「このシャツさー」って聞こうとするけど、お姉ちゃんは
「あんたのセンスおかしいもん」ってバッサリです。逆にお姉ちゃんが「この服どう?」
って聞いたときに男鹿が「微妙」って言ったら投げられます。男鹿のお姉ちゃんは強いですよね。
MDSさんでべるぜで探してもうちしかないって…!



この間のトトロ妄想続き


テレビっ子と部室でご飯を食べていた桧山は、赤星の教科書を発見します。
テレビっ子が「届けてあげようよ!」って言うから、しぶしぶ昼休みに赤星たちのクラスに向かいます。
まぁ、教室に着いたら、教室でトトロごっこが繰り広げられてる訳です。
赤星が、箸を持ったままやり場のなさそうな顔で固まってます。
その様子を見たテレビっ子は、「みんなちょっと待って!」と言い



「あたしが、カンタとおばあちゃんの役やるから!」



と、教室に入っていきます。1年生たち大喜び。赤星もぅどうしていいか分からない。
テレビっ子のカンタとおばあちゃんの他にも、BGMとか、モブとか、
いろんなことを完璧にこなして、クラスの子から尊敬の目で見られています。

赤星は助けを求めるように桧山を見ますが、桧山はテレビっ子が楽しそうならなんでもいいので、見守ってます。



拍手のお返事です。
パチパチもありがとうございます!元気でます^^


サコさん
コメントありがとうございます^^
メール届いてましたか!私のネットの接続が悪いので、もしかしたら…と思っていたので一安心です。
トトロ妄想は楽しかったです^^赤星はきっとクラスで浮いてる、というか自分から馴染めない。と思うんですよ。
だから、トトロをやっちゃうような楽しいクラスで、きっと夏ごろには無理やり馴染めてるといいな。と思っています。
本当、よろしくしてください!サコさんの濱中にはいっつも癒されています。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.