ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/09/12(土) ととろ
華來です。

髪の毛が死にそうだったので、美容院で一番高いトリートメントしてきました。
ボブっぽくした、んですけど、パーマが残っていてブロー次第で髪型が大きく変わるのでこれから毎朝大変そうです。
ブロー苦手…。パーマは楽でよかったな…。あと、前髪を真ん中わけにしたんですけど、長さがちょっと足りない。
はやく伸びてっ!染めたい。けど、何色にしようか迷う。トリートメントが高かったので家で染めたい。


家に帰って弟に「髪の毛みてー!」って言って部屋に入って髪の毛見せてました。
その後、弟は華來の部屋に入ってきて、部屋においてある姿見みて、「服どう?」って聞いてきます。
「この間買った赤いほうがいいよ」とか会話してたんですけど、この会話男鹿がしてたら萌える。


お姉ちゃんに「このシャツさー」って聞こうとするけど、お姉ちゃんは
「あんたのセンスおかしいもん」ってバッサリです。逆にお姉ちゃんが「この服どう?」
って聞いたときに男鹿が「微妙」って言ったら投げられます。男鹿のお姉ちゃんは強いですよね。
MDSさんでべるぜで探してもうちしかないって…!



この間のトトロ妄想続き


テレビっ子と部室でご飯を食べていた桧山は、赤星の教科書を発見します。
テレビっ子が「届けてあげようよ!」って言うから、しぶしぶ昼休みに赤星たちのクラスに向かいます。
まぁ、教室に着いたら、教室でトトロごっこが繰り広げられてる訳です。
赤星が、箸を持ったままやり場のなさそうな顔で固まってます。
その様子を見たテレビっ子は、「みんなちょっと待って!」と言い



「あたしが、カンタとおばあちゃんの役やるから!」



と、教室に入っていきます。1年生たち大喜び。赤星もぅどうしていいか分からない。
テレビっ子のカンタとおばあちゃんの他にも、BGMとか、モブとか、
いろんなことを完璧にこなして、クラスの子から尊敬の目で見られています。

赤星は助けを求めるように桧山を見ますが、桧山はテレビっ子が楽しそうならなんでもいいので、見守ってます。



拍手のお返事です。
パチパチもありがとうございます!元気でます^^


サコさん
コメントありがとうございます^^
メール届いてましたか!私のネットの接続が悪いので、もしかしたら…と思っていたので一安心です。
トトロ妄想は楽しかったです^^赤星はきっとクラスで浮いてる、というか自分から馴染めない。と思うんですよ。
だから、トトロをやっちゃうような楽しいクラスで、きっと夏ごろには無理やり馴染めてるといいな。と思っています。
本当、よろしくしてください!サコさんの濱中にはいっつも癒されています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.