ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/09/18(金) かえうた
モエ・メイカー? 冗談じゃない!今更 萌えさせといて
構わず終わりやがった 萌えた瞬間最終回


モエ・メイカー? 冗談じゃない! ビエラから流れるセリフ


鉄パイプ持って ツン顔で「アンタにときめき持ってきた」


ルララ ルラ ルララ ルラ



こんな感じです。華來です。
こんな替え歌にしましたが、バンプのらふめーかーはいい曲なので…!

へるぱー。鉄パイプ持ってるところで落ちました。
ツンツンなやまもとくんにすげー弱い。って事が最近判明しました。ツンツンじゃないと興味ないみたいです。
ビエラは華來の部屋のテレビです。ビエラを買ったのはリンクしたいじゃん。って理由です。


あ、で!鉄パイプ持ってるところで落ちたし、最終回終わったので、見てない設定は解除ですよ。
でも書かない。かな。
今あるジャンルを進めたいですし。


来週の月曜からやっとこ夏休みなんです。
で、休み前本当にしんどい…今日、久しぶりに歩けないかと思った…!だからもぅ寝るんだ!
だけど、明日と明後日を乗りきったらこっちのもんです!
ひゃっふー!楽しみ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.