ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/09/26(土) 更新しました
華來です。

やっとこ更新できました。
昨日あきよで、今日はカレカノ!
あきよはやっと先生が帰ってきました。「ゲッチューじゃなくて〜」はずっとあきよに言わせようと思って、
先生がいなくなる話のときに「ゲッチュー」って書いたんですけど、やっとこ先生が帰ってきました。
25で、先生がいなくなって、55で戻ってくる。って!ずいぶんダラダラしました。
もう、映画はいいかな。って思ってたんですけど、みっかさんに「ダメですよ。てかね、書きたくなりますよ」
って言われたので、映画編に突入しました。あのシーン書かなきゃだしね!最後の話は決まっていますし!
はしょったり、脱線しながら、あきよが卒業できるように頑張っていきたいと思いますので、よろしかったらお付き合いお願いします!


カレカノは記念日モヤモヤ編が終わりました。
若菜が買ってあげた映画のDVDははっぴーふらいとだと可愛いなぁ。って思っています。あ、ぽにょ。でもいいです。
20年後のソウスケに今すぐ会いたいんですが。
きっと、若菜は横から口を出してくるパパに「うぜー」って言いつつケーキを作ってました。
スポンジはパパが作りました。若菜はトッピングだけです。



昨日、みっかさんと透子さんのデートに電話参戦してきました。
本当は、行けるはずだったのに、買い物したものを忘れてきて、片道500円近くかかるところに取りに行ったりして
HPをがっつり削られてたので、行けませんでした。時間もないし…
でも、電話だけでも本当に癒されました!!本当にね、みっかさんは私を褒めて気持ちよくしてくれるし、
透子さんは癒し系だし!癒し系。って言葉は透子さんの為にあるんだなぁ。って思います。
妄想はずしたけど、近々現実になるって信じています!


一昨日?従姉の子に会ったんだけど、私の携帯のサブ画面(rksの前売り券でもらえる待受け画像)を見て
「じぃじ?」と聞いてきたので(男の人の写真を見ると、とりあえずジィジ?と聞いてくる)
「違うよー!これね、るーきーず!華來ちゃんの好きな人!」って言ったら
にへー!ってすんごい可愛い笑顔を見せてくれました。
…可愛いけど、なんか謝りたい気持ちになりました。いやいや!間違ってはないと思うな!


遊びすぎて風邪ひきました。
鼻水ひでぇ!でも横になりながら誰のネタにしようかな。って思ってたので、元気です。


拍手ありがとうございます^^
元気たくさんもらっています!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.