ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/02/07(日) 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
華來です。


この日記、文字数制限あるんですよ。
だから、この間の感想とか、すっごい削ったの!
感想てか、ほぼドウ太だったけど!
全角2500文字で、ドウ太を語れ。ってそりゃ無理ですよ!
あのあと昼ドラ妄想もあったのに!
ドウ太も削ったけど、流への感想は丸々カットでした。
ごめん…でも、流は色々美味しいから、いじられないのも、美味しいと思うよ。
普段、そんなに長い日記書かないから、困らなかったけど。
もぅいっそのことブログに移行しようかな!って
昔の日記とか恥ずかしいし。

そんな訳で、FC2さんのブログを借りました。
あ、前に話したサイト移転計画は、ファイル数みた瞬間に心が折れています。
折れっぱなしだよ!

で!とりあえず昨日、日記ログをまとめました。
日記ログの二段目です。
日付が入ってたり、入ってなかったり、なのは突っ込み不要です。
「めんどくさくなったんだな」って察する能力が皆さんには備わってると思いますから。
で、ブログですけど、この日記は1日一個の記事しか書けないから、1日おきにしか書けなかったけど、
ブログはそんなの気にしなくていいし、
カレンダーが目立つところにないから、書かなくてもバレにくいし。
あと、いちいちタグ入れて色変えなくてもいいじゃないですか!
わぁーいいことずくめ!

って思ったんですけど、携帯からアクセスして、ログインすると

「そんなページねぇよ!とりあえずトップページに連れてくからな!」
って言われます。え?なんでよ。
携帯から書けないと困る…!

先にパソコンからの設定が必要ですか?
まだサイトに繋げてないけど、練習に色々書いてみようと思います!

拍手ありがとうございます^^
とっても嬉しいです^^

クロトさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
素敵なメッセージありがとうございます!
鴉の更新はずいぶんご無沙汰ですが、まだ書きたいのがありますし、
素敵なメッセージをいただいたので、ゆっくりマイペースに書いていきたいと思います!
ありがとうございました!

2010/02/03(水) 感想
華來です。

今日は両親が不在です。
弟に仕事が終わって電話したら、オムライスを作る。って言うから、作ってもらいました。
帰る途中で、弟から電話があって「冷めちゃうからはやく帰ってきて」でした。「今、駅だよ」って帰ったら、チンしてくれてました。超美味しかったの!
本当に、うちの弟はいい彼氏になるよ。

両親不在の理由が、ちょっと、あれなので日記を書いている場合じゃないんですけど
昨日はひたすら溜まったビデオを見てて。で、昨日のうちに感想をかいたので!勿体ないからさ…

〈SHTとVSと発表会のごちゃ混ぜ感想〉
思ったままに書いてるので時系列バラバラです。
ドウコク×太夫→←十臓が、好きだなぁ。って思ってたんですけど、十臓のウラマサが奥さんって知ってから、ちょっと見方が変わった!ずっと、ずっと、奥さんと一緒にいたんだよね…最後に十臓が消えてからウラマサが消えるのが切ない。
あと太夫が、三味線を手放して、ドウコクのところに行くのかと思ったら、ドウコクの手で終わりにするのね…太夫が人間の頃から執着してたドウコクだから、きっと、一人の男に執着する太夫。が好きだったのかな?
ドウ太の関係性がエロティカルで大好きでした。もぅそのまま昼ドラに移行できるよ…!
太夫に執着するドウコクとか萌しか感じない!本当にカッコよかった!水切れであんなになっても三味線直してあげるとか!カッコよすぎてちょっと泣いた。
それがあったから、太夫もドウコクに体をあげたのかな…?大切なものを直してくれた男に最大の感謝、だよね。着物を三途の川に流すドウコクが切なくてもぅダメでした
母上超素敵!あの思いつき!!お母さんになりはったんですか?ってことはが超可愛い!
そして、やっぱり源ちゃんが好きです。姫と出陣するときに「寿司屋でよければ」って!カッコよすぎる…!あと、みんが「姫」とか「姫様」なのに「お姫様」って呼んでるのが可愛いなぁ!
あと、殿が策は力づくだ。みたいな事言ったときのみんなの顔が好きです。吹っ切れた。みたいな!来週終るのさびしいよー!

Wは、やっぱり翔ちゃんが好きです!
吐き気がするくらい人に甘くて、ハーフボイルドな翔ちゃんがいいんですよ!
あ、アクセルですか?「俺が、(o¥o)になる」
って言ったくせにライドされるほうになった瞬間爆笑でした。そうか、お前はネタ要員か?頑張れ!あともっとデレればいいよ!

VS!みんな可愛いな!!殿がソウスケに「本物は強い」みたいな事言ったときに、影。って思い出して泣きそうだった。
ソウスケの台詞は本当にヒーロー!って感じがして素敵!
ことはが可憐すぎるよね!ぐんぺーの気持ち分かるよ!千明の髪型も可愛かった!イキイキしてるダイゴヨウも可愛かったよ!
茉子と源ちゃんが可愛すぎる!この二人でいるのいいよ!轟音金がへいらっしゃい!って言ってるのにすごく笑ってしまった。サンタな女の子二人はもぅ待受にしたいくらい可愛かった!
轟音の下級戦闘員がバイクになったのをみて「アクセル…!」ってなった。下級戦闘員同士も可愛くって困るわ!
ナナシは本当に可愛い!あとナナシ一人に三人がかりの黒子ちゃんが素敵!
轟音緑が「黒子のバイトしたい」って言ったときに「時給450円だよ」って脳内で会話してしまった(笑)とにかくみんな可愛かった!楽しかった!
レッド同士の戦いがカッコよすぎてふぁあ!ってなりました!

発表会
あたしが敵なら真っ先にレッドを誘拐して人質にする。
それくらい可愛いお兄さんでした。細い!
ショー楽しかったよ!敵はカマキリと甲殻類でした。ガワ怖すぎる!
変身道具は石仮面にしか見えない…俺は人間をやめるぞー!って、天使なんでしたね。
で、真剣メンバーがきたんですけど、源ちゃんが、寿司チェンジャーとって「あ、いま?水道橋…うん…7時には帰るよ。…え?ああ、愛してるよ」って言った!ちなみに相手はイカちゃん。イカちゃん羨ましすぎてずるい!ヒロインポジションすぎる!
あと、殿が新レッドに変身ポーズは?って質問したら、それをまんま返されたんだけど、ショドウフォンがない。ってなったら、すっと源ちゃんが寿司チェンジャーを渡して、殿が一貫献上した!えへへ!

</ごった煮感想>


<BM>
マヤ先生えろーい!ドキドキしちゃう!
遥ちゃんを慰めている音弥がホストにしか見えない。なんて事…
藤丸はサッカー部より音弥に注意を払って!
てか、今回遥ちゃんを精神的にいじめすぎじゃなかろうか…やめたげて…
</BM>

<インディゴ、ユリアちゃん編まで>
インディゴはみんな可愛いな!
みんなお金がかかる、以前になんで18歳未満は入れないよ。って教えてあげないんだろう…
あれ?ホストクラブって年齢制限なかった?風営法の管轄だよね?
でも500万だ!って言うイツキが可愛かったからいいよ。
くうやさんは、ホストとしては満点だな!指輪もらいたぁい!(笑)
よしださんは、ユリアちゃんに恋愛感情あるの?15歳差か…問題はない、か。つか25ならローマ字入力いけんだろ!
とにかくはやく原作読みたい!!

</インディゴ>

<大河>
見る気なかったけど、脚本が福/田/靖さんと聞いたので見てます。二週くらい遅れたけど!
大河はいつまで追い掛けられるか分からないけど頑張りたい!
坂本龍馬よりも、岩崎弥太郎が気になって仕方ない!
あんな生活からどうやって財閥を築いたのか、先が楽しみ!
</大河>


<情/熱大/陸、生/田斗/真くん>
斗真くんがかっこいいよう!あと人/間/失/格の監督が言ってたように美しかったの!!知ってたけど!すっごく美しかった!
ノートに綺麗な字で勉強してるのを見て、とってもきゅんきゅんした!
字がきれいな人って素敵だと思う!羨ましい!
仕事にたいする考え方とか、スタッフのが寝てないでしょ?とか、演技の話とかもぅとにかく素敵だった!
</情/熱大/陸>

またしばらくドラマ溜めそうです。

2010/02/01(月) 更新しました
華來です。

更新しました。
(o¥o)源ちゃんです。
華來ね、源ちゃんの顔がタイプだなぁ。って思ってたんですけど、昨日生を見たら好きって気持ちが押さえきれなくなった。


一人、一人の力はとても小さいかもしれない。だけど!力を合わせればきっと、それは大きな力になる!

って少年誌のような台詞を、私の体が言ってるとしか思えません。


小さな、体調不良が重なってちょっと、うへーです。
いつもなら、たいしたことないけど、5、6個重なると流石にどうしよう。だよね!

まぁ華來は

ふははは!医学をなめるな!貴様らに私が倒せるか!


とラスボス的な台詞で薬を飲んだり塗ったりしてます。
……立場逆じゃね?
でも、どれも小さな体調不良なので、地味に治していきましょう。
あ、でもテンションがガタガタなので、日記に出てくる頻度が変わるかもしれないです。
生きてるから心配しないで下さいね。
こんなこと言ってるけど、明日には治るかもしれないし!


食べ物の写メをたくさん撮ったから、小話付けて写メ日記も書きたい!
あと、マイケルのブルーレイと、極先映画のDVD買った^^
井上さんの特集のブルータス?も買った!!えへへ!


拍手ありがとうございます^^
本当にサプリ並みの力を発してます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.