なおちゃんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/07 久々に癒された♪
2006/03/06 疲れた…
2006/03/05 通し稽古二日目
2006/03/04 通し稽古
2006/03/03 オペラ三日目

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/31(月) ビッキー
今日はいきなりビッキーによる立ち稽古に変更【>ヘ<】[*アセッ*][*アセッ*]そのつもりしてなかったし、久々だったからもう気分は↓↓一回通した後に少しずつまた合わせ…。まだ仲良しダーメ&女らしさがあるみたい(^o^;発音とかフレーズを丁寧に教えていただいた(^ー^)[*ルンルン*]しかも最後に前よりは上手くなってるって言ってもらえてメチャ嬉しかった(≧∇≦)[*ルンルン*]またフィガロの合唱の時みたいに“イェイ[*グッド*]”がみたいわっ(^皿^)(笑)
オペラ終わってからはまさよちゃんと合わせ[*揺ハート*]↑っとその前に夏子にあっておしゃべり(≧∇≦)まさよちゃん、あやちゃんもきて色々語りました[*ハート*]合わせもしたしバッチリ(^_-)↑↑

2005/10/30(日) 食欲の秋
今日は久しぶりに[*家*]でゆっくりしました(^ー^)[*ルンルン*]かなり寝たし、疲れをとる日っと言うことで何もせずにぐぅ〜たら(^o^;(笑)でも…やっぱ[*家*]にいるとダメだね【>ヘ<】!!食欲がすごい[*ゲッソリ*][*アセッ*]ご飯好きな私は今日かなりの量を食べてしまいました(ノ∩\)↓しかもスナック菓子も食べたし[*アセッ*]普段あまり食べないのに久々に食べると美味しくて[*揺ハート*]これからどんどん蓄積していくから気をつけなければいけないわっ(´ヘ`)(×o×)↓
ちなみに今日の画像は昨日買ったスルットKANSAIです(^_-)[*グッド*]

2005/10/29(土) 痩せた頬?(笑)
今日はボエームを観に行きました(≧∇≦)[*ルンルン*]実は初めてなのでかなり楽しみにしていたの〜[*恋顔*]↑
梅田でにったんと待ち合わせして、いざ出発[*電車*]=3のはずが…“赤星☆”発見[*ピカピカ*][*ピカピカ*]にったん、スルットKANSAIを購入(^皿^)しかも私も購入(^皿^)使ったら渡すね(^_-)[*グッド*]
ボエームは私が想像してた以上にミミの体格がよくてちょっとビックリ!?しかもけっこう年が…(笑)最後なんて日本語訳は“痩せた頬”って出てるけど、一瞬…ん??痩せた頬?って思ったし(^o^;笑 まぁ声はさすが!!って感じだったけど、ムゼッタの動の方が好きだわ(≧∇≦)後マルチェッロ役の人の声がよかった(≧∇≦)[*ルンルン*]

2005/10/28(金) あすかちゃん♪
今日はと〜ってもリアルな夢[*夜*]を見たのでご紹介します(≧∇≦)[*ピカピカ*][*グッド*]それはイタリアでお世話になったあすかちゃんが何故!?か夏子とあすかママと一緒に日本に遊びにきた夢です(^ー^)ありそうな話だけど、夏子は何しにイタリアへ〜[*飛行機*](^o^;まぁそれはおいといて、あすかちゃんがきたことで皆テンション上がってた(^皿^)[*ルンルン*]↑しかもDisneyStoreらしきとこへ皆で買い物に行ってた(≧∇≦)[*揺ハート*]そして、私らが知らない新商品も何故かあすかちゃん知ってて詳しく教えてもらってた(^o^;(笑)そんな夢の続きが気になってA今日は寝坊をしてしまった尚さんでした(^o^;ちょっとイタリアが懐かしい[*電球*]

2005/10/27(木) お久しぶりデス
今日はめ〜っちゃ久しぶりにダーメ合わせ[*ルンルン*]これがまたビックリするぐらい合わない[*ゲッソリ*][*アセッ*]!!まぁ4月よりはかな〜り上手くなってるとは思うけどね(^o^;(←これ私達の口癖です(^皿^))何回かしていくと合うようになったけど、声が思うようにでない(T_T)[*(汗*]まぁそんな日もある[*電球*]ってことで月曜日にはバッチリであることを願います[*夜*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]きっと当たるだろうしね…(^o^;

2005/10/26(水) 歌に生きた一日♪
今日は朝からレッスン[*ルンルン*]
昨日の復習を自分なりに練習したつもりが…[*アセッ*]なかなか声の出し方が良い方にいかず(;>△<;)[*(汗*]やっぱり練習室で歌うと部屋が狭くて押し出し声になってしまう[*ゲッソリ*]!!!!で、色んな発声をしてから[*ピカピカ*][*ピカピカ*]伴奏合わせ(^ー^)[*揺ハート*]時間もはかったけど、思った以上に短くてビックリ[*電球*]!?!?もっと感情こめなければいけないわっ[*アセッ*]っとまぁ、今日の熱血レッスン3時間でした(^皿^)♪
レッスン終わってからは久しぶりにちぃちゃんと話してから演奏会へ[*電車*]=3今日は日本歌曲の演奏会です(^ー^)かな〜り勉強になりました(^ー^)改めて日本語の発音は難しいと思ったぁ(ノ∩\)[*アセッ*]

2005/10/25(火) 勉強熱心なワタシ(笑)
今日はレッスン日[*ルンルン*]お昼から学校行って途中でインターン組のにったんとゆうたに会い一緒にきました。ラウンジに行ったらゆきちゃんや夏子、オギノさん、八幡先輩がいてたのでちょっとおしゃべりタイム[*時計*]それからレッスンまでひたすら練習室で発声したりした♪こんなに集中したの久しぶりデス(^o^;(笑)今日はレッスンも集中できて、先生がおっしゃってることも理解できたし(≧∇≦)[*ルンルン*]相変わらずの熱血レッスンだったけどねぇ(^皿^)↑でも今日の私はレッスン終わってからも今日のテープ[*CD*]きいて[*耳*]また歌った[*ピカピカ*]しかも合わせもして学校出たの8時半!?やるぅ(笑)

2005/10/24(月) 私の耳は右から左→
今日は久しぶりにまみこ先生宅[*家*]へ行ってきました(^ー^)今週あるボエームのチケット[*チケット*]を渡しにね(^_-)[*グッド*]で、1時間ぐらい話してたんだけど、試験曲の話やらで色々と…(^o^;「あなたにはこの曲合わないわよ」って言われちゃった[*アセッ*]確かに苦手な音が多いけど…(^o^;「もっと他にないの!?」って、色々日本歌曲について言われた(+_+;まぁ言われたことはすべて「はい!!」って返事したけどね…(笑)だって日本歌曲はどの曲もなんか難しいもん(;>△<;)[*アセッ*]はぁ=3やだA[*ゲッソリ*]

2005/10/23(日) “NU”&“ZARA”
今日は梅田にオープンしたNUへ行ってきたぁ〜(≧∇≦)[*ハートハート*]ビビンバのお店で昼食[*ナイフ&フォーク*]とって服をみたりね…。でも何てなくて(T_T)結局タワレコでCD買いました[*CD*](^皿^)[*ハートハート*]
それから懐かしのZARAに行って、いいものがないか物色…(笑)またAかわいいデニムがあったんだけど、サイズがなくて諦めました(T_T)[*(汗*]そんで阪急にも行ってぶらぶら(≧∇≦)でも歩きすぎたからお茶[*湯呑*]していっぱい語りました[*揺ハート*]↑で、気付いたら閉店(;>△<;)!?帰る途中にかわいい服を見つけて勢いでかっちゃいました(≧∇≦)[*ハート*]

2005/10/22(土) 学祭♪♪
今日は学祭の日(≧∇≦)[*ハート*]待ちに待った南海キャンディーズがくるぅ↑ゆいとゆいの大学友達うっちゃんとぶらぶら(^ー^)[*揺ハート*]イカ焼きにお好み焼き…いっぱい食べたよん[*ナイフ&フォーク*]えりなちんの演奏も聞きながら、ラウンジでしゃべってました[*ハート*][*ハート*]そして!!いよAお笑いライブ(≧∇≦)[*グッド*]夏子とあっくんにも逢って、横でお笑いをみました[*ハートハート*]初めてNON STYLEやダイアンみたけど面白かった(≧∇≦)でもやっぱ南海には負けるね(^皿^)[*電球*]みんなのテンションも違う(^o^;だって面白すぎ(≧∇≦)!![*ピカピカ*]生しずちゃん大きいし[*電球*]めちゃ楽しかった[*ハートハート*]↑帰りは住之江で食べて、なおみん[*家*]でケーキ食べました[*揺ハート*]

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.