なおちゃんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/07 久々に癒された♪
2006/03/06 疲れた…
2006/03/05 通し稽古二日目
2006/03/04 通し稽古
2006/03/03 オペラ三日目

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/21(金) 難波♪
今日は夕方から難波でお買い物[*揺ハート*]↑修理にだしてたパンツ[*ジーンズ*]をとりにいってきました(≧∇≦)[*グッド*]
それから住之江帰ってきて友達と夕ご飯[*ナイフ&フォーク*]久しぶりに王将でたべました(^ー^)[*ナイフ&フォーク*]
最近、住之江を満喫してるのよね〜(^皿^)けっこう居心地がよい場所なの[*恋顔*][*ハート*]みんなも遊びにきてね(^_-)[*グッド*][*ハートハート*]

2005/10/20(木) 久々学校&レッスン…
今日は一週間ぶり!?に学校行きました(^o^;お昼からレッスンだったからね(^ー^)↑ちょっとだけ聖歌隊に顔出しに行ってからレッスン行きました[*揺ハート*]前回からほとんど練習してなかったからドキドキ(+_+;でも先生に体調悪かったこと言って、色々話したら少し楽になったかな[*電球*][*電球*]ポジションもできてる時とできてない時が自分でもわかるから、できない時は自分にイライラ[*ドンッ*]でも曲になると前よりはマシにはなってるからちょっと嬉しかった(^皿^)やっぱ褒められると嬉しいもんだねぇ(≧∇≦)私の場合褒められたら、その後維持するの大変だけどね(笑)明日お休みだしゆっくりしよ[*湯呑*]

2005/10/19(水) ぐぅ〜たら…
今日もお昼まで寝てた(^皿^)[*アセッ*]電話で起きたのよね(笑)ゆっくり用意して住之江をぶらぶら(≧∇≦)[*走る人*]=3[*家*]帰ってきて明日のレッスンの準備をしました(^ー^)最近歌い方がわからず、テンションも下り↓気味だから明日までにモチベーションを上げなくてわ↑楽譜をきちんと確認して前回のレッスンで言われたことをチェックした[*鉛筆*]それから久しぶりに地元のゆりと[*電話スル*]してベットにつきました[*..zZ*]

2005/10/18(火) でぇ〜と♪
今日も起きたのお昼[*晴*](^o^;
今日はゆいと久しぶりに遊ぶ日です[*ハート*]難波の北欧前で待ち合わせっ(≧∇≦)[*揺ハート*]行ったらゆいとなつこがしゃべってました[*ハートハート*]それからショッピングしました(^ー^)[*揺ハート*]久しぶりに服見ながらぶらぶらして、夕ご飯へ[*ナイフ&フォーク*][*走る人*]なつこがオススメって言ってた“鳥どり”へ行きました(≧∇≦)[*ハートハート*]もちろん行く前に北欧よって、なつこに報告(笑)お店は雰囲気いいし、料理美味しいしバッチリ(≧∇≦)[*グッド*]3時間ぐらい居座って、近況報告[*ルンルン*]会わない間に色々あったことをしゃべったからスッキリしました(≧∇≦)[*揺ハート*]久々にプリクラもとったし[*ハート*]また遊ぼうねっ(^_-)[*ハートハート*][*グッド*]

2005/10/17(月) ダウン……
今日はオペラ日[*ルンルン*]だけど疲れがたまったのか朝起きれず、しかもお腹痛くてずっと[*家*]にいました[*アセッ*]一幕ダーメはお疲れモードです(T_T)
でも寝たら回復したよん(^o^;みんな休んでごめんね(;>△<;)[*アセッ*]

2005/10/16(日) ゆっくり…
今日は一日[*家*]でゆっくり最近疲れ気味だったから体を休めました(^ー^)[*ルンルン*]かなり寝たかな(^o^;明日からまた一週間始まるし、体調管理きちんとしないとね[*揺ハート*]
明日はオペラ日だし…[*アセッ*]
がんばろっ[*ハート*]

2005/10/15(土) 3時間!?
今日はお昼からレッスンがありました(^ー^)自宅レッスンだったから時間も気にしないで永遠歌いました(^o^;1時から始まったのに気付いたら4時!?(;>△<;)!?最近声の出し方がわからず、まず発声から[*ルンルン*]下の支えがたりないらしい…(T_T)これから腹筋しなければ!!!!

2005/10/14(金) ☆初☆緑小☆
今日は聖歌隊で緑小に歌いに行く日久しぶりに朝早くてちょいしんどかった(;>△<;)[*アセッ*]でも学校着くとかわいい(≧∇≦)子供がいっぱい[*揺ハート*]↑にったんに“あの子がりゅうと&かいと”とか色々聞いた(^皿^)にったんが緑小に行きたくなる気持ちわかるわっ(≧∇≦)[*揺ハート*]
そして、ようやく歌う時間になってふるさとの四季やみんなが知ってるトトロとか世界に一つだけの花などを歌うと子供達も一緒に手拍子しながら歌ってくれたからすごい楽しかったぁ[*ハート*]子供はかわいいねっ[*恋顔*]思うがままに行動してるのがかわいらしいのよね〜[*ハート*]また行きたいわっ(≧∇≦)

2005/10/13(木) 私のお姉ちゃん♪とお友達達♪
今日は昼から聖歌隊の日(^ー^)ニュートラムで茜お姉ちゃん(≧∇≦)に会って久しぶりにおしゃべり[*ルンルン*]↑やっぱり最初は日記話だね(´ー`)それから聖歌隊へ行きました[*走る人*]今日は礼拝の日だから前で歌いました(^ー^)この役をするのもあと少しだなぁ(T_T)(泣)礼拝が終わってからは、明日の緑小で歌う曲の練習[*ルンルン*]みんなでワイワイはしゃぎながらいろんな曲をしました(≧∇≦)早く緑小の中身を私の目[*目*]でみたいわ[*ハート*](笑)

2005/10/12(水) 見た目とのギャップ!!!
最近ちょっと気になってることが…。それは私の第一印象がだいたい“しっかりしてる、落ち着いてて大人っぽい”って言われる(^o^;嬉しいんだけど、実際中身はかなり抜けてるのよね(^皿^)わかる人は頷いてそう(笑)何なんだろうね〜【>ヘ<】そんな雰囲気あるのかしら??実はかなりおちゃらけてるんだけど…(笑)みんなはどうなんだろう??

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.