なおちゃんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/07 久々に癒された♪
2006/03/06 疲れた…
2006/03/05 通し稽古二日目
2006/03/04 通し稽古
2006/03/03 オペラ三日目

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/30(水) もう終わり(ノ゜O゜)ノ!?
11月も今日でおわり!?ちょっと〜早い!!早過ぎる[*猫*][*ドンッ*]ってことで、今日は朝からレッスン[*ルンルン*]電車でBKBさんに会って一緒に行きました[*揺ハート*]今日はアレンジした服をきてて、と〜っても可愛かったぁ[*恋顔*][*恋顔*]そして話題は鍋パの話へ[*ナイフ&フォーク*]BKB[*家*]に行きたいキャンベルですが、私ん[*家*]だそうです【`)ヘ(´】行きたいよ〜↑まぁいいけどね[*Emf(゜┰~)EMベー*]ってことで、みんなでワイワイしましょ(≧∇≦)[*ハートハート*]参加お待ちしていまぁす[*ハート*][*ハート*]

2005/11/29(火) 運動開始(#^.^#)
今日は朝起きてふと思いたったことが[*猫*]それは……今日から運動をするってことです[*ピカピカ*][*走る人*][*ピカピカ*]今まで駅まで自転車[*自転車*]で行ってたのを歩いていくことにしました(^ー^)[*チョキ*]最近よ〜く食べるから、ちょっと運動をね(^_-)[*ルンルン*]思いたったら行動[*走る人*]ってことで、頑張るわっ[*ピカピカ*]↑

2005/11/28(月) かっこいいぃ♪
今日はドッキドキの岩ピー集中講義[*アセッ*]まぁ当たらんやろうと思い、半分気持ちはらくらく〜[*ヒヨコ*]やっぱり当たらなかったし[*チョキ*][*ピカピカ*]それにしても岩ピーのスーツ姿かっこよかった↑あの短いネクタイがなんとも言えない(笑)先生のスーツはちょっとデザインが変わってていいんだなぁ[*ハートハート*]12月まで集中講義ないけど、次もスーツだったらよいのになぁ[*夜*]↑


それから、[*家*]帰ってテレビつけたら偶然にも誰かさんの大好きな人が一日署長してたので写メ撮りました(^皿^)にったんみたぁ?

2005/11/27(日) 暇な一日でした
今日はお昼ぐらいまでゆっくり寝てました(´ー`)[*..zZ*]それから起きて部屋のお掃除[*ピカピカ*][*ピカピカ*]今日はシーツを洗ったりしました。それから隣人のゆうきと一緒にドコモ行ってジュースおごってもらいました(^ー^)[*チョキ*]それからは[*家*]でゆっくり[*ルンルン*]明日岩ピーがくるし早く寝なくちゃ[*ヒヨコ*][*..zZ*]

2005/11/26(土) 和歌山巡り〜☆
今日は発表会のリハーサルのため和歌山へ[*電車*]=3なんとか形にはなってきたかな[*猫*]リハーサルがおわってからは友達と待ち合わせ(≧∇≦)[*ルンルン*]↑久しぶりにランチに行きました[*ナイフ&フォーク*]お店の雰囲気もよくってがっつりお肉を食べてしまった(^o^;それからは[*タクシー*]でぶらぶら〜[*ルンルン*]久しぶりに和歌山巡りました(´ー`)[*揺ハート*]

2005/11/25(金) レッスン…そして…
今日は本町レッスン(^ー^)[*ルンルン*]↑相愛ついたら米ティに会ってちょっとしゃべった(≧∇≦)[*揺ハート*]レッスンはこの前よりはマシかしら(+_+;?でも早くなるとこがぁぁ[*アセッ*]来週地元の発表会なのに果たして間に合うのか!?!!!!
終わってからは先生とランチしてヤマハ一緒に行って帰ってきました(^ー^)本町レッスンだとだいたいこのコース(^o^;(笑)もうすぐクリスマスだから大丸でアクセサリーみてウロチョロ[*走る人*](笑)かわいい(≧∇≦)のがたくさんあったぁ[*揺ハート*]ほし〜[*ハート*]

2005/11/24(木) 久々〜♪
今日はダーメ合わせ(^ー^)久々に三人で集中して練習しました(≧∇≦)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]立ちもしっかり把握して何回もした(^ー^)[*チョキ*]気付いたら2時間半ぐらい!?まぁ月曜日もし当たったらドキドキ[*揺ハート*]だし念入りにしてよかった(^ー^)終わったら三人ともクタクタ(^o^;[*アセッ*]ちょっとだけパソコン[*パソコン*]室行って、久しぶりに友達と飲みに行きました(´ー`)[*ビール*]最近、ビールが飲めるようになったから嬉しいんだなぁ(^皿^)[*ピカピカ*]でも明日レッスンだし一杯でストップ!!色々語りました(^ー^)なんかお兄ちゃんが結婚したらしく、もうそんな話もする年かぁ〜って喋りながらお互いは…みたいなね(^o^;まぁまだまだ若いし今はよいよい(^皿^)

2005/11/23(水) 久々料理♪
今日は[*家*]でゆっくり(´ー`)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]夕方まで部屋の掃除したりしました(^ー^)[*チョキ*]カーテン洗ったり…。それからは夕ご飯作[*ナイフ&フォーク*][*揺ハート*]今日は大根の煮物に野菜たっぷりおみそ汁、肉団子(≧∇≦)[*グッド*]友達もきと一緒に食べました[*チョキ*]やっぱ一人は寂しいしね(^o^;それからは[*TV*]みながら寛いで今日一日は終わり(´ー`)[*揺ハート*]明日は久々ダーメ三人合わせだし早く寝なくちゃ[*..zZ*]

2005/11/22(火) ね、熱血!!
今日はレッスン(^ー^)かな〜り熱血でした(;>△<;)昨日の公開レッスンのこともあるせいか、すごく真剣モード(+_+;
曲はというと…できがまだまだだからヤバイ[*アセッ*][*アセッ*]
次までに忘れないように!!って言われたし…[*(汗*]はぁ=3ちょっと凹み中です(^o^;

2005/11/21(月) びくびく……
今日はオペラ[*アセッ*][*アセッ*]さすがに二週間立ち稽古なかったから、当たると思ってたら予想的中(;>△<;)!!どうしても後押ししてしまうからそれを指摘されました[*アセッ*]はぁ=3来週岩田先生の集中なのにどうなるんだろう[*アセッ*][*アセッ*]
オペラ終わってからは404でおしゃべりしてから公開レッスンへ(^ー^)↑なかなか熱心なレッスンでした(^ー^)でも基礎を詳しく説明していたのですごく勉強になりました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.