なおちゃんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/07 久々に癒された♪
2006/03/06 疲れた…
2006/03/05 通し稽古二日目
2006/03/04 通し稽古
2006/03/03 オペラ三日目

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/20(日) 林さんと同じ…(笑)
今日は久しぶりに地元の先生に会って色々と話をしました(^ー^)今の学校生活のこととか先生のこととか(≧∇≦)↑
学校の先生はホント大変らしい(;>△<;)話きいてビックリ!?で、話題は先生の学生生活について(^皿^)そこでビックリしたのが林さんと同級生だったこと(^皿^)しかも林さん…和歌山出身だった(^o^;えっ!?私と同じやん!!しかも卒業アルバム見せてもらったんだけど、今と変わってなく…(笑)ちょっと今のほうが細いかな…。で、先生が一度林さんの[*タクシー*]で和歌山まで帰ったことがあるみたいなんだけど、ずぅ〜っと「オペラとは〜」の話してたみたい(^o^;面白い(^皿^)!!

2005/11/19(土) 肉!!肉!!肉!!(笑)
今日は親戚がきてみんなで焼肉(≧∇≦)[*ナイフ&フォーク*]めちゃ食べたぁ↑ビール[*ビール*]飲みながらお肉(^皿^)かなり美味しいねっ(^ー^)[*チョキ*][*ピカピカ*]久しぶりに親戚の子にあったらまたA大きくなっててビックリ!?!?しかも彼女できたらしく、誕生日にプレゼントをもらったみたい(≧∇≦)う、羨ましいわっ(^o^;高校生に先越された(;>△<;)まぁゆっくり待つしかないね(^o^;(笑)

2005/11/18(金) さ、さむい!!!
和歌山に帰ってきましたぁ〜(≧∇≦)[*グッド*]ってか、寒い[*台風*](×o×)[*アセッ*]もう冬やん!?!?マンションとは違ってすき間風がね(;>△<;)さてさて、久しぶりに[*家*]でのご飯(^→^)[*ナイフ&フォーク*]めちゃおいしかったぁ[*恋顔*]↑お鍋におばあちゃん手づくりのお寿司[*ハートハート*]これがまた美味しいんだよね〜(≧∇≦)ちょっと飲みながら食べました(^皿^)あぁ〜明日も自宅[*揺ハート*]ゆっくり寛ぎます(^_-)[*湯呑*]

2005/11/17(木) 山内君と…(笑)
今日は夕方から髪を切りに行ってきました(≧∇≦)しかも山内君と一緒に(^皿^)実は同じ美容院なんです[*ピカピカ*][*ピカピカ*]私は痛んでるとこを切る[*ハサミ*]だけにしました[*ルンルン*]今は伸ばし中だからね〜↑ヤツはと言うと…前にパーマあてるって言ってたけど、それは辞めて(若干私らが言ったのもやめた理由らしい(^o^;笑)カラーをしてました(^ー^)色だいぶ落ち着いてました[*ピカピカ*]みんなの反応を気にしてたから、感想はお手柔らかにね(^皿^)[*グッド*]笑そんな感じでなんか新鮮な感じでした(^o^;

2005/11/16(水) 気分がイイ☆"
今日は本町でレッスン(^ー^)[*ルンルン*]行く途中、ゆきちゃん&まちゃみ&まちゃこ&なつこに会っておしゃべりしながら難波でバイバイ(^ー^)[*グッド*]本町に着いてからはにったんに会って、畑田先生っ三人でしばし雑談(^皿^)いっぱいしゃべってからやっとレッスン[*ルンルン*]今日はなんか調子イイ[*恋顔*][*ピカピカ*]これを保てればよいが…[*アセッ*]レッスン終わってからは難波行って北緯前でバイト中のまちゃこ&なつことおしゃべり(≧∇≦)[*ルンルン*]忙しい時にお邪魔しました【>ヘ<】!!
そして夜はバイトの人達と焼肉[*ナイフ&フォーク*]食べに行きました(≧∇≦)お酒も入ってテンション↑みんな女の子!?って疑うぐらいの食べっぷり[*豚*](^→^)(^皿^)
楽しかったぁ[*ハート*]

2005/11/15(火) ドイツ語の難しさ…そしてあの人に…
寒い[*台風*](×o×)今日はめちゃ寒いわっ[*ゲッソリ*][*アセッ*]そんな中、夕方から演奏会へ[*走る人*][*ルンルン*]久しぶりに畑田先生が出られるドイツリートの演奏会(^ー^)[*ピカピカ*]今日改めて発音の難しさを感じました(´ヘ`)[*アセッ*][*アセッ*]もっとはっきり発音しないと聞こえないわね【>ヘ<】↓勉強になります(^ー^)↑演奏会は知ってる曲とかもあって楽しかった(^ー^)[*ルンルン*]↑しか〜も!!あの津國さんも出演されてて、あの姿が懐かしかった(^皿^)(笑)小人っていう曲を歌ってたんだけど、なかA迫力があって、この曲好きになったぁ(≧∇≦)[*ルンルン*]↑

2005/11/14(月) またきた月曜日…
一週間早過ぎ!?!!やっとオペラ終わったと思ったらもうオペラ[*ゲッソリ*]今日は絶対立ち稽古かと思ってたけど、違って一安心(^o^;※田先生(笑)も面白いし(^皿^)まぁ歌い方とかはレッスンの時に言われることを言われたけど[*アセッ*]セリフもなんとか……。
来週もしっかりするぞ【`)ヘ(´】[*パンチ*]さぁて、話題は冬[*雪*](≧∇≦)
今日は和歌山出身のわたくし、みかんを食べました[*ルンルン*]やっぱ冬と言えば…こたつにみかん[*揺ハート*]と〜っても甘くておいしかったぁ[*恋顔*]今週、久しぶりに自宅帰るから楽しみです[*ルンルン*]↑

2005/11/13(日) 夜中にらぁ〜めん
やってしまった[*爆弾*][*パンチ*][*アセッ*]
最近かなり食欲がぁ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]まぁやばいって思うだけで止めれず…(^o^;今日は久しぶりに甘いものを食べた(´ー`)[*揺ハート*]そして[*家*]帰ってからは少し睡眠[*..zZ*]してから夜中にらぁ〜めん!?どうしましょ〜(;>△<;)この生活はやばいです!!!!

2005/11/12(土) メリーウィドー
夕方からオペラ[*ルンルン*]↑メリーウィドーは今回初めてだったんだけど面白かったぁ(≧∇≦)なんかミュージカルみたいだったし、馬場先生ノリノリだし(^皿^)[*揺ハート*]大きな体で頑張ってました(^皿^)(笑)ちょっとはまったわっ[*ルンルン*]↑

2005/11/11(金) 先生すごっ!!!!
はぁ=3なんて素敵な一時だったんだろう[*恋顔*][*揺ハート*]今日は先生方の演奏会(≧∇≦)[*ルンルン*]↑めちゃ感動しました[*ハート*]フィガロは去年のオペ演を思い出したんだけど、先生の演技はスゴイねっ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]面白いし、迫力がある!!!!次は楽しみにしていた蝶々夫人です(≧∇≦)佐藤先生の着物姿に魅了されました[*恋顔*][*恋顔*][*揺ハート*][*ハートハート*]すごいわっ↑今日は感動Aの日でした(^ー^)[*ルンルン*]久しぶりにあやちゃんとにったんにも会ったし、卒業した先輩ともいっぱいしゃべったし[*揺ハート*]楽しかったぁ[*ルンルン*]↑

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.