なおちゃんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/07 久々に癒された♪
2006/03/06 疲れた…
2006/03/05 通し稽古二日目
2006/03/04 通し稽古
2006/03/03 オペラ三日目

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/15(木) ダーメ&パパゲーノ&パミーナo(^-^)o
今日はオペラの練習日[*ルンルン*]ゆっくり発音練習した(^ー^)テルリン先生に聴いてもらってね(^皿^)[*ピカピカ*]やっぱりきちんと歌えてない(^o^;“t”っとか言わないで歌ってた…[*アセッ*]ヤバイ!!まぁまた土曜日に合わせだね(^_-)ってか、途中からなつこ、まちゃこ、ちぃちゃんが入ってきて伴奏を弾いてくれたんだけど、笑えて歌えない(^o^;(笑)でもありがと(≧∇≦)[*揺ハート*]んで、私とにったんが伴奏弾いたり、台詞の練習したり…。今日はかなりした!!で、帰りはまた変な事言いながら帰った(^皿^)ちなみに最近の尚さんの悩み(+_+;[*アセッ*]⇒ぬけてる所がひどく、みんなに迷惑をかけてます[*アセッ*]なんか壊れてる尚さんデス[*ドンッ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.