なおちゃんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/07 久々に癒された♪
2006/03/06 疲れた…
2006/03/05 通し稽古二日目
2006/03/04 通し稽古
2006/03/03 オペラ三日目

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/31(日) 睡眠不足Zzz
昨日のお祭り終わってから友達と遊んでたから睡眠不足で今日は爆睡(^o^;しかも朝大阪帰ってきました。それからお昼の3時まで爆睡[*..zZ*]今日はお家でゆっくりしてました(^ー^)ところで、今日で7月もおわり(;>△<;)[*電球*]早いねぇ〜【>ヘ<】みなさんは夏休み[*波*]いかがお過ごし?私は最近や〜っとドコモ[*携帯*]にも慣れて日記も欠かさず書いて、ポスペも6日目です[*ハートハート*]でも最近ポスペで気になることが…。私のポスペのももちゃんは寝てばかり(^o^;[*..zZ*]飼い主に似るというか…(笑)みんなはどうなんだろう?

2005/07/30(土) 地元のお祭り
今日地元のお祭り[*ハート*]久しぶりに和歌山帰りました(≧∇≦)[*ハートハート*]半年ぶりに地元友達のまゆこにあって、まゆこ[*家*]でバーベキュー[*ナイフ&フォーク*]お肉めちゃめちゃ美味しかったぁ(≧∇≦)[*ハート*][*ハート*]まゆこママ、元気なおばあちゃんありがとう[*ハート*][*ハート*]そしてお酒[*ビール*]も入り、お祭りもスタートし、私とまゆこは久々に地元友達に会いにいきました[*揺ハート*][*揺ハート*]そこでビックリ!?ほろ酔い気分のまゆこのテンションの高さ(+_+;!!みんなに絡みまくりです(^o^;まゆこ覚えてる(^o^;?あれからまた飲んでたらしいけど(^o^;でも今年初[*ピカピカ*]祭り楽しかったよ[*揺ハート*]↑また行こうね[*ハート*][*ハート*]

2005/07/29(金) 久々ダーメ隊
今日は久しぶりにダーメ合わせ[*ハート*]やはり最初は楽しいトークから(^皿^)秋葉系はもちろんでました(^o^;日記読んでるからみんなの近況がわかって話がスムーズ…(笑)それから1番合わせをしました。なかなか前よりハーモニーがキレイになったような(≧∇≦)でも…ダーメだけにそれぞれ個性(自己チュー?笑)で自分の歌で必死だったり…(^o^;テンポをゆっくりしてあわせたりしました。多分9月の集中まで合わせできないだろうし夏休みイタリア研修で磨いて上手くなってることを願おう【>ヘ<】

2005/07/28(木) カラーチェンジ♪
今日は1日家でゆっくりしてました。お昼まで寝てゴロゴロ…。気分転換に髪を切りにいこうかと思ったけど用意するのもめんどくさく…笑 結局、テレビみたりしてました。ってことで、日記のカラーチェンジをしてみました♪ 明日は久々にダーメ集合☆楽しみぃ♪♪

2005/07/27(水) バイト…
今日は夕方からバイト(≧∇≦)久々に入ったので社員さん達とおしゃべり[*恋顔*][*ハートハート*]もうすぐイタリア研修あるから8月は丸々お休み(;>△<;)今日で逢うの最後の人もいたので寂しかったぁ【>ヘ<】しかも終電[*電車*]がせまってたから一緒に帰れなかったし(´ヘ`)残念[*(汗*]
明日は休みだからゆっくりし〜ようっ[*ハートハート*]

2005/07/26(火) 試験そしてレッスン
今日は久々に早起き(^o^;なんたって今日はテスト[*メモ*]7時半には起床して用意して早め[*学校*]いきました。テストは論述が多かった(;>△<;)問題も多いし(T_T)でもなんとか終えて、いざ本町へ[*走る人*]13時からレッスンだったのに少し遅刻(;>△<;)相愛高校でレッスン初めてでドキドキ[*揺ハート*]そして学校とは違う雰囲気の中レッスンスタート[*グッド*]まずは発声…だいぶ喉の調子も戻り歌いやすくなったけど、どうしても喉で押してしまうから先生が「う〜ん…(+_+;」って困ってしまってました【>ヘ<】なかA難しい(;>△<;)気をつけなくちゃ!!曲も3曲みていただいて、帰りにスタバ[*コーヒー*]でおしゃべり(^皿^)楽しかった[*恋顔*][*揺ハート*]

2005/07/25(月) 今日からドコモ♪
ついに変えました☆まだなれない(>_<)けど頑張ってみんなについていきます[*ハートハート*]今日は私はお昼まで爆睡してから携帯を買いに行き、住之江をうろついてました(^o^;明日はテストがあるので大人しく[*家*]に帰って少し勉強[*チョキ*]で、ずぅ〜っと携帯変えましたメールを送ってたり新しい携帯に悪戦苦闘してました[*爆弾*]明日はテストなので今日はこのへんで(^皿^)

2005/07/24(日) 初メンバー♪
今日はにったん、まちゃこ、なつこ、私の4人で飲み会に行ってきました☆☆彡しかも初メンバーですo(^-^)oお相手は奈良医大の人達☆☆スタートが8時からのはずが、ラグビーの試合があったらしく9時(ノ>_<)ノ待ってる間久しぶりに4人でプリクラ('-^*)半年??一年??ぶりぐらいだったからどんなポーズをしたらよいのか…(^o^;)笑 しかもぎこちなくどれも同じ感じに…。でも楽しかったぁ♪そして、よ〜やく飲み会スタート!!場所は聖歌隊で行き着けの「にじゅうまる」まさかこの道って…って思って歩いていくとホント当たり(*^_^*)思わず笑ってしまった…笑 お酒も入りだんAなじんできた頃に性格の話とかをして盛り上がり、やっぱり私とにったんはウ"ィバーチェであることが判明!!なつこはアンダンテ、もちろんまちゃこはラルゴヾ(^ー^)それを証明したのが帰る時…。帰りたい気持ちいっぱいでカツA歩くウ"ィバーチェに対しゆっくりと歩く二人…笑まぁともかくモミ(←もみあげがあるからモミ)って人がかなり面白い人で服がなんとも言えなかった(^o^;)他の人もスターって人とかもいてなかA面白い人でした。

2005/07/23(土) ♪Happy BirthDay♪
今日は夏子の誕生日です♪夏子、おめでとうねo(≧∀≦)o日記でも学校でもよろしくぅ〜!!笑
そしてそんなめでたい日に聖歌隊メンバーで演奏会のお手伝い☆またしても会ってすぐ秋葉系の話題…(*^_^*)そのきっかけはもちろんルミさんの登場!!笑
徐々に秋葉族広まっててめちゃ楽しい♪お手伝いをしながら口も動かして…。さすが私ら…(^_^;)
そしてそのお手伝いで知り合ったまゆみちゃんって子がまたA面白いキャラで一緒に受付を担当しながら、ギャハハハって二人で笑ってました(^o^;)一人で言って一人で突っ込んでるのが面白い!!!私と同じぐらいサバAしてて親しみやすかったですo(^-^)oホントみんな面白い♪♪今日はルミさんといっぱいおしゃべりしたから前より仲良くなれて嬉しかったですo(≧∀≦)o

2005/07/22(金) 中国人が…
今日は夕方からバイトの日♪週末なのにそんなに忙しくなかったので社員さんとおしゃべりヾ('O^*)なかA楽しい会話をいっぱいしました♪みんな可愛らしくって面白い人ばかり♪ところが( ̄口 ̄)8時ぐらいに中国人が9人ぐらい!?何しゃべってるのか分からないうえに勢いがあってビックリ!!!!円になってワイA…。心の中でにったんと一緒に中国語を学びたいと思った私でした…(>_<)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.