なおちゃんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/07 久々に癒された♪
2006/03/06 疲れた…
2006/03/05 通し稽古二日目
2006/03/04 通し稽古
2006/03/03 オペラ三日目

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/09(火) 買い物☆
今日は久しぶりに10時まで寝ました(^皿^)[*..zZ*]そして朝ごはん食べながらプリティプリンセス2のビデオをみました[*目*]あんな暮らしかたはすご〜い(≧∇≦)
お昼過ぎからはようやく用意してお姉ちゃんと買い物しに[*タクシー*]でお出かけ[*揺ハート*]まず、カメラや喉あめ、女の子用品を買いに…=3けっこう[*金袋*]使ってしまったぁ[*ゲッソリ*]
それから夕方一人でぶらぶら(^皿^)地元めぐりしてたけど、誰にも会わず[*家*]帰って大人しく細木和子の[*TV*]みてました(^o^;なかA面白かった(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.