なおちゃんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/07 久々に癒された♪
2006/03/06 疲れた…
2006/03/05 通し稽古二日目
2006/03/04 通し稽古
2006/03/03 オペラ三日目

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/04(木) 気分はミラノ…
今日は朝6時半におきました[*電球*]お母さんを[*タクシー*]で送って私の一日スタート[*ルンルン*]まず、眼科へ行ってコンタクトを買いました[*目*]そして次はカラーをしに美容院へ[*ハサミ*]もちろんカットはミラノカットまで我慢(^皿^)(笑)ちょっと色を明るくして夏らしくしました[*晴*][*ハート*]そしてお昼からは久しぶりに友達とお買い物[*ルンルン*]って言っても私の買い物着いて来てもらっただけ(^o^;や〜っとドコモ行って海外[*携帯*]の契約してきました(^ー^)そしてちょっとお茶[*湯呑*]タイム[*揺ハート*]恋愛について語りました[*猫*]色々ありますねぇ〜(^o^;話もいっぱいしたし、ドライブして[*家*]到着=3明日はお金[*金袋*]をユーロに替えにいきます[*ハートハート*]

2005/08/03(水) 帰宅〜☆
今日は2ヵ月ぶり!?ぐらいに自宅帰りました[*揺ハート*]それにしても荷物がすごい(×o×)キャリーバック[*鞄*]にドレスとショルダーと…(^o^;人にぶつかりながら帰りました(^皿^)私の[*家*]は住之江から3時間ぐらいかかる緑に囲まれたところにあります(←まぁ田舎ね(^o^;)とりあえず、和歌山駅までついたのでそこからは友達のきみこの[*タクシー*]で自宅まで[*ルンルン*]きみこありがとう[*ハート*]助かりました【>ヘ<】そして久々のわが家でお母さんの[*ナイフ&フォーク*]を頂きました[*ハートハート*]やっぱり母の味はいいー(≧∇≦)[*揺ハート*]改めて母の偉大さを実感(T_T)感謝A(≧∇≦)[*ピカピカ*]明日も和歌山満喫するぞ=3ってか、[*タクシー*]でお買い物しまーす(^_-)[*ルンルン*]

2005/08/02(火) 明日は…♪♪
今日は自宅レッスン行ってきました(^ー^)先生の[*家*]は羽曳野なんだけど、最寄りの駅恵我ノ荘から徒歩15分(;>△<;)ちょうど駅ついたら[*バス*]がぁ=3なので暑い中テクテク歩きました[*猫*][*アセッ*]先生[*家*]についてまず、おしゃべり[*揺ハート*]イタリア話に花が咲きました[*ハート*][*ハート*]そして学校情報(^皿^)なんか学校新聞?みたいなので音楽学部で1番人気は佐藤先生だったらしい[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*電球*]さすが先生(^皿^)[*揺ハート*][*揺ハート*]さぁ話もいっぱいしたしレッスン2時間!?気付いたら4時半♪ビックリ!?また次レッスンあるしそれまでにしないと(^_-)[*ハートハート*]
明日は久しぶりに自宅に帰宅します[*ハート*][*ハート*]ドキドキ[*揺ハート*]お母さんの料理をたくさん食べるぞ[*恋顔*][*ハートハート*]

2005/08/01(月) 予期せぬ出来事、そして…
今日は久しぶりに学校へ[*走る人*]図書館で[*本*]を借りようと思い、にったんと一緒にいくことに[*ハートハート*]しかし(;>△<;)!!図書館は3時で閉館【>ヘ<】予想外の出来事発生!!!!とりあえず、にったんに連絡[*電話スル*](^o^;せっかくきたし、イタリアの本もってきたから二人でみることに[*ハートハート*]いっぱいいきたいとこを探してイタリア気分満喫[*恋顔*]でも…まだ準備してない(^皿^)ってことで、[*家*]帰って少し準備しました。服は何を持っていくか決めました(^_-)それから必需品のマスクや日用品なども[*ハートハート*]後は楽譜とかだわっ(^ー^)あぁ急がし急がし[*アセッ*](笑)これはいる!!ってのはなんだろう??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.