なおちゃんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/07 久々に癒された♪
2006/03/06 疲れた…
2006/03/05 通し稽古二日目
2006/03/04 通し稽古
2006/03/03 オペラ三日目

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/30(金) 恋する乙女さん
今日は寝坊して、2限休んでしまいました(;>△<;)[*アセッ*]最近きちんと行ってた私にとっては珍しい(^o^;(笑)とりあえず学校行って、なつことまちゃことゆきちゃんに会っておしゃべり(≧∇≦)[*揺ハート*]↑なつことまちゃこは今日美容院[*ハサミ*]に行くらしく、おめかし[*口紅*]&服[*ジーンズ*]に気合いがはいってました[*ルンルン*]ルンルン[*ルンルン*]だったしね[*ハート*]途中まで一緒に帰って美容師情報をききながら、ちょっとにったん話に(^皿^)面白いことが好きな三人は「今、稲家先生に会った」って言う[*ラブレター*]を送ろうってことになって送っちゃいました(≧∇≦)にったん、ごめんね(;>△<;)稲家先生好きなにったんの反応が気になったの…[*恋顔*]許してねっ(^_-)

2005/09/29(木) おめでとう
阪神優勝したねぇ(≧∇≦)[*ルンルン*]↑
今日は阪神ファンにとってはたまらないね(^皿^)バイト帰りに電車の中でメガホンで叫んでる若者がいたけど、すごかったわ(^o^;ホント阪神おめでとう[*ハート*]↑
さてA今日は聖歌隊メンバーにお知らせがあります(^ー^)10月14日(金)ににったんが大好き[*恋顔*]な緑小学校へ歌いにいきます[*ルンルン*]集合は9時半にポートタウン東です(^ー^)曲はふるさとの四季、赤とんぼ、上を向いて歩こう、涙そうそう、世界に一つだけの花、トトロです[*ルンルン*]来週と再来週の木曜日に聖歌隊部屋で練習するので参加してねん(^_-)[*揺ハート*]聖歌隊には秋葉人がけっこういてるので日記にのせました(^皿^)

2005/09/28(水) レッスン…
今日も朝からレッスン[*ルンルン*]↑昨日先生と演奏会行って色々学んだことをチャレンジしました(^皿^)!?そうすぐにはできず[*ゲッソリ*]↓また私の悪い癖がでたりで難しい(T_T)[*アセッ*]=3それでもみっちりレッスンでした(≧∇≦)来週までには先生がビックリするくらいに仕上げなければ(≧∇≦)!!

2005/09/27(火) 学校そして先生と…☆
今日はお昼からにったんと合研でチラシの修正お手伝いにいきました(^ー^)私が切ってにったんが貼る係り[*ルンルン*]さすがダーメ[*ピカピカ*]息が合うとペースも早くて、またA調子にのりながらしてました(^皿^)米田先生や栗原先生とイタリア話しがらね(≧∇≦)[*揺ハート*]途中で安藤さんもきて三人でオペラ話しました(^ー^)やっぱり今年の4回は面白いみたい(^o^;まあ今日でPPGと仲良くなったかな(≧∇≦)[*ルンルン*](笑)それからレッスンへ行き、先生と二期会のフレッシュコンサートへ[*走る人*]プレゼント[*包装*]を買って軽く食べてタクシーで会場へ[*タクシー*]=3今日は蘭子さんや早貴子先輩が出演されてたのでめちゃ勉強になりました[*恋顔*]

2005/09/26(月) ついてる&のりのりです(ノ>∀<)ノ
今日はオペラ日[*ルンルン*]ちょっと早めにきてダーメ隊合わせです(≧∇≦)ところが!?朝起きたらてるりんから[*メーるスル*][*揺ハート*]風邪で休みぃ(;>△<;)体調を心配しつつ今日は当たらないと勝手に思うダーメU(^皿^)でも…そんな時に限って声の調子がいいんだなぁ〜[*ゲッソリ*]しかもダーメTと二人で合わせたらめちゃキレイやん[*恋顔*]↑もう自画自賛です(^o^;調子にのって歌うと苦手なとこも息ピッタリ[*ピカピカ*]結局授業ではしなかったけど、満足でした(^皿^)オペラ終わってからも調子のって合わせてみると…気が抜けてグズAでした(^o^;
あっ[*電球*]そういえばダーメTと話してたんだけど、みんなでミラノ展行きまんか?

2005/09/25(日) 和歌山満喫♪
今日はお昼から親戚ん[*家*]行ったぁ(≧∇≦)しかも久しぶりに焼肉とお寿司をいっぱい食べました[*揺ハート*]レタスにお肉を巻いて食べるとめちゃ美味しくってたまらなかった〜[*恋顔*]それから夕方は3回のまちこと一緒にカルメンをみにいきました[*ハート*]今回始めてみたんだけど、私の中でカルメン=宮てぃ…ってイメージがあるから今回の人は声とか表現はすごかったけど、迫力さに欠けると言うか…(^o^;みなさんわかりますでしょうか(^皿^)?でもカルメンは情熱的ではまってしまいました(^ー^)↑

2005/09/24(土) 和歌山です♪
今日はお昼から和歌山に帰ってきました(≧∇≦)[*揺ハート*]明日帰ってくるけどね(^o^;予定より遅く[*家*]出たけど夕方自宅につきました(´ー`)[*ハートハート*]久しぶりに友達ん[*家*]いって、イタリアのお土産[*包装*]を渡してちょっとしゃべりました(^ー^)お互いの近況報告をね(^_-)それから[*家*]で夕ご飯[*ナイフ&フォーク*]今日は豆腐ハンバーグとサラダ、お刺身[*ハート*]豆腐ハンバーグは私の大好物(≧∇≦)お母さんの手作りで愛情たっぷり[*揺ハート*]めちゃおいしかったぁ〜[*恋顔*]夕食後は誕生日祝いとしてケーキ[*ケーキ*]を頂きました[*ナイフ&フォーク*]やっぱ自宅は食べてしまうねぇ(^→^)(笑)
でも満喫の一日でした(≧∇≦)

2005/09/23(金) ショック…(>_<)
今日も朝からバイト[*走る人*]
さすが祝日すごい人!!!!もうお店の中バタバタ[*ゲッソリ*]バタコサン状態(笑)接客してたら違うお客様からも声かけられるし[*ゲッソリ*]私の頭ん中パニックでした[*ゲッソリ*]なんとか仕事して、やっと上がり[*ピカピカ*]今日はみんなで飲みにいく日(≧∇≦)[*揺ハート*]
!!しか〜し、着替え終わった時に電話が[*電話スル*]リンA[*電話*]
誰かと思いみると「まみこ先生!?」楽譜のことでききたかったみたいなんだけど、先生に「何時に[*家*]帰る?」ってきかれてしまい、これはもしや…[*ゲッソリ*]電話くるのわかったから飲み会ドタキャン[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]ついてなぁ〜い[*アセッ*][*アセッ*][*爆弾*][*爆弾*][*パンチ*]渋々[*家*][*走る人*]結局一人で夕ご飯食べました(T_T)(;>△<;)(T_T)

2005/09/22(木) 聖歌隊そしてバイト…
今日はお昼から聖歌隊に参加しました(^ー^)[*ハートハート*]いつものメンバーきててまたAしゃべるしゃべる(^o^;(笑)しかも占いとかした(笑)歌以外に興味がいく私達…(^o^;
それから夕方からバイトに行ってきました[*走る人*]今日は木曜日なのに人多くて大変[*ゲッソリ*]イタリアから帰ってきて今日で2回目だからかなりテンパってました[*走る人*][*ゲッソリ*][*走る人*]
足は痛いし(T_T)でも今日は早く終わったのでまだよかったかな(^ー^)

2005/09/21(水) ついに…
今日はレッスン日[*ルンルン*]ついに日本歌曲をしました(^皿^)[*グッド*]でも…やっぱり日本歌曲は歌いにくい(T_T)[*アセッ*]まぁレッスンはおしゃべりたくさんの楽しいレッスンだったからよかったかな(´ー`)[*ルンルン*]そしてレッスン終わってラウンジ行ったら、にったん、まちゃこ、なつこにあって一緒にお昼[*ナイフ&フォーク*]食べました[*揺ハート*]久しぶりにみんなにあったから会話が弾むA(≧∇≦)[*ハートハート*]今日は専攻生の先輩にもあったし、久々秋葉話をしていっぱい笑った(^皿^)
そしてA今日は一大イベント[*イベント*][*恋顔*][*ハート*]わたくし、今日で22歳になりました(≧∇≦)お祝いしてくれたみんなありがとう[*ハート*][*ハート*]しかもケーキ二つも頂いて幸せでした[*恋顔*][*ルンルン*]

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.