なおちゃんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/07 久々に癒された♪
2006/03/06 疲れた…
2006/03/05 通し稽古二日目
2006/03/04 通し稽古
2006/03/03 オペラ三日目

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/20(金) 終わったあ♪
さぁさぁ、試験はと言うと………もういいさっ【`)ヘ(´】[*アセッ*][*アセッ*]考えてもしゃ〜ない!!が、一つだけ救われる言葉を先生から聞いたから悔いはあるけど、終わり[*ドンッ*][*ドンッ*]
さてさて、みんなで打ち上げですよ[*ルンルン*]↑やはりキャラこいメンバー(^皿^)私なんてうすいうすい(-_-)(笑)めちゃ食べてしゃべって楽しかったぁ[*揺ハート*]こうやって試験の後に打ち上げするのも最後となると寂しいなぁ(T_T)色々あった四年間だわ(´ー`)[*夜*]
尚さんはみんなに会えて幸せ[*ハート*]だってみんなといると笑顔ばっかだも〜ん(≧∇≦)それが何よるも嬉しいわ[*ハートハート*][*ハートハート*]↑また飲みにいこうね[*ハート*]

2006/01/19(木) いよいよ…
いよいよ明日だよ(;>△<;)[*アセッ*]早く終わってほしいけど、くるのはいやだぁ=3
まぁ思うように歌えたらいいが、ここ最近調子悪いから不安[*アセッ*][*アセッ*]精神的にがきてて、歌いたくても…みたいな[*猫*]まぁなるようにしかなんないね!!!!

2006/01/18(水) もういやだ!!!
今日もレッスン…[*アセッ*][*アセッ*]私はどれだけレッスンせないかん子なのか(+_+;まぁあるのは嬉しいけど、体的にしんどいのもありつつ【>ヘ<】[*アセッ*]これがイタリアだと町並みもキレイだしいいが…(^皿^)体調はだいぶよくなった[*電球*]あとは自分との戦いだね[*パンチ*][*パンチ*]
早く終わってパァ=3↑ってしたいね(´ー`)[*揺ハート*][*ピカピカ*]

2006/01/17(火) モチベーションがあがらん…
もうすぐ試験なのにテンションもあがらないまま今日はオペラあたらんと思ってたらあたるしで最悪だ(×o×)↓年末の集中からほとんど合わせをしていなかったし、私は全く練習してなかったからストーリーを考えながらできなかった[*アセッ*][*アセッ*]今は試験でいっぱいいっぱいだから終わってからだね[*電球*][*電球*]
とりあえず、かなり疲れた日だった[*ゲッソリ*][*雷*][*雷*]

2006/01/16(月) 準備完了したけど、問題は……
今日は試験に着るドレスが届いたので、試着しにいきました(≧∇≦)年明けからボリューミィな尚さんはサイズがアップ↑↑↑(^皿^)で、着てみるとちょいぶかぶか[*ヒヨコ*]後ろでかなりきつくしてもらいました(^ー^)まぁサイズはそのままでね(^皿^)これでやっと安心した[*ピカピカ*]けど、問題は自分の歌だ(×o×)これがやばいんだよね〜[*アセッ*]どうしようやわ[*ゲッソリ*]まぁなるようにしかならないけどね(^o^;はぁ=3明日はオペラ[*アセッ*]ヤダヤダ[*(汗*][*(汗*]


さてA今日の写メはかわいい鍵盤ケーキです[*揺ハート*]

2006/01/15(日) マナーがなってないよ!!!
今日は地元で発表会↑朝早く起きて[*家*]で練習してから[*タクシー*]でホールまで行った[*ルンルン*]
後輩や大芸の友達も出てて久しぶりにいっぱいしゃべった(≧∇≦)って本番前やのに(^皿^)本番はこの前の方がよかった感じがした【>ヘ<】っていうのもホールって言う良い場所じゃないから声は吸収されるし、うるさいし【`)ヘ(´】だって私が歌ってる時に子供が泣きだしてさ(^o^;それだけならまだよいよ!!一曲歌った後にジャカジャカ〜[*ルンルン*]えっ!?おもちゃなってるし[*ブチッ*]集中力きれるし[*ハサミ*]しかもアリアのめちゃしんどい最後のとこでまたなるし[*ブチッ*]歌い終わってもなってるし【`)ヘ(´】[*爆弾*]尚さん、疲れましたよ[*アセッ*][*アセッ*]はぁしんど(×o×)

2006/01/13(金) あぁ〜いそがしっ!!(笑)
今日は本町レッスン(^ー^)お昼からまさよちゃんと一緒に行きました(≧∇≦)まぁなんとか終了[*ピカピカ*][*ピカピカ*]で、先生と三人でランチタイム[*ナイフ&フォーク*]色々しゃべりました(^皿^)それから、まさよちゃんとヤマハ行って学校へ[*電車*]たえちんに会っておしゃべり(^皿^)そんでもって夏子がきておしゃべり(^皿^)急いで帰って和歌山へ[*走る人*]明後日またA発表会だから帰ってきました(^ー^)尚さんはなんか忙しい[*アセッ*][*アセッ*]試験までに疲れなければいいが大変だわ(;>△<;)
ちなみに今日の写メは昨日武ティと撮った写真[*カメラ*]です

2006/01/12(木) 懐かしの三人
今日は2006年初のダーメ合わせ【>ヘ<】実は尚さん、久々に魔笛を歌う(^o^;ダーメT&Vごめんよ〜[*アセッ*]今はそれどころではないのだ!!とりあえず、音楽稽古開始=3アレ!?前より響きが一つになってスッキリしてる!?!?まぁ部分的に気になるとこはあるが、もっとズレがあると思ってた(^o^;後、問題は………早口言葉!!!!口回らない(;>△<;)それでなくても危ない部分なのに[*アセッ*]まぁ試験が終わったらなおるさっ(←卒試前っていう時期が悪い(^皿^))
ってな訳で合わせ終了(´ー`)
暇なので久々ににったんのザネットを聴きたく合わせにお邪魔した(^ー^)やっぱりこの曲好きだわ[*揺ハート*]コノッシェレ〜[*ルンルン*]

2006/01/11(水) 何時間も………
今日は朝からレッスン[*アセッ*][*アセッ*]まぁ朝の方が集中力あるからいいけど…疲れた↓↓
終わってスグ[*家*]帰ってお昼食べて爆睡[*..zZ*][*..zZ*]再び用意して学校へ[*電車*]=3着いた直後[*電話スル*](≧∇≦)なつこだ!!→“尚さんのマンション前にいるんだけど(^皿^)”………えっ!?今学校きたとこ……。(時間は夕方5時の話)
参加したかったけど少し練習したかったからそのまま学校にいた(;>△<;)8時前ぐらいにさすがに帰ってると思って連絡[*ラブレター*]すると………
まだおる…(^o^;ってことで尚さんもビクドへ[*ナイフ&フォーク*]みんなとさらに1時間以上しゃべって今日はお開きに…(^皿^)まだAしゃべりたりない私達(^o^;めちゃ楽しかったぁ[*ハート*][*ハート*]

2006/01/10(火) やっと会えた♪♪
今日から学校スタート[*ルンルン*]↑久々にたえちんと食堂でお昼を食べることに(´ー`)[*揺ハート*]先に食堂行ったらえりなちんに会ってめちゃ久しぶりに三人で食べた[*ナイフ&フォーク*]周りをみても知らない子ばかり(+_+;しかも若い!!で、レッスンまで時間あるし図書館でDVD[*ヘッドフォン*][*TV*]昨日の疲れもあるせいか、体が硬く動かないから見本となる歌声をきいて勉強(´ー`)[*鉛筆*]まぁレッスンは日本歌曲が問題ですなっ[*アセッ*][*アセッ*]終わってからはまさよちゃんとおはるとおしゃべりして、合わせへ[*走る人*]っと…横で聴き覚えのある声が[*猫*][*耳*]にったん[*ピカピカ*]!!ってことで、またおしゃべり(^皿^)今日はいろんな人としゃべった日でした(≧∇≦)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.