なおちゃんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/07 久々に癒された♪
2006/03/06 疲れた…
2006/03/05 通し稽古二日目
2006/03/04 通し稽古
2006/03/03 オペラ三日目

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/02/28(火) 決定☆
今日は新しく住むマンションを探してきました(^ー^)同じ住之江区内での引っ越し(^皿^)部屋を見に行ってきたんだけど、とりあえず広い!!!!ってか、収納がたくさんあって嬉しい(≧∇≦)[*ハートハート*]またみんな新しい[*家*]にも遊びにきてねん(^_-)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/02/27(月) 演奏会♪
今日は先輩の演奏会[*ルンルン*]↑↑ちょっと早くでて、梅田をぶらぶら(≧∇≦)[*揺ハート*]めちゃ久しぶりに服みたりした[*ジーンズ*][*ルンルン*]ほんとほしい物ばっか【>ヘ<】!!買い物したいよぉ〜[*ハートハート*]
演奏会は…さすが先輩!!勉強になりました(´ー`)[*鉛筆*]しかも楽器やピアノの演奏をきくのは久々だったから、すごく楽しかった(≧∇≦)先輩方、お疲れ様でした(^_-)[*ピカピカ*]終わってりえちんと歩いてると後ろから誰かが!?










[*富士山*]健に“ドン[*パンチ*]”ってされた!?ビックリ(^o^;で、途中まで喋って帰った(^皿^)緊張したよ〜【>ヘ<】で、りえちんと夕ご飯へ[*ナイフ&フォーク*]今日はハービスエントで食事(≧∇≦)めちゃ食べた(^→^)衣装合わせ大丈夫かしら[*(汗*]

2006/02/26(日) 合わせ♪
朝からすごい雨[*雨*]!!!!!!
雨で6時半ぐらいに目が覚めた【>ヘ<】ゆっくり用意してダーメ合わせへ[*電車*]みんな疲れがあるみたいで、テンション↓↓↓まだ私は元気な方かな(+_+;1日から地獄の日々だから、みんな体は休めてねん(´ー`)[*温泉*][*..zZ*]

2006/02/25(土) 久しぶり!!!
今日は夕方からレッスン[*ルンルン*]最近オペラばっかりだったから自分の曲がヤバイ!!!!まぁでも発声はよくなったみたい(≧∇≦)[*チョキ*]それを曲に使えれば良いが……[*アセッ*]
そしてA今日は久しぶりに飲み会[*ビール*]メンバーはおはる、まさよちん、私(^ー^)お相手はおはるの彼氏の友達でした[*ルンルン*]これが面白い(≧∇≦)ずっと笑ってました[*ルンルン*]しかもお酒7、8杯飲んだ[*ビール*]ちょっとビックリ!?しかも全く普通(+_+;強くなったのかな(^o^;途中で帰ったけど、久々に騒いで楽しかった[*ハートハート*][*ハートハート*]また飲みに行きたいなっ(≧∇≦)[*ルンルン*]↑↑

2006/02/24(金) 占いは当たる!?
今日は一歩も[*家*]から出なかった(^o^;ひたすらテレビ見て、ピアノ弾いたりしてた(≧∇≦)もちろん「魔笛」の伴奏練習をね(笑)だいたい弾けるようになったかめちゃ嬉しい尚さん…(≧∇≦)[*ルンルン*]↑次は伴奏任せて(^皿^)[*チョキ*]
そしてA今日はとても嬉しいことが[*恋顔*][*ルンルン*]それは……










荒川選手[*ピカピカ*][*ピカピカ*]!!!!
すごいねぇ(≧∇≦)朝からテレビでみて、感動のあまり泣いてしまった(T_T)演技はすべて完璧[*ピカピカ*]これがすごい!!だってあれだけのプレッシャーの中で演技ができたんだもん(≧∇≦)テレビでは挫折した時期もしてて、また泣いた【>ヘ<】やっぱり努力だね!!
[*ピカピカ*]感動[*ピカピカ*]をありがとう[*ハート*][*ハート*]

2006/02/23(木) テンパった!!!
今日は和やかなオペラ集中でした(^皿^)なんたって岩ピー、ビッキー、小梶先生が休み(^皿^)[*チョキ*][*ピカピカ*]しか〜も!!私は…“今日はA幕やね”って言う変な思いがあったから気持ちもラク〜に(´ー`)[*ルンルン*]が……









米T“@幕からやろうか”








えっ!?発声ほとんどしてない(+_+;ヤバイ[*アセッ*][*アセッ*]









歌ったよ【>ヘ<】まぁ色々言われたけど、今日は気楽だ[*ルンルン*]
先生かなり面白い指揮しだすし、後ろであやちゃんはずぅ〜っと笑ってるし(笑)笑いをこらえるのに必死やった(^o^;
昼からはふざけて村主選手や荒川選手やらの話をして笑ってた(^皿^)ふざけすぎ!?

2006/02/22(水) 引きこもり…
ひたすら寝た(^o^;でテレビずぅ〜っとみてました(^皿^)休みになると風のロンド?にはまってます(^皿^)なんかみてしまう(笑)で、夜までその生活……。なんとも言えないくらい暇だけど、幸せ[*恋顔*]久々に地元の子としゃべってまた愚痴をきいてもらった(≧∇≦)スッキリ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]↑

2006/02/21(火) アキバだらけ!!!
今日は昼から写真をとりに行ってきました(^ー^)[*揺ハート*]
自分で選んだのになんか気に入らない…【`)ヘ(´】=3拡大になるとなんか嫌だ!!まぁしょうがないなっ【>ヘ<】で、運動がてらに恵美須町から難波まで歩いた[*走る人*]なんか周りは電気屋さんばっかりだし、アキバ系多くてちょっとビックリ[*ゲッソリ*][*アセッ*]なんかヤバイ!!!!まぁ久々に運動して気持ちはよかったけど、雰囲気が無理だわ(^o^;
帰ってからは[*家*]でゆっくりして思いっきりテレビっ子しました(´ー`)[*ルンルン*]ふぅ=3

2006/02/20(月) オペラ二日目
今日も頑張って早くきた【>ヘ<】のに……








えっ!?11時から!!!!後1時間は寝れたよ[*猫*]まぁ先生くるまでにみんなで練習[*ルンルン*]
さてA今日はどこからですかぁ↑









やっぱり1幕【>ヘ<】うぅ[*アセッ*]この前の集中で岩ピーが怖いからビクビク[*アセッ*][*アセッ*]でも、なんか先生機嫌が良い!?髪切ったから(^皿^)(笑)しかも米ティもかなりリズムにのってて歌いやすかった(≧∇≦)舞台裏でダーメ三人でいつもの褒めタイム(^皿^)まぁダメ出しは前よりかなり少なく、特に1番なんかホント少なくなったから嬉しかった(^ー^)↑後は息遣いや姿勢だね[*電球*]これがくせ者(´ヘ`)でもやるしかない!!

2006/02/19(日) 始まったよ…
オペラ一日目[*アセッ*]
まぁ岩ピー、ビッキー、小梶先生がいなかったら気持ちは楽(≧∇≦)のはずが…………







米ティにドイツ語を色々言われました[*アセッ*]でも、改めて今の時期に言われることは助かる!!!!けど、疲れる(^o^;そして、セリフの言い方がわからない(×o×)=3テンションを上げる↑↑↑う〜ん(ノ∩\)難しいなぁ(´ヘ`)[*(汗*]明日が心配だなぁ【>ヘ<】[*(汗*][*(汗*]

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.