♪705倶楽部♪
キターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/03 突如
2006/04/27 ちぇりーぶろっさむ
2006/04/13 たいあーど
2006/03/23 HAPPY BIRTHDAY
2006/03/14 ガーリー

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/18(火) 妊婦
今日は妊婦と面接ごっこ!!
ただ今妊娠7ヵ月の彩ちゃんと我が家で遊びました[*ルンルン*]
かなり毎日がヒマなようで、マン喫[*本*][*パソコン*]に行ったり、
[*家*]でトルネコ[*ゲーム*]をやってたり
などと22歳の若さからは考えられない過ごし方をしてるそーです[*台風*]
とりあえずは明日、私が面接試験なもんで2人して面接ごっこ[*電球*]
でも、気が付けば世間話や恋愛話[*揺ハート*]
3時間くらいダラAとおしゃべり〜[*湯呑*]
帰り間際にはチラシをチェックし
『冷凍食品が20円安い』
と目を輝かせスーパーに行ってしまいました。
すっかり主婦です。
つーかオバサン化してます[*ゲッソリ*]

結婚は人を変えるのね↓
また一つ、彩ちゃんから学びました[*ピカピカ*][*本*][*鉛筆*]    


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.