♪705倶楽部♪
キターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/03 突如
2006/04/27 ちぇりーぶろっさむ
2006/04/13 たいあーど
2006/03/23 HAPPY BIRTHDAY
2006/03/14 ガーリー

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/30(水) 表彰式
今日はうちのグランパの表彰式[*ピカピカ*]
カメラマンとして降臨[*カメラ*][*ピカピカ*]

ジジババに混じる22歳[*口紅*]
若いお陰で目立ちました[*ピカピカ*]

因縁の市長にまでもガン見されました[*目*][*ドンッ*]
てやんでーこのやろー[*爆弾*][*爆弾*][*爆弾*][*爆弾*][*爆弾*]
負けねぇ[*パンチ*][*ブチッ*]




鳴呼、眠い[*..zZ*]

2005/11/29(火) ゆーき
ゆーき

私のライバル[*爆弾*]

奴は賢い[*鉛筆*][*ピカピカ*]
奴は金持ち[*金袋*][*ピカピカ*]
奴はバンドマン[*ルンルン*][*ピカピカ*]

でも
奴はモテない[*破ハート*]

カワイソス(´・ω・`)

根はイイ奴[*晴*]

頑張れゆーき!
負けるなゆーき!!

2005/11/25(金) 不通
木島の[*携帯*]止まってるし

2005/11/24(木) なるほどザワールド
今日は郵政発表[*アセッ*]
しかし、通知が来ない!!
なんで!?
なんで!?
なんで!?
なんで!?
なんで!?
なんで!?

[*パソコン*]でも明日にならないと合否すらわからんし…(u_u)=3=3
受かっても落ちても通知が来るはずなのにな[*(汗*]

おーい郵政公社[*パンチ*][*ドンッ*]
何してんだ!?

2005/11/23(水) 具合悪い
なんか具合悪い(×o×)=3=3=3

生理がキツイ…
いつもはそんなに辛くないのに今回はヤバイ[*アセッ*]
なぜか量も多い[*霧*]
腰痛ひどいし、倦怠感、脱力感↓↓↓


どーしちゃったんだろ?
しかもそんな時に限って木島は冷たい(T_T)

2005/11/21(月) 天国の階段
最近みてるのよ[*TV*][*CD*][*ピカピカ*]
DVD借りてきました[*走る人*]


いやぁ=3=3=3=3=3=3=3
何話をみても号泣しちゃう(;>△<;)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]


グォンサンウかっこよすぎる[*ハートハート*]
[*TV*]の中の彼に何度恋をしたことか………

2005/11/19(土) ボジョレーヌーボー
今日ボジョレーヌーボー飲みました[*ワイン*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
うちのマミーが買ってきてくれました[*財布*]
5,000くらいしたそうです。
美味いが酔っ払うわ〜(×o×)

2005/11/18(金) なんだかなぁ
最近、面白くない・・・


木島とのデートは専ら家でマターリ。
出掛けたトコってバッティングセンター(×2)と動物園(×1)と映画(×1)の計4回。。。
付き合って約4ヶ月。週に2〜3は会ってるのにこれはどうでしょう(>_<)



かと言って別れる気はあんまり無いんだが、このままでいるのもイヤ!!!



これからどんどんと寒くなっていくから、もっと出掛ける事が無くなる予感。
出不精な木島をどうしたら変えられるのか?!
誰か教えてくれ(`□´)!!

ここ2日くらい情緒不安定気味な私。
ちょっとでも心が安らげばと思い、今日木島にメールし会ってきました。
が、しかし、ヤツは一緒にいる間の8割くらい寝てました。

なんかイッキに気持ちが遠のきました。
まだセーフですが別れもそろそろそろ………???
と感じずにはいられない(-_-)


ちょっとリフレシュしに東京にでも行こうかな☆

2005/11/17(木) 号泣
昔のトラウマを思い出し、号泣・・・

これは遡ること10ヶ月前の事。
一応、本物の社会人として働いていた時期が有りました。
○田金屬株式会社
人生で経験した事の無いくらい性格の悪い人達がいる会社でした。
…というか私の働いていたA支店の人達だけ!!
本社や他の支店の人達は神のようにイイ人達でした。

まず一番嫌いだったのが36歳の営業の人。(未婚)←てか絶対結婚出来ない。絶対彼女すらいた事がないと思う。
不細工な上にハゲで老人の様に顔が垂れてる!!
私の21年間の人生でこれ程までに性格の悪い人は見たことも聞いたことも無い!!
君には“BEST 顔&性格ブサイク☆世界ウルトラ級”の称号を与えよう!!

次に嫌いだったのが31歳、事務の女。(バツイチ子ナシ)
さすがはバツイチ!!性格がパンチきいてる。
「これ、前に教えたよね〜」と教えて貰った事が微塵も無いのに言われた。しかも私がやった覚えの無い事に「コレ間違ってるんだけど〜」と明らかな八つ当たり行為をしょっちゅうして来る。
君には“ミス性格ブス日本チャンピオン”の称号を与えよう!!

まだまだまだいるが昔を思い出して泣きそうになってきたので今日はこれくらいにしておきます。。。

2005/11/16(水) バイト
今日は面接だ[*パンチ*]
金貯めるぞー!!

2005/11/14(月) 真実
ねぇ…真実って、どんな事でも知るべきだと思う!?それとも、知らなくてもいい真実もあると思う!?!?ゴメンいきなり(^o^;

という[*メール*]が友達から送られてきた。

例えば彼氏が浮気をしている。
彼女は知らない。
私はひょんな事からその浮気を知ってしまった。
こうゆう時は彼女に知らせるべきか否か...


私は知らせない。


というか、知らせなかった。知らせれなかった。言えなかなった[*アセッ*][*アセッ*]

マジな話で2年前くらいに親友の真紀ちゃんの彼氏が浮気している事を知ってしまった。
その時二人は付き合って4年くらい経っていた。
たまに遊ぶと嬉しそうに
『もう〇年〇ヵ月経ったよ〜[*ルンルン*]
とキャピA話す。
倦怠期など無さそうで別れる気配すら感じない二人に私が波を立てる様な事は出来なかった【>ヘ<】
本来なら言うべきだったかもしれないけど私には言えなかった。
真紀ちゃんの悲しそうな顔は見たくなかった。


この行為が正しかったとは思ってはないけど、私には知らぬふりする事が精一杯だったように感じる。
今もまだ付き合ってるから言わなくて良かったとも思う。


恋愛って難しいね↓

2005/11/13(日) キムタク
今日はキムタクの誕生日です。
そして、うちの兄の26回目の誕生日です。[*バースデイ*]

本当は今日、仙北市の抱返り渓谷に
行く予定でしたが[*雨*]で中止になりました(ノ∩\)[*アセッ*]
仕方なく市内をブラブ〜ラ[*タクシー*]

最近[*雨*]ばっかだよね↓

2005/11/12(土)
私の夢は...
公務員です。

でもこの不景気のお陰で
倍率がとてつもなく高く
かなり難しいです。

今年で3回目の挑戦になります。
こう見えて、意外に頑張り屋さんなので
1次試験には受かります。

でも2次試験はかなりの曲者でして
今のところ2戦2敗の全敗です。。。

あと2ヶ所の結果がまだなので
望みはあります。

今回こそ受かりたい!
いや、受かってみせます[*パンチ*]

[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/11/10(木) ざむねん
今日は木島のためにドライカレーを作ってみた[*電球*]
スゴイ!
私、スゴイ!! 
しかしながらデキはイマイチでした(´・ω・`)

んでもって予定が崩れた一日ヽ(`Д´)ノ

私の計画では
19:00→木島から仕事終わったよ[*携帯*]
19:15→木島[*家*]到着
19:30→二人で夕食[*ナイフ&フォーク*]
20:30→イオンに向かう[*タクシー*]=3
21:00→映画NANA鑑賞[*ビデオカメラ*][*ピカピカ*]
23:30→木島[*家*]でマターリ[*温泉*]
25:00→帰宅[*タクシー*]=3

の予定だったんだけどね…
実際は
19:45→木島から[*携帯*]
20:00→木島[*家*]
20:30→夕食[*ナイフ&フォーク*]
21:00→[*TV*]みてマターリ[*温泉*]
24:00→帰宅[*タクシー*]=3

あれぇ〜[*ドンッ*]
NANA観れてないじゃん(×o×)[*アセッ*]

2005/11/09(水) VIVA勝中
今日はかつての暴走仲間のいっくと
かつての恩師、ミセス香代子と
飲みに行きました[*ビール*][*ハート*]
いっくとは10ヵ月振り、
ミセス香代子とは7年振りの再会でしたぁ↑↑↑
いやぁ、懐かしい、懐かし過ぎ!!!!!!
超楽しかった[*ルンルン*]
またやりたいなぁ[*電球*]

2005/11/08(火)
今日は強風ね〜[*紅葉*]〜[*紅葉*]〜
ハローワークにバイト探しに行ったのにめぼしぃモンがなかった↓
選り好みし過ぎかな=3

帰り道にいた
黄昏コック[*桜*]

2005/11/07(月) FUJITSU
デジタルチューナー付きPC買ってもらた[*パソコン*][*ピカピカ*]
てんきゅ〜グランパ!!!!
これでやっとプレステ出来る♪
ここ1年くらい
マトモにプレステやってなかったかも[*アセッ*]

ウレシー
ウレシー
ウレシー



今日の朝、黒猫とにらめっこしました。
10分もの死闘の結果
『勝者、猫!!
動物と子供と猫ひろしにはかないません(×o×)

2005/11/06(日) 失恋(ノД`)
ミカちゃんが失恋[*爆弾*]
カレシにフラれちゃった↓↓↓
カラオケ[*カラオケ*]に付き合って来ました!!
歌うのはもち失恋Song[*ルンルン*][*霧*]
ELTにヒッキー、倖田來未、工藤静(^o^;
しまいにゃースピッツ[*(汗*]
意外に元気でした[*電球*]
強がってたんかな(?_?)
一緒に飲みに行ってあげたいトコだが、明日も仕事だしね〜(ミカちゃんがね[*台風*])

オトコなんて星の数ほどいるんだー[*パンチ*][*ドンッ*]
大丈夫さ[*ピカピカ*]
すぐに運命のヒトが見つかる[*ハート*]
合コンやるぞー↑↑↑

2005/11/05(土) 無事生還
いやぁ〜
木島のトコ行って来たんだけど
いつもと全然変わらなかった(^o^;=3
やっぱ心が広いなぁ[*波*][*波*][*波*]
私だったらブチ切れるもん…[*爆弾*] [*Emf(゜┰~)EMベー*]


しっかし、占い行ってきたんだけど
正直、行かなきゃ良かったわ(´ヘ`)=3=3
すんごいズバ[2]言われまくり↓
@運命のヒトじゃない
A確実に1回別れる
B相手ははアナタの次の次のヒトと結婚する
Cあなたへの不満が積もって爆発される
D浮気はしないが束縛される
E携帯が理由で別れるんだったら所詮そこまでの縁だ
F次行け、次!

などとメッタ打ちされました
Σ(゜д゜)ガーン

2005/11/04(金) 恐怖
木島に愛想つかされそう…
てっきり[*携帯*]くるかと思ってたらこないし…
本っ当、しっぱったー[*アセッ*][*アセッ*]
こんな形で終わってしまうのかな[*破ハート*]
いやぁ〜長いようで短い3ヵ月だったなぁ(T_T)

かなり思い詰めてます。
これから占いに行ってきます[*走る人*]

2005/11/03(木) ヤバイ?
あぁ、ヤバイ=3=3=3
ホント、ヤバイ=3=3=3=3

興味本位で木島の[*携帯*]をみたら、バレた[*爆弾*][*爆弾*][*爆弾*][*爆弾*][*爆弾*]

終わりかな…
つか、全然みれてないし[*(汗*]
みようとしたらみつかった[*台風*]
バカな私Σ(゜д゜)
運悪い!?


(×o×)(×o×)(×o×)(×o×)(×o×)(×o×)(×o×)(×o×)(×o×)(×o×)

2005/11/01(火) A市役所
S市長+α=10人
個人面接でした。

市長はやっぱフツーのおっさんだった[*台風*]

今週中に結果がでるらしー
受かってますよ〜に[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.