♪705倶楽部♪
キターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/03 突如
2006/04/27 ちぇりーぶろっさむ
2006/04/13 たいあーど
2006/03/23 HAPPY BIRTHDAY
2006/03/14 ガーリー

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/31(土) 2005年ラストデート
今日は大晦日[*電球*]



[*ハート*]木島との2005年ラストデート[*ハート*]



朝方メールが着た[*ラブレター*]
昼頃から2005年ラストデートしようって内容でした(´艸`).:∵

もち[*OK*][*ピカピカ*]



昼、木島からの[*ラブレター*]で起床[*晴*]
起き抜けのまま木島宅へ[*家*][*タクシー*]=3



4時頃やっと南部屋敷へ[*ナイフ&フォーク*]
…大晦日だから!?
既に営業終了(;_;)

長崎屋のそば一へ[*ナイフ&フォーク*]
(´ー`)=3やってた[*ピカピカ*]



食事終了後、解散↓

また来年(;>△<;)[*パー*]

2005/12/30(金) プラネタリウム
木島から貰ったプレゼントのプラネタリウムを初見[*ピカピカ*]
イイね〜♪
BUMP OF CHICKEN[*CD*][*ピカピカ*]の天体観測を聞きながらベッドに横たわる。[*..zZ*]


落ち着くー=3=3=3


癒しだわ[*揺ハート*]

2005/12/27(火) 悪戯
人妻援護会 みか 
は会社の人のイタズラだったらしい…本人すら気付かない位地味にやられた[*雷*]

まぁ、誤解も解けて、めでたし[*晴*]めでたし[*晴*]


 


2005/12/26(月) 変態野郎
昨日はお泊り[*ハート*]
木島は仕事に行くため、起きる[*晴*]



私は木島が出掛けてから起きる[*晴*]
ニュースや朝ドラをチェック[*TV*]


ふと、カレンダーをみようとしたら・・・


[*電球*][*電球*][*電球*][*電球*][*電球*][*電球*][*電球*][*電球*][*電球*][*電球*][*電球*][*電球*]

見てはいけないものハケーン!!


┌────────┐
| 人妻援護会  │
|  みか[*ハート*]    │
[*携帯*]090-XXXX-XXXX │
└────────┘


「名刺?何コレ?風俗?」


裏には
┌─────────┐
│今日ゎありがとう(≧∇≦)
│また機会があったら│
│ 呼んで下さいね!!
└─────────┘


「デリヘルか?」

とりあえず証拠品としてデジカメで撮影[*カメラ*][*ピカピカ*]


そしてまた寝る[*..zZ*]


起きたら3時半だった[*アセッ*]
しかもマヒャド並の寒さ[*雪*]
帰るに帰れない〜(×o×)


と、言うことで、マターリブレイクタイム[*コーヒー*][*TV*][*ピカピカ*]

そしたら着信が[*携帯*][*ルンルン*]

変態野郎からの送ってやるよコール。
や、優しい[*恋顔*]
でも変態浮気野郎【`)ヘ(´】


10分後、到着[*家*][*タクシー*]=3
マイハウスまでの15分間は他愛もない話で盛り上がる[*台風*]


まず、明日、地獄を見てもらおうかなΨ(`∀´)Ψ

2005/12/25(日) X'mas
5時デーリーへ行く[*走る人*][*コンビニ*]
ずっと待ってたらしい[*(汗*]
久し振りに私服をみたかも〜[*台風*]
いつも[*家*]だったからジャージばっかで…


[*タクシー*]で“一のとり”へ[*ピカピカ*]
オープンダッシュ!!6時半会計!!

ローソン[*コンビニ*]へ行き[*ケーキ*]を購入[*電球*]
家路へ着く。

クリスマスケーキ[*ケーキ*]食べーの[*ルンルン*]クリプレ[*包装*]渡しーの[*ルンルン*]
そして“ザ・コア”観賞[*ビデオカメラ*][*ピカピカ*]
面白かった↑



そして仲良くオネム[*..zZ*]

しかし歯軋りがちょっと怖い…(ノ∩\)

そーいえば、今日で5ヶ月だ。。。

2005/12/24(土) love letter
明日はデェト[*ハート*]
お金があまりないので
少額のプレゼント[*包装*][*ピカピカ*]love letter[*メール*][*ピカピカ*]

日頃の感謝を込めながら[*ラブレター*]
一生懸命書きました(`・ω・´)


いつも有難う、木島!!



明日が楽しみだなぁ(´∀`)

2005/12/23(金) キュンとした
今日は勢い余って約束した合コンの日…
ドタキャンしたかったけど友達の為に参加=3=3


特に悪酔いもせず、終始控え目にしていた[*ピカピカ*]


その最中、木島からの着信に気付く[*携帯*][*電球*]
慌てて[*電話スル*]
なんと!!
「クリスマス何欲しい?」

私、今、合コンしてんのよ〜↓そんな心苦しい事言わないでー(ノ∩\)[*アセッ*]
泣けるほど嬉しかった反面、罪悪感[*霧*]

今日は穏便に済まそうと新たに決心[*パンチ*][*ピカピカ*]


今から山ちゅうとイオンに行ってくるんだって[*電球*]
木島がプレゼント選んでくれるらしー[*ハート*]
もぉ、ヤバい[*揺ハート*]嬉しすぎーーー[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2005/12/21(水) TEL
今日は木島とTELしたの[*ピカピカ*][*携帯*][*ピカピカ*]

25日にディナー[*ナイフ&フォーク*]に行く約束を取り付けました[*チョキ*]
[*ハート*][*ハート*][*ハート*]X'mas デート[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
ルンルンルン♪
うふふー(´艸`).:∵

2005/12/20(火) 目覚まし時計
こないだ木島の家に泊まった時、木島の目覚まし時計[*時計*]を壊したらしい[*ドンッ*]・・・
私がおもいっきり叩いてアラームを止めたのが原因[*ゲッソリ*]

というわけで、X'masプレゼント[*ツリー*][*ピカピカ*]は目覚まし時計に決めました!!
(安上がり〜[*ルンルン*])

2005/12/19(月) クリームシチュー
今日は木島の為にクリームシチュー作った[*ピカピカ*]
まぁまぁうまくいった[*電球*]
木島もおいしーって言ってくれたし[*揺ハート*]

なんかーいい!!
こーゆーのイイ!!
幸せを感じた(^ー^)[*揺ハート*]

でもってジャンヌダルクのDVDを観賞[*ビデオカメラ*][*ピカピカ*]
フォロミwwwwwwww

2005/12/16(金) 仲直り
10時、木島迎え。
一緒にマルダイへ。


木島宅にて二人晩酌。
最初は他愛の無い世間話。
2時間後くらいに話を切り出そうとした。

私「まじめな話しようよ」
木島「ちょ、ちょっと待て、風呂入る」

に、逃げられた?

お風呂から上がってきた後、その話に持っていけなく、寝ることに・・・




寝る直前になってようやく話が出来た。
木島は、私からは愛を感じないと言って来た。

最近、ムカつくことが多かったから冷たくしてたからだ…
ってかそんな事思ってたの?
とりあえず話さなきゃいけない事を話した。

そして、、、
「私は好きだよ」
と言った。

木島「俺も好き」


仲直りしました[*ハート*]



アハハ(^o^;

ホワイトバンド?

2005/12/15(木) 事件!!!
今日、午後10時14分、木島からメール。
木島『ちょっとまじめな話していいか?』

TSUTAYAにいた私。
震えました・・・
ついに来たかこの日!!
でも予定よりも早い上に、木島からだなんて・・
と思いながら返事を打つ。
私『どぞ。』

午後10時21分、メール着。
木島『まずさぁ、お前オレのこと好きか?』

かなり予想外のメール。
普通、別れ話を持っていくような人はこんなメールは送ってこない、と一人で解釈。
じゃあ何???




とりあえずTEL。

トイレ中でした・・・
何だよ・・・

5分後TEL。

とりあえず家に行くことになり、木島宅へ向かう。






家ではもっと予想外の話をされました。
くっクリスマスどうする?と・・・・・・・・・

かなりかなりかなりがなり、意外!!!!

しかし、途中で二人ともTVに夢中になり、話がないがしろになってしまった…



明日TELしてもう一回決めます!!

2005/12/14(水) 決心
きーーーーー
めーーーーー
たーーーーー



別れる!!!!!




セリフも考えました。(笑)

私「別れない?」
木島「えっ!?なんで?」
私「なんでって聞かなくったって分かるでしょ」
木島「・・・」


こんなカンジで。
最後の殺し文句も考えた!!

「人として嫌いになる前に別れよ」

かなりの妄想家かなぁ・・・ワタシ

2005/12/13(火) 大雪ですYO
秋田県スゴイわ〜
めちゃ寒い[*雪*][*雪*][*雪*][*雪*][*雪*][*雪*][*雪*]

木島からは何も連絡ないし〜[*爆弾*]
私は心も寒い[*霧*]


なべちゃんからモヤイ像の写メ貰った[*カメラ*][*ピカピカ*]
トヨタカップだもんな〜
カズWWWWWWW[*サッカー*]

2005/12/11(日) キツイ
夜の8時過ぎ、木島宅へ行く。

なんだかすっごい機嫌が悪い・・・

本人曰く眠いらしい。


9時ころから洗濯をし始める。
私がのんびりTVを見ていることに腹を立てたのかジャマジャマと連呼。
かなり冷たい扱いをされた。


あまりにも言うから家に帰った。


ホントもうダメだね。。。

2005/12/10(土) 忘年会
今日は忘年会[*ビール*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

フレッシュモダンってトコで飲みました[*揺ハート*]

料理コース+飲み放で¥3000[*ピカピカ*]
安いなぁ[*ルンルン*]



1次会終了後、2次会へ!!
LOVEアンドぴ〜すへ。

結局、いつもの2人ですけど・・・


こうなると話は恋愛オンリーになっちゃいますね。


美香さん「なんだかんだ言って木島の事好きなんでしょう〜」


・・・・・・・・・・その通りかもね。
自分でもこれからどうしていいのか分からないでいる。
最近はあきれるトコがだんだん増えてきているし、前よりも好きという気持ちは無くなっている。

ポジティブに考えればさっさと別れて次の人を探した方がいいかもしれないし。。。

なんだかなぁ〜

2005/12/09(金) (´・ω・`)ショBONE
これからどうしたもんだ…
やっぱ別れるのは淋しいよな↓↓↓



私は友達も推奨する
 
淋しガーリー

ですから…



手っ取り早いのは、木島がもっとマメになればいいんだが…

そこのカレシをお持ちのお嬢さん[*パー*]
どうすればいいと思う?

カレシをマメにするには?!…
教えてフォロミWWWWW

2005/12/07(水) パルコ
今日は横森温泉パルコへ行ってきた[*温泉*][*タクシー*]=3

温泉っていぃねぇwwwwww[*ハート*]
最近、本っ当にハマってるわ[*ピカピカ*][*温泉*][*ピカピカ*]

パルコから帰るとき虹ハケーン[*目*][*ピカピカ*]

2005/12/06(火) 別れる??アレ?
今日は1日中、なんて言って木島と別れるか考えてた(笑)
2chの『女に言われた一番ひどい言葉』を見てた[*パソコン*]

なんて言われたら傷つくかなー[*ルンルン*]なんて思いながらネタ作ってた[*レンチ*]

とりあえず、今週中をメドに別れるつもりでいた[*台風*][*台風*][*台風*]



8時半、久々に木島から[*メール*]がきた[*郵便局*]

“集合するか[*猫*]?”
とお誘い[*メーるスル*]



キターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!



よし[*ピカピカ*]別れは今日だ!!
と意気込んだ。


[*走る人*][*家*]


いざ木島とご対面[*WC*]
中々言えない自分…

夏の「無かった事にしてください」をフラッシュバック[*雷*]

2度も同じ人を振るのか私!?
と色々考えた[*爆弾*][*ドンッ*]
カワイソス(ノД`)


だが、そんなことを悶々と考える私に対する今日の木島はなぜか………
ヤサシイ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]


こんな女に優しくする必要ないよ=3=3=3
今、お前を振る事を考えてるんだよー[*(汗*]
カワイソス(´・ω・`)



時間ばかりがズルA流れる[*時計*]
非常に困る(ノ∩\)[*アセッ*]
…今日は諦めます[*霧*]

だって〜やっぱ好きかも[*揺ハート*]なんて思っちゃう自分がいるんだもん(^o^;
バカな私…

結局、一緒におねんね…[*..zZ*][*ハートハート*]

2005/12/05(月) 占い
元ダイエーにある“占いエンジェル”に行ってきました。

最近本当にもうダメだと思っているというのを伝えました。


木島の事を
H上手(笑)
かなりのラキーボーイ
非常識
とオモロイ事連発。

結果から言えば



別れろ!!



っつー事でした。


こいつは要領もいいから危ないと・・・
そして束縛を嫌がっているとの事。

???

束縛してる?
毎日電話やメールしてるわけでもないし、大体週2くらいのペースで会ってるぐらいで、至って普通じゃねえの??

しかも彼と居て運気は上がること無いだってさ=3
 
こんなヤツこっちから止めちまえというわけですよ。



あなたは賢いからもっといい人が居る!!
この人とはもうダメだって心の奥では分かってる。

とまで言われた。



前回、違う占いに行った時とほぼ同じ事を言われたね。




ちなみに
私は24歳or28歳でケコーン
木島は31歳でケコーン
だそうです。


SAYONARA KIJIMA.



今はどうやって振るか友達と試行錯誤してまぷ。

2005/12/04(日) 座談会
今日は彩ママの実家でお茶会[*湯呑*]
のんびりケーキ食べながら雑談[*ケーキ*][*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]
彩ちゃんお腹おっきーわ[*アセッ*]




そして、夜の7時、木島宅へ行く。
木島はFF10-2の真っ最中。
私が居るのにも関わらずゲーム続行・・・

こっちは別れようか別れないかでマジ悩んでいるのに(ノД`)・゜・

いつもだとTVを観ながらイチャAするのだが、最近はめっきり無くなりました(;つД`)

これぞ正に“倦怠期”ヾ(゜∀゜)ノ


本日は“今日は帰らせない作戦”を決行。 


予定
私  「今日は眠いからもう帰るね」(10時ころ)
木島 「んか!!」「泊まっていけよ。寂しいじゃん。」


現実・・・
私  「眠いから帰る!」(10時半)
木島 「おぉ。いきなりかよ!?」「まぁ、気をつけてなー」


家に帰りましたYO-

2005/12/02(金) そろA
終わりが見えてきた…

もう、すぐ其処にある。

X'masまで持たない気がする。

そうだ占いへ行こう[*走る人*]

2005/12/01(木) ミカ's Birthday
今日は世界エイズデー[*病院*]
今日は愛子さまの誕生日[*バースデイ*]
そして!!!!!!
我らのミカちゃんの22回目のお誕生日でございます[*ハート*]


おめでとぉ[*ピカピカ*]




私は県職にも落ち、郵政にも落ち、路頭に迷ってます(×o×)=3=3
明日はイイ事あるといーな[*電球*]
傷心旅行行って、ハロワ行こうっと[*走る人*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.