♪705倶楽部♪
キターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/03 突如
2006/04/27 ちぇりーぶろっさむ
2006/04/13 たいあーど
2006/03/23 HAPPY BIRTHDAY
2006/03/14 ガーリー

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/30(月) インフル
木島、インフルかかりましたWWWWWWW


軽くいいきみだ(○`ε´○)
ぼぇ



でも、可哀想なのでお見舞い[*揺ハート*]
なにげにお粥作って持って行きましたけど、何か?

バカ女だ、私。(×o×)=3

2006/01/29(日) ムカムカムカムカ
チョームカつく!!!!!!

本っ当ムカつく!!!!!!


あいつ、未だに連絡してこない。
私から折れるべきか?

周りに相談してみました。
私が折れる・・・1票
シカトする・・・1票

さて、どうしましょー

わたし的にはシカトしたいんですよねー
B型はやっぱエゴイストだ!
1ヶ月前の別れ騒動だって、元々は木島の機嫌がやたら悪くてギスギスしちゃって起こったし。。。
後で聞いたけど、自分にイライラして当たってたみたいに言ってた。。。


自己中としか言い様がないな!


でも、今TELするとイライラを隠せない私が出てきそう・・・
もう少し、お互いに頭を冷やさないといけねいよね?!
でも、私悪くない!
私から謝ることはしない、ぜ!


よく、周りに言われるのが、
「あんたらは話し合いが足りない!」

本当にそう思う。
お互いに本心を知るのが怖くて気まずくなっちゃったり、だもん・・・
いっつも、うやむやになっちゃうし・・・
そーいえばこの前のも核心は突いてなかった。。。
ダメじゃん・・・


いやぁ、でも、ココにカキコして少し冷静になれた!・・・カナ?

2006/01/27(金) うっほ
懐かしい人から[*携帯*][*揺ハート*]
ちょっと興奮(;´Д`)


4ヵ月振りの[*携帯*]だぁ[*ピカピカ*]
私も連絡してなかったなぁ↓
これからはちょくA[*携帯*]しよぉー(≧∇≦)[*ルンルン*]

2006/01/26(木) 氏ね
今日はなべちゃんとデート[*ハート*]
んで夜に木島ともう一人を交えてドライブ[*ピカピカ*][*タクシー*]=3[*ピカピカ*]


だった…


仕事終わりに木島から[*携帯*]があった!
「今日、疲れてるからナシにして」
まぁ、昨日飲みだったし、しかたない↓


って事で優子を[*家*]に送り、私は木島に[*携帯*]をした[*電球*]

・・・・・・・

でない。。。




パチだ!!




とりあえず[*家*]に行ってみよう!!

居ない

[*携帯*]も繋がらないし、帰るか[*電球*]
ニューヨーク×2を横切った、その時、、、



スパイク発見[*電球*][*電球*][*電球*]



あんにゃろースロットしてやがる[*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*]
疲れててもパチは出来るのね[*爆弾*][*爆弾*][*爆弾*]


突入wwwwww


私「なにしてんの?」
木島「ちょっと待って今でてるから」


腹が立った[*ブチッ*]


何も言わず帰りました!!



電話も来ない[*ブチッ*]

2006/01/25(水) ゆーきA
本当に可哀想なヤツだ…

好きだった女の子が同じバンドの人、キミスケと付き合っていた!

ある日突然
「もう、裕貴くんとは会わないから」
と言われたらしく、告ってもいないのにフラれたのだと。

それから半年、キミスケにカミングアウトされたらしい。
「実は○○と付き合っているんだ、黙っててゴメン…」

私はだいぶ前からゆーきの好きだった女の子とキミスケが付き合っている事を知っていた!(笑)

以前、木島ゆーきミカさんとで飲む機会があった。
ゆーき「なんでいきなりフラれたんか分かんねー!」
ミカ(カワイソス…)
木島「男でもデキたんじゃねー(笑)」
ミカ(シャレにならん)

頑張れゆーき!
負けるなゆーき!
めげるなゆーき!
立つんだゆーき!
明日があるさ!

2006/01/16(月) 昇進
昨日のパチで、木島は3万勝ち[*金袋*][*ピカピカ*]


私、勝利の女神の称号を頂き、アゲマンに昇格しました↑


今まで散々、木島に
「お前はサゲマンだ」

と言われ続けた6ヵ月…


汚名返上!!(`・ω・´)


これからはアゲマンです[*ピカピカ*](笑)

2006/01/15(日) 何してんだ…
今、パチ屋に居ます。
一人で休憩所で茶のんでます。
木島はスロットに夢中です。

2006/01/12(木) 乳毛
木島の乳毛、長い・・・

ココ最近で伸びてきたらしい
なんでだろー?
抜こうとしたらマジ怒られた。・゜・(ノД`)・゜・。

2006/01/10(火) スノボ計画
21〜22日に田沢湖に行くこと決定!!
プラザホテル山麓壮ってトコ

露天風呂に惹かれて即決め
1泊2食付で¥8000とかなりお得

ちなみにミカさんと行くんだけどね(;^_^)


この露天風呂ですよ〜

2006/01/08(日) 危機
木島とご飯を食べに行くことになった。
寿司行こうと決定

ちょうど臨海の辺りに居たため、土崎の平禄に行くことになってしまった。



・・・ピンチΣ(゜ロ゜;)!!



この前合コンした人ガイル・・・
しかも2人も・・・
ついでに一人は木島と同じ学校だった・・・

なんとかそれだけは回避しようと粘ったが無理だった・・・




腹をくくりました。

いざ出陣!!
(;´Д`)=3ホッ。
居ないみたい。


・・・と思ったら、居た!!
でも、木島の知り合いじゃない方。
(命拾いしたぁ)

私はバレぬよう終始下を向き、顔を隠してました。

さっさと食べて帰りました〜
(多分バレてなーい)

2006/01/07(土) (ト)ラッキー
楽天で、トラッキー似の目覚ましを注文。


後日、トラッキー?が届いた。

しかし、電池のフタがない・・・

って事で返品のメールをお店に送った。

『本日代替品を発送致します。
なお不良品につきましてはそのままお持ち頂いて結構でございます。』
↑返信が来た。

(ト)ラッキーヽ(´∀`)ノ





1個は木島用でもう1個は私の物になりますた〜

2006/01/06(金) mixi
なべちゃんから、今話題のmixiを紹介してもらった。

う〜ん・・・

知らない人とのやり取りならいいんだけど、軽く知り合いとかもいるからハズイわ〜
あんま書き込めないかも〜

2006/01/04(水) 初デート
2006年初デート

しかし、かなりの雪だぁ(´ロ`;)

ペペロンチーノに行きたかったけどダキョってカンパーナへ
・・・ん?木島キョドってる
初めてカンパーナに来たのだろうがキョドり過ぎ(´ω`)

しかも、食べ終わって一腹って思ったら
「さぁ、帰るぞ!」
って、オイ!

そんなに家がいいんか?!
変な男だわ(゜д゜)

2006/01/01(日) 迎春
2006年抱負



就職











勢いで朝から初売り行きました(笑)
しっかりGET


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.