♪705倶楽部♪
キターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/03 突如
2006/04/27 ちぇりーぶろっさむ
2006/04/13 たいあーど
2006/03/23 HAPPY BIRTHDAY
2006/03/14 ガーリー

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/28(火) 嫉妬
嫉妬!!ジェラシーっすよ!!ジェラシー!!!!!!

って誰に嫉妬してるかと言うと、『マー坊』にです!
マー坊は美香さんのカレシという存在の人間らしーのですが、これまた名高い会社の社員さんなんですよ[*台風*]

(゜д゜)、ペッ
面白くねぇ〜=3=3=3

美香さんは今、確定申告の時期なんで仕事が忙しくて私に構ってくれませぬ↓
そして、休日となればマー坊とデート………
ジェラシーも湧いちゃうでしょ=3=3=3

あぁ〜つまんなー(-_-)[*霧*]

最近はノロケ話ばかりされます。。。
羨ましくないけど「羨ましい」と心にもない事を言う自分に嫌気がさします[*雷*]

正直言って、美香さんにはカレシがいない方がいいです[*破ハート*]




・・・・・ハイ。ごめんなさい(;´Д`)言い過ぎです。。。




うっそーーーーー!!
ダリー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2006/02/27(月) 明日
また一人スノボ行ってこよーかな[*ルンルン*]

2006/02/25(土) Seven
何げに今日で7ヵ月[*ハートハート*]

木島の適当な性格にも慣れてきた今日この頃であります。。。
そういえば何度か別れようと考えた事もあったなぁ[*電球*]
内緒で合コンに行った事もあった[*電球*](笑)

ってゆーか!!!!!!!!
うちら思い出って無くねぇ!?
( ̄□ ̄;)!!
7ヵ月の間出掛けたトコ[*タクシー*]=3
竿燈、大森山動物園、映画、カラオケ、各1回[*電球*][*ペンギン*][*ビデオカメラ*][*カラオケ*]
バッティングセンター、2回[*野球*][*野球*]
居酒屋、4回[*ビール*][*カクテル*][*徳利*][*ビール*]
こんなもん…orz

出掛けないなー=3=3=3
いつも木島宅[*家*]ばっかだもんなー[*(汗*]
一人暮らしってダメねぇ[*ドンッ*]

2006/02/24(金) イナバウアー
ぃやったぽー('∀`)

荒川静香選手[*ピカピカ*]
[*ハート*][*ハート*][*ハート*]金メダル[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

イナバウアーのエロさを世界が認めた!!
・・・らしい(木島談)
荒川選手のお父さんの実家は男鹿市船川なんだって!
イナバウアーわっしょーーーいヽ(´∀`)ノ



私、個人的には村主章枝選手の演技に感動した(;>△<;)[*揺ハート*]
泣いたわ〜!!
終始、鳥肌が立ってたよ[*(汗*]
なんか、気迫が伝わってきたカンジ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]



それにしても早朝に起きた甲斐があったなぁ(^ー^)[*ルンルン*]

アメリカのサーシャコーエン選手、めっちゃ可愛い[*ハート*]
私のタイプだわ〜[*揺ハート*]
ロミオ&ジュリエットの曲で演技してたんだけど、マジ、ジュリエット[*ピカピカ*]
美しい[*揺ハート*]麗しい[*揺ハート*]


イリーナスルツカヤ選手はやっぱ女王ってカンジの勢いがあったね[*ピカピカ*]
この人の顔もケッコータイプ[*ハート*]
可愛らしい[*揺ハート*]歳をとらないタイプね[*電球*]


今日の夜中のエキシビションが楽しみだなぁ(≧∇≦)[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]

2006/02/22(水) 戦場のメリークリスマス
えー、今、安藤美姫選手の演技終わったトコです[*ピカピカ*]

はたして、村主章枝選手の演技まで起きていられるだろうか…

あと3時間半後には筆記試験&面接が待っているワタシです…orz

ミキティかわゆかったね[*揺ハート*]
荒川静香選手まですら起きてるだろうか自分[*(汗*]


それにしても外人さんってめっちゃカワユイなぁ[*ハートハート*]
すんげー化粧映えするし[*ピカピカ*]
うらやましぃー[*唇*]

2006/02/20(月) 孤独
一人スノボ行ってきます
[*富士山*][*タクシー*]=3
[*ピカピカ*][*スノボ*][*ピカピカ*]
わっしょーーーい

2006/02/19(日) Your love forever
フッシギなフッシギなイケブクロー♪
東が西武で西、東武ぅ〜♪
たぁかくそびえるサンシャイン♪
ビィーック、ビックビックビックカメラ〜♪



で3年前に購入したコテっちゃんが瀕死の状態・゜・(ノД`)・゜・。


前々からスイッチを押してもご機嫌ナナメで応答してくれない事はあったんだけど
今日はヤバイ・・・

やっぱり中々入らないスイッチを無理矢理入れて髪を巻いていたが、
アレ?
巻けない!?
いつのまにかスイッチ切れてる。。。



そろそろ寿命!?Σ(゜皿゜)



誰かベホマ使えませんかね?
ベホイミでもいいんです!
なんならホイミでも構いません。
(でも2回かけて下さい)


コテっちゃんが居ないと生きていけません(ToT)

「助けてください!!!」

I wish forever
ひーとみぃをとぉじてぇ〜
きぃみをーえがぁ〜くよぉ〜・・・orz



ちょっと古かった〜(笑)

2006/02/18(土) 腰痛
わし、腰が痛い(´ω`)旦



風邪×生理=情緒不安定




今日は怒ったり、泣いたり、興奮したり、鼻水かんだり、くしゃみしたりで大忙しでした。
【`)ヘ(´】(T_T)(≧∇≦)【>ヘ<】(;>△<;)←コンナカンジ[*電球*]

スノーボードクロス面白いね[*ルンルン*]
実際はアイスバーンに近い状況で滑ってると思うから、相当コワイだろーなー[*アセッ*]
あwwwwwスノボ行きたーーーい[*スノボ*][*スノボ*][*スノボ*][*スノボ*][*スノボ*][*スノボ*][*スノボ*][*ピカピカ*]

2006/02/17(金) ジョージ朝倉の
恋文日和が読みたくなった[*本*][*ピカピカ*]
が、しかし
売ってしまって手元にはない…

残念。。。と思いきや
中越典子や玉山鉄二らが出演した映画がもう既にDVDになってるだろう[*電球*]
「こりゃー借りるしかない[*ピカピカ*][*CD*]

だがしかし、、、
近所のTSUTAYAでは取り扱いしてないっぽい・・・


どーする?
どーする?私?(オダジョーっぽく)

@探す
A諦める
B買う
C逆ギレ

2006/02/16(木) ココリコミラクルタイプ
昨日、ココリコミラクルタイプの『こんな女は嫌われる!?』ってやつのドラマやってた[*TV*]

その中で、『教える女』ってのがあった[*電球*]

ダサ彼氏を理想の男に調教していくのだ!!



コレだ[*電球*][*電球*][*電球*][*電球*][*電球*][*電球*][*電球*]
って思ったよ[*揺ハート*]
うちの木島の口の悪さを直す[*パンチ*][*ドンッ*]
調教してやるぜ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

って具体的にどーしたらいいかな………?

2006/02/15(水) 流行に乗り遅れた
今更、風邪ひいたYO=3

2006/02/13(月) バレンタインイヴ
チョコ渡してきました[*電球*]
…それだけ


木島、食うだけ食って寝るし(T_T)

2006/02/11(土) 小中大
なんだろー
倦怠期?
最近は木島をかわいく思えない…[*破ハート*]

今日、二人して飲みに行ったけど…
口が悪すぎる[*爆弾*][*爆弾*][*爆弾*]


出逢った頃が懐かしい[*ピカピカ*]
つか、あの頃は猫被ってたな[*ドンッ*]
さすが実家で猫飼ってるだけの事あるな[*電球*]


話をしてても面白くないので飲みに走りました[*徳利*]

合計、11杯飲んでた!!

2006/02/10(金) 予定
明日は木島と久々に飲みに行きます[*ビール*][*ビール*][*ビール*][*ビール*][*ビール*][*ビール*]
最近、ヤツに対してムカつく事ばっかだったので
腹癒せにめっっっちゃー飲んで迷惑掛けてやろうと思います(´∀`)
奢りなのでじゃんA頼もう(^→^)[*ビール*][*ナイフ&フォーク*]



でも、明後日はスノボ行くんで大丈夫な程度に抑えなきゃいかんぜよ( ̄∇ ̄*)

2006/02/08(水) 美香さんが…
赤い実はじけた[*ハート*]

2006/02/05(日) 寒い…
超寒い(;>△<;)
マジ寒い(×o×)

木島のアパートありえない寒さ[*雪*][*ドンッ*]

泊まったんだけど、マジ寒くて寝れなかった(σд-)
10分おき位に目覚めてたもんね[*爆弾*]


やっぱ泊まらずに[*家*]に帰れば良かったかも〜(ノ∩\)[*アセッ*]

つーか、一つの布団に二人で寝るってのがいかん!!
でも、「私のぶんの布団敷いてくれ」なんて言えないなぁ…
まるでセックスレス夫婦みたいだし(笑)

木島に引っ越しをお願いしよう(○゜ε^○)v

2006/02/04(土) なんだろー
最近、木島、甘えてくる…キモかわいい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.