♪705倶楽部♪
キターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/03 突如
2006/04/27 ちぇりーぶろっさむ
2006/04/13 たいあーど
2006/03/23 HAPPY BIRTHDAY
2006/03/14 ガーリー

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/23(木) HAPPY BIRTHDAY
久々の更新[*電球*]
毎度有難うございますm(__)m

今日は木島くんの22歳のBIRTHDAY[*ハート*]
一緒にお祝いしてきましたー[*ルンルン*]

朝からケーキちゃん作った頑張りやさんなワタシ(´艸`).:∵ブッ
ねっ!かわいートコあるでしょ[*揺ハート*]

2006/03/14(火) ガーリー
淋しがり屋なワタシは東京旅行。
淋しガーリー発揮[*電球*]

秋田が恋しい(T_T)
そして木島に逢いたい悪寒[*雷*]

2006/03/06(月) 帰宅
木島[*家*]から我家[*家*]へ帰宅。

徒歩で[*電球*]


50分もかかったー[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
多分、20分くらいで行ける距離だとおも(ry


めっさのんびり歩いたもんね[*台風*]
歩く早さはおじいちゃんの散歩並み[*湯呑*]


途中、枯木の散歩道の景色を堪能しながら歩いたわよ[*ツリー*]

鳴呼、綺麗な景色[*ピカピカ*]

んなわけあるかい[*ドンッ*]
足痛いわい[*爆弾*]
見事に靴擦れだわい[*ブチッ*]
見事に足の小指が痛々しいわい(T_T)



おしまいける[*ハート*]

( ̄□ ̄;)!!

2006/03/05(日) 麦酒
飲みたい!
何故だか無性に飲みたい!!


東京行ったら恵比寿にある麦酒博物館行ってこよ〜[*ルンルン*]

[*ハート*]BEER

2006/03/04(土) 何故
今日もコンニチハ。
偏頭痛に悩まされる
ワタクシです・・・orz



痩せた[*ピカピカ*]
何故か痩せた[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
分からんけど痩せた[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

『伊東家の食卓』
万歳ヽ(´∀`)ノ


とりあえず、まぁ〜
筋肉痛
なんですケドね・・・OTL


ウエストは2aくらい減ったかも[*台風*]

すごいぜ(^ー^)[*グッド*]


[*ピカピカ*]体重は1.5`減[*ピカピカ*]

アタイ、スゴイヾ(´ε`;)ヽ


ってゆってもリバウンドしそぉな予感[*破ハート*]

テラカナシス(´・ω・`)ショBONE

2006/03/03(金) 妄想
はい。どーもワタシです。
ヘルスメーターで体年齢が19歳と出てウキ[2]なワタシです。


最近、旅に出たくて出たくて出たくて出たくてしょうがありません(´・ω・`)

ただ、先立つものがなく、妄想で終わります…[*金袋*][*破ハート*]
最近、妄想旅行リストなるものを作っております。

行きたい所を書き出し、
ネットで外務省を検索し、
ビザは必要か?
公用語は何語か?
宗教は何か?
安全性はどうか?


等と・・・
ワタシはノーマネーなので実際には行けませんけど、計画を立てるのってめっっっちゃ楽しい(´∀`)[*ハート*]


とりあえずは世界遺産巡り[*ピカピカ*]
今のイチオシは
ペルーの『マチュピチュ』[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

鳴呼、いつか行けるといいな〜[*揺ハート*]
・・・と、夢見るナオコちゃんでした。



・・・と思っていたら4月に台湾に行けるかもしれない予感[*ルンルン*]

2006/03/01(水) ゲイ
うちのカレ、どうやらゲイらしいのです。

アンダーグラウンドな世界で生きるハズがむっちゃ表で生活しとるがな。。。









と、いうのは前置きで、本題入ります。

木島くんはゲイ!!
傍からみればゲイ!!
その理由は[*電球*][*電球*][*電球*][*電球*][*電球*][*電球*][*電球*]

『右耳にしかピアスが開いていない』


すみません。実際は木島くん、ノーマルです。あしからず。。。

以前、香港に行った時、男性に声を掛けられるかも、と怯えた事があるそうです。
何故、右耳にしかピアスが開いていないかと言うと、
カレは寝るときに体の左側を下にして寝るからだそうです。。。
とてもクダラナイ理由です(゜д゜)、ペッ

ハイ。今日も、こんな特に意味も無く、面白くも無く、つまらない日記で締めたいと思います。
あしからず。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.