NAPSAXのほほん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/20 一年ぶり
2008/11/19 一年ぶり  まこと
2007/07/19 塚本高史が好きなので塚本に住んでます。あつです。
2007/07/05 ジャンベ かおる
2007/06/08 偽善でも結局は善いことしてんだから結果オーライっしょ!?(THE3名様風)

直接移動: 200811 月  20077 6 5 4 3 月  200610 3 2 月  200511 10 9 8 月 

2005/08/03(水) 初日記☆チカ
初日記いただき〜!(^○^)取り合いするまでもなく誰も書かんと思うけど☆

先日天王寺MIOのよく当たるらしい占いに行ってきました。NAPSAXについて占ってもらってきました。すると衝撃的なことが‥

NAPSAXは14画で画数が悪いらしく、一文字たして15文字にするか、カタカナのナップサックスにするか、グリーンサックスにしたほうがいいと言われました‥(ラッキーカラーがグリーンだそうで‥)
占いが終わって全員で悩んだあげく、NAPSAX′(ナップサックスアポストロフィ)に改名することにしました。グリーンサックスもよかったんやけどね‥。

そしてもひとつ衝撃的な事が‥。

占い師のおばあさんがしまやんよりまことのほうがリーダーに向いてるとおっしゃったのです‥。
なのでまことがリーダーになりました(@_@;)

あのときは信じ込んでたけど今考えたらほんまに当たってるんやろうかあのおばあさん‥。

まぁそんな感じでリーダーの変な髪型になってたんでさらしておきますヽ(o ̄∇ ̄o)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.